12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-11-28 (Wed)
それでは、本日2本目~♪

秋のビーグル祭りでは、みんな元気いっぱい!

あちこちで楽しそうにバトルしたり、走り回ったりの
可愛い様子が見られました♪^^

アノンくん VS はるちゃん♪
アノンくんVSはるちゃん。

はるちゃん、跳んでるし(笑)^^
アノンくんVSはるちゃん2。
パピー同士の素早い動き!

アノンくん VS ひなちゃん♪
アノンくんVSひなちゃん。
ほんとに気が合うんだねぇ~♪^^

アノンくん VS LAVIEちゃん♪
アノンくんVSラヴィちゃん。

アノンくんVSラヴィちゃん2。
アノンくんモテモテね♪

で、ビッケちゃんがまたミラクル起こしてるし!!
追われてほとんど無い隙間にはさまってるビッケちゃん(笑)
ミラクル。

ミラクル2。

LAVIEちゃんの不思議そうな視線の先にはすみれが(笑)
どなた?

ももちぃ、抱っこ嬉しいね♪
ももちぃ。

さくちゃんは、まったりぃ~♪
さくちゃん。

おとさんに内緒で(笑)甘いものを。
甘味。

久しぶりのビーグルわらわらに囲まれてめっちゃ幸せ!!!
ほんとに楽しい1日でした♪^^
遊んでくださった皆さん、本当にありがとうございました!^^

たくさんのプレゼントもいただきました♪

こちらは、待てゲームの2位の賞品♪
1賞品

抽選会で当たった景品!たくさんのおやつをいただきました♪
2抽選賞品

ラブ家から全員に!!! おもちゃとおやつありがとう♪
3ラブ家から

みんなからもこんなにたくさん、名刺やおやつなどをいただきました!
4みんなから

おかさんが、以前勝手に(笑)プレゼントさせてもらった携帯ケースのお礼にと
ひなちゃん家から、プレゼントをいただきました!
5ひなちゃん家から
どうもありがとう♪

HBC!キャンプのメンバーからも♪
心結ちゃん家から、スヌさんのクッキーと
キャンプで使うバーナーシート!!
6心結ちゃん家から
バーナーシート、ボロボロだったからね(笑)

レオカム家から、4月のおかさんの誕生日に
プレゼントを用意してくれてあったそうです(涙)
スヌさんのタオルとマグカップ!!
7レオカム家から
めっちゃ、可愛い~!^^

あーちゃん、これおかさんのだよ(笑)
8おかさんのだよ

KAZU家から、卵かけご飯が美味しい詰め合わせと!
おもちゃやおやつ!
9KAZU家から

そしてKAZU家特製焙煎珈琲♪
10焙煎珈琲
これがまた最高に美味しいんだ♪

皆さん本当にどうもありがとうございました!!!

*つづく*

スポンサーサイト
* Category : 朝霧Field Dogs Garden。
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

朝霧懐かしいね(; ̄▽ ̄)ノ アハ * by LAVIEママ
こん時LAVIEはすみれちゃんのニオイを覚えてたからキャンプん時あんまりガウらなかったんだよねー☆
一度ニオイチェックさせてもらうと結構覚えてるモンなんだなー(*´∀`*)ワンコってすごいね♪

堪能したよぉ^^ * by 健ゴロの母
秋のビーグル祭り、すごかったんだね~@@
まとめて見せてもらいました。
た~くさんのビーグルちゃんたち、迫力あるぅ!
楽しかった様子が、伝わってきたぞ^^
それに至れり尽くせりな感じが、すごい。
いいオフ会だったね!

* by おじゃるさん
朝霧~わらわらビーグル(=^・^=)楽しかったですね
ビッケさん(*^皿^*) ミラクルすぎです

* by 三日月@久遠
みんな楽しそうに遊んでますね~♪
はるちゃんムササビの様に飛んでるし、カッコいいな~(^▽^笑)

内緒で食べた甘いもの美味しそうですね。
お腹が空いてしまいましたよ~

お土産沢山ですね~e-451凄~い

★皆さんへ * by あかねママ
コメントのお返事が遅くなってごめんなさい。

★LAVIEちゃんママへ
LAVIEちゃんはいつも匂いを覚えててくれてありがとう^^
また一緒に遊ぶの楽しみにしてるよ^^
すみれもまた一段と成長したよ!!!

★健ゴロの母さんへ
いつもオフ会ではビーグルわらわらを堪能させてもらっています^^
今回はキャンプをしながらの参加だったので
のんびり楽しめました^^
コメントどうもありがとう!

★おじゃるさんへ
もうっ(笑)
いっつもビッケちゃんはミラクル起こしてくれるんだからっ(笑)
シャッターチャンスを逃さないようにするのが大変よ(笑)

★久遠ちゃんママへ
はるちゃん、パピー特有の動きでめちゃめちゃ可愛かったです!!!
本当に身が軽い♪
甘いものってどうしてこんなに幸せにしてくれるのでしょう~(笑)
おとさんごめんね。(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

