12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-11-25 (Sun)
本日、2本目~!(笑)

1空

日も段々暮れてきて
ダッヂもファイヤ~!!!
2ダッヂ
心結ちゃんパパ!いつも火の番ありがとう~!^^

こちらは、すずママ特製のバジルソース♪
3ソース。

で、出来上がったのはめちゃんこ美味しいバジルソースパスタ!
4パスタ

そしてダッヂで焼き上げてくれたパン♪
5パン

さらに、ローストビーフ!
6ローストビーフ
KAZUさん、写真いただきましたぁ♪^^

1日目夕飯担当のKAZU家、豪華すぎです!!!

我が家のおとさんは…
お家で、おちりに野菜をキュキュッと詰め
20121012020237240_20121125003823.jpg
味付けしてきた丸鶏ちゃんで…
20121012020236705_20121125003822.jpg
ローストチキン!
7ローストチキン
こんがり焼きすぎぃ~!(笑)

さばいて、骨を取りのぞき盛り付け♪
8さばいて

KAZU家の高級肉を焼き焼きしたり♪
9焼き焼き

おとさんが味付けしてきた豚肉も…
20121012020236ef7_20121125004336.jpg
焼き焼き~♪
10焼き焼き

『るーのもあるでしゅか?』
12るーのも

あかねは、おかさんの隣のマイチェアで。
13あかね。
キャンプ場で気配を消すのも特技です(笑)

すったんは、おかさんにスリングインしたまま
お腹の上でスピー。
14すみれ
か、か、可愛すぎる…(笑)
抱っこされたまま、こんなにリラックスして寝てくれるようになるなんて(涙)

みんなで食べて・喋って・笑って食べるご飯は最高!^^
11みんなでわいわい

時間が経つのはあっという間で。。。
お開きのあと、就寝前にちっこをかねて24時間使用可能のランへ!

そこで、あかねが大爆走!!!
全速力でいったい何週走り回ったことか!!!
これで力を使い果たし、明日の運動会ではまったりモードでしょう(笑)イツモノコト。

すみれもおかさんと一緒に走ったよ~♪^^

テントに入るとふたりともすぐに撃沈だったのは言うまでもない(笑)
15撃沈

*つづく*


* Category : ハッピービーグルキャンプ。
* Comment : (6) * Trackback : (1) |

* by おさんぽ
KAZUパパさんの料理も おとさんの料理もどれをとっても美味しそうですね!! みなさん 太ったでしょうね!!

あかねちゃんの大爆走を見たかったです!!


* by おじゃるさん
美味しそう(=^・^=) みんなでワイワイ食べるのが一番ですよね
夜のラン(*^皿^*)あかねちゃん野性の血が騒いだのかな 楽しかったね

* by 三日月@久遠
楽しそうだし美味しそうだし羨ましいな~e-343

あーちゃんもすみれちゃんも
心地よさそうな寝顔ですね~e-257

★おさんぽさんへ * by あかねママ
ほんとにみんなが作ってくれたお料理、全部美味しかったです!^^
みんなも太ったかもしれないけど?(笑)
おかさんはおとさんと暮らしだしてからめちゃくちゃ太りました。。。
あかねの大爆走みんなにみてもらいたいくらい
気が狂ったように走り回ってましたよ~(爆)

★おじゃるさんへ * by あかねママ
また一緒にキャンプしてウマウマしましょうね~!!!
そっか。夜だったから余計に野生の血が騒いだのか(笑)
いつも本番前に力を出し尽くしちゃうあかねです(笑)

★久遠ちゃんママへ * by あかねママ
あかねはすっかりキャンプ慣れしてますが
意外にもすみれも全然手がかからなくて
ほんとにありがたいです^^
特にすみれはお外で育ったせいか、キャンプが嬉しいみたい♪
ふたりとも、テントに入ったら爆睡でしたよ~

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめ【HBC!in 朝霧 Field D】
本日、2本目〜!(笑)日も段々暮れてきてダッヂもファイヤ〜!!!心結ちゃんパパ!いつも火の番ありがと …
2012/11/26 02:18  まっとめBLOG速報
