123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-11-25 (Sun)
本日、3本目!

この1日目のキャンプの最中、
月間ガルヴィの方に取材をしていただき
12月号に掲載されました!!^^
ガルヴィ
心結ちゃんママ写真もらったよ~(笑)^^

33ページ、中ほど♪
みんな一緒に!!!^^
掲載
ムーちゃんパパがカスタマイズしてくれた
車中泊仕様の我が家の車も載せてもらったよ♪^^
ムーちゃんパパ本当にありがとう!!!

送られてきた♪ガルヴィを見ていて、おとさんが発見!
16ページ中ほど右端にちっちゃく(笑)
トライポット
我が家のトライポットとダッヂも載ってた(笑)よくみつけたね(笑)

掲載されると送ってもらえるガルヴィステッカーも!
ステッカー
今回はたまたま来れなかっただけで
HBC!に居なくてはならない存在♪^^すずランちゃん家に
1枚渡すからねーーー!!!

おかさんが何より嬉しかったのは、

大切な我が子達と一緒に!
かけがえのない仲間達と!
大好きでたまらまいなキャンプで!
ガルヴィに載ったこと♪^^

大切な大切な宝物になりました~!♪

これからも、いっぱいいっぱい
HBC!(ハッピービーグルキャンプ)していこうね!^^
20111103121100cfd_20121012031501_20121125011758.jpg

HBC!仲間まだまだ募集中~(笑)^^
(ハッピービーグルキャンプ)だけど、
ビーグルちゃんじゃないお友達だって大歓迎なのです!!!
(って、うちだってなんちゃってビーグルですから(爆))

で、で!
年越しキャンプの連絡で(今年のお正月お世話になった)銀さんからメールをいただいたところ!
なんと、ガルヴィ12月号の90ページに載っています!と!
銀さんも
今年のお正月キャンプで我が家もご馳走になったお造りが♪

実際にご馳走になったお造りの写真♪^^
R0024148.jpg
こちらが、お節の写真♪
20120112232825606_20121125020959.jpg
こちらは、丸餅の入った京風お雑煮の写真♪
20120112232729c00_20121125020954.jpg
銀さん、その節はどれもこれも本当に美味しかったです!!!!!
ごちそうさまでした♪^^

今年は、すみれがまだリードを嫌がるので
何年もお世話になった新富士での年越しキャンプは断念(涙)
またいつかキャンプご一緒しましょうね!

今年の年越しキャンプは、スタッドレスを購入して
ドッグフリーサイトのあるキャンプ場で過ごす予定です^^

* Category : ハッピービーグルキャンプ。
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by すずママ
朝霧でのキャンプ楽しかったー(^-^)
また行きたくなったわ。
それにね、今日ホームセンターで屋外用ストーブが1万円位で売ってて、思わず買いそうになったわ(。-_-。)
使い勝手がえーんかわからんかったから踏みとどまったけど。。。

ガルヴィ掲載されてたね!
ほんとに嬉しい(≧∇≦)
ステッカーもいいねー!
残念ながら、うちには届かなかったけど、本屋さんでゲットしたよん♪
宝物やー(≧∇≦)

* by おじゃるさん
月間ガルヴィ掲載!ヾ(≧∇≦)ゞ いいなぁ
おじゃるさんも前乗りできてたらなぁ
素敵な記念になりましたね

* by 三日月@久遠
この雑誌まだ手に入るのかしら?

覚えてますよ~このおせち。
キャンプ場とは思えぬ豪華さですよね~e-257

★すずママへ * by あかねママ
ほんとに楽しかったね~!
記事書いてると、楽しかったのが蘇ってくるよ♪^^
うちの薪ストーブだって、そのくらいの値段のものだよ!
アウトドアメーカーのやつじゃなくても
ホームセンターで売ってるやつで十分だよ♪^^
ちなみに我が家は、ホンマ製作所という所でネットで購入して
http://www.honma-seisakusyo.jp/shopbrand/016/O/
結構、ここの使ってるキャンパーさん見かけるよ♪^^
すずママのところ、ガルヴィ届かなかったんだね(汗)(涙)
ステッカーは心結ちゃん家が1枚KAZUさん家に渡すって
言ってくれてたよ~!!^^
みんなで貼ろうね♪^^

★おじゃるさんへ * by あかねママ
設営してたら突然取材の方がいらして
ほんとにラッキーでした!
ペットキャンパーの所にいつもHBC!の記事を投稿しようと思ってて
なかなか投稿出来ずにいたから
みんなと載れていい思い出になったぁ~
ビッケーズもHBC!メンバーだから居なくて残念。。。

★久遠ちゃんママへ * by あかねママ
毎月10日発売の雑誌なので
まだ売ってるところもあると思います^^
そうそう。このお節!
おかさんだって、まさかキャンプ場で
こんな豪華なお節が食べられるとは思っていませんでしたから~^^
銀さんに感謝・感謝です♪

* by 銀
ご無沙汰しています。
一挙に記事を拝見させていただきました。

新富士では、お粗末様でした。
またまた、コメントをありがとうございました。

今年もいきます。o(^_-)O
我が家にしては、同じ場所での
キャンプは珍しいのですが、
悪ガキ達が気にいったみたいです。

最初どうなるかと思いましたが、
年越に続きサマー神奈川県のFさん
ご一家もこられますよ。

そして、大阪からは、いつもご一緒いただきますご家族を引き連れていきます。

また、何処かのキャンプ場で再会いたしましょう!( ̄^ ̄)ゞ

★銀さんへ * by あかねママ
お返事遅くなってごめんなさい。
我が家もやっと6月からキャンプ始動です!
まだまだ足は本調子では無いのですが(汗)(笑)
もう我慢できません(笑)
キャンプもリハビリの一環とさせていただきます(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

