123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-11-26 (Mon)
本日も2本アップ!
まずは、1本目~♪^^

夜中から降り出した雨は、朝になってもやまず。。。
どうか、オフ会が始めるまでにはやみますように!

2日目、朝ご飯の当番は、心結ちゃん家♪
焼き魚(鯵・鮭をパパが炭火で焼いてくれました♪)、漬物♪
1朝ご飯
焼きおにぎりはお味噌をつけてレオカムパパが焼いてくれました♪

心結ちゃんママ特製豚汁に納豆に海苔に盛りだくさんの和食!!!
2朝ご飯
いっただきま~す!

朝からいっぱい食べよう!!
3いっぱい食べよう!

『なんだかいいにおいがちゅるんだけど・・・』
4いい匂い

和食の朝ご飯、とっても美味しかったよ~!!!
心結ちゃんパパ・ママ・Aちゃん、ご馳走さまでした~^^

そうこうするうちに
みんなが言うとおり、ビーグルパワーで晴れてきた~!!!
5ビーグルパワー

そこへ、RIKUくん登場!!
6RIKUくん
オフ会には参加出来ないのに、
わざわざ拡声器やお土産、差し入れなどを持ってきてくれました~(涙)
ありがとうございます!

そして、おとさん念願のRIKU君、抱っこ~!!^^
7念願の
これで、たっぷりご利益があるよ~^^(嬉)
おとさんも大感激♪ RIKUくん、ありがと~!

つづいて、おヒゲ倶楽部会長でもあるビッケちゃんと
ビーズちゃんのダブルで、おヒゲなさい~♪
8ダブルで
心結ちゃんママ、写真もらったよ♪^^

ビッケちゃん:『あなたはだれ?!』
9誰?
すみれ:『はじめまちて。すみれともうちまちゅ』

続々と集合するオフ会参加メンバーの車を
レオカムパパ・心結ちゃんパパ・おじゃるさんが誘導♪
ご苦労様です!

こちらでは、ハロウィン撮影~♪^^
ビケみゅ~ず♪
10びけみゅ~ず

さくちゃんと、ももちぃ♪
11さくちゃんとももちぃ

レオンくんとカムイくん♪
12レオンくんとカムイくん

るんちゃんは、自前のお洋服で♪ おちりがかぼちゃ♪
13るんちゃん

あかねも♪
14あかね

15あかね

すみれは初被り物♪
16すみれ

2日目、お昼ご飯当番はおとさん!
マイ中華鍋でお肉を炒めて~^^
17お昼担当

その頃、あかねはイケメンバクちゃんパパにメロメロうっとり~(笑)^^
18うっとり
バクちゃんパパ、いつもあかねを可愛がってくれてありがとう!

ご飯を準備して…
19準備

完成~!!!
20完成
心結ちゃん家のデカ鍋を借りて出来上がったのは、麻婆豆腐!!!

辛さ控えめの麻婆丼^^
21いただきます

心結ちゃんママ、写真もらったよ♪^^
22運動会始まるよ!
さぁ~!腹ごしらえしたらいよいよオフ会が始まるよ♪

*つづく*

スポンサーサイト
* Category : ハッピービーグルキャンプ。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by おじゃるさん
おとさん~~念願のRIKU君抱っこ~!良かったですね
ビッケーズ久しぶりの おヒゲなさい 大興奮でした
朝食~麻婆丼~(≧▽≦)美味しかったです
ニンニクが決め手ですね(*^皿^*)

★おじゃるさんへ * by あかねママ
そうそう!念願のRIKU君抱っこ!
早速、抽選会でおやつがたくさん当たったり
御利益ありました~(笑)^^
おとさんも久しぶりにビッケーズに逢えるの
とっても楽しみにしていたから
たっぷりおヒゲなさいしてもらって、大満足でしたよ♪^^
ニンニクほんと~~~~~にありがとうございました!!!
おじゃるさんのおかげで、みんなが美味しく食べられました(笑)^^
ほんとにほんとにありがとう!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

