123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-11-26 (Mon)
本日、2本アップ!
それでは、2本目~♪^^

100_20121126035856.gif

『秋のビーグル祭り』の始まり~!^^

大変です!
転んですでに負傷者?1名!!!(笑)
1大変です!

お決まりの(笑)これから始まる♪おじゃるさんの掛け声! 
『皆さんっ!ビーグルですかぁ~!?』
『ビーグルだったらなんでも出来るっ~!!!』
ビーグルですか~?
ちなみに、おかさんこの掛け声大好き(笑)

順番に自己紹介タイム♪
主催者、ラブ家^^
ラブ家。
いっつも楽しいオフ会を主催してくれて、ほんとにほんとにありがとう~♪^^

おかさん、すみれをスリングに抱え
みんなの写真を撮ることが出来ませんでした(涙)ごめんなさい。
撮れたお友達だけ、ランダムに紹介~♪^^

ViViちゃんとCuinaちゃん。
ViViちゃん・Cuinaちゃん。

りきくんとモコちゃん。
りきくん・モコちゃん。

蕾ちゃん。
つぼみちゃん。

びいすけくん。
びぃすけくん。

コロちゃん。
コロちゃん。

ナッツくん。
ナッツくん。

仲良し、かりんちゃんとデレクくん。
かりんちゃんとデレクくん。

ももちぃとラッキーくん。
ももちぃとラッキーくん。

ひなちゃん。
ひなちゃん。

ダンクくん。
ダンクくん。

ニーナちゃん。
ニーナちゃん。

シエルちゃんとクローちゃん。
シエルちゃんとクローちゃん

リリ-ちゃん。
リリーちゃん。

小梅ちゃんとあんずちゃん。
小梅姐さんとあんずちゃん。

あんずちゃん♪
あんずちゃん。

バクちゃん。
バクちゃん。

LAVIEちゃん。
LAVIEちゃん。

撮れなかったお友達、ごめんね(涙)

この後、ゲームが始まりま~す♪^^

*つづく*

* Category : 朝霧Field Dogs Garden。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by おじゃるさん
ははっ(*^皿^*)負傷者で~す
ビーグルわらわら~楽しかったですね(=^・^=)

★おじゃるさんへ * by あかねママ
転んでも可愛い子達がみんな隣で心配してくれてましたね^^
怪我がなくて良かったです!
ビーグルまみれになると元気いっぱいパワーが充電されます^^
またみんなで遊べる日を楽しみにしてますね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

