12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-11-28 (Wed)
今日も2本アップです!

まず、1本目は、すみれ編(笑)

オフ会フリータイム中に、
いきなりスリングからすみれを出すと
どんな行動を取るのか予想がつかず恐かったので
まず誰もいない、隣の小型犬専用のドッグランへ入りました。^^

夕べも就寝前にここで遊んだのでちょっと慣れた様子。
すったん

すったん6

すったん5

すったん4

すったん3

すったん2

すったん7

あかね:『どーきなちゃい!どきなちゃい!!どきなちゃ~い!!!』
どきなちゃい
(爆)

ふたりして同じとこをクンクン♪
くんくん。

こういう姿を見ると、ふたりして似てるんだなぁ~と(笑)改めて思う。
くんくん

網越しに、オフ会中のアノンくんと対面(笑)
アノンくんと対面

と、ウォーミングアップも済んだので(笑)
オフ会会場のランの隅へすみれを下ろしてみる。ドキドキ☆

以下、社会勉強中のすみれの写真(笑)

ひなちゃんに、クンクンしてもらう。
ひなちゃんから

キッキくんに興味を持つ。
キッキくんを。

ひなちゃんとアノンくんが遊んでるところを見学する。
見学

ラッキーくんをクンクンする。
ラッキーくんを

アノンくんにクンクンしてもらう。
アノンくんから。

ビッケちゃんをクンクンする。
ビッケちゃんを

さくちゃんにクンクンしてもらう。
さくちゃんから。

KAZUさんの帽子をクンクンする。
KAZUさんの帽子を

さくちゃんとお鼻であいさつする。
さくちゃんと。

レモンちゃんからクンクンしてもらう。
レモンちゃんから。

その頃、あかねは
バクちゃんパパとママに愚痴を聞いてもらう。
相談

で、ふたりでまったりする(笑)
まったり。

*つづく*

スポンサーサイト
* Category : 朝霧Field Dogs Garden。
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by おじゃるさん
すーたん(=^・^=) みんなと挨拶できましたね
あーちゃん(*^皿^*) お姉ちゃんは いろいろ大変なんだよ

* by エレカノ
おお~ほんとに姉妹みたいに似ていますね~♪表情もセンターに居た時、あかね家に来た時より穏やかになっている。。。ちゃんとあかねちゃんお姉ちゃんしているんだねぇ~センターレポート見ると自分の無力さとか不甲斐無さで心がダークになるけど、こんな姿見たらほっこりするわ~また、頑張ろうって思います。良い記事有難うございます。

* by 三日月@久遠
やはり初めましてですから
若干尻尾は下がり気味ですが~
み~んなときちんとご挨拶で着てますね~
すみれちゃん大したもんだわ~良い子ねe-280(^▽^笑)

★皆さんへ * by あかねママ
コメントのお返事が遅くなってごめんなさい。

★おじゃるさんへ
すったん、ちょっとだけだったけど挨拶できました!
あ、やっぱりビッケ姉ちゃんも大変なの?(笑)
今度おねえちゃん同士でグチろうか(笑)

★エレカノさんへ
あかねとすみれ似てますか?^^
みんながそう言ってくれるのでそうなんでしょうね^^
エレカノさんの活動には頭が下がる思いです!
いつも感謝しています!
私も自分の出来る範囲で微力ながら頑張ります!

★久遠ちゃんママへ
すみれに100点をありがとうございます!!!
すみれもいっぱいいっぱいだったでしょうが
すみれなりに頑張ってきました(笑)^^
またお友達ともっと遊べるように頑張ります!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

