123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-11-29 (Thu)
長々と朝霧記事を続けていますが(笑)
今日は取り急ぎご報告まで!^^

すみれ、本日
ちょっぴりのビビリうんとともに(苦笑)
抜糸済ませてきました!
1抜糸
術後着でバッチリガードしていたので
先生より傷跡もきれいで『完璧!』 と褒められました(笑)
段々、もっと綺麗になっていくね^^

ホームセンターのドッグランで
あかねは爆走!
すみれはピョンピョン跳ね!
と、ふたりとも嬉しそうでしたよ^^

これでひと安心。

見守ってくださった皆さん。
本当にどうもありがとうございました!!!

めっきり寒くなりましたね。
ぬくぬくと、
お布団の中や炬燵の中から抜け出せない季節になりました。
2かいすみれ

3あかね

4かいりゅうた

皆さん、風邪など体調にはお気をつけくださいね。

* Category : すみれ。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

すったん (´▽`) * by LAVIEママ
ヨカッタねー☆
愛情たっぷりの術後着のおかげだー☆
お布団から出られませんね(;´∀`)
朝起きれてもベッドから出られないので
結局朝寝坊みたいな時間になっちゃいます

★LAVIEちゃんママへ * by あかねママ
コメントの返事が遅くなってごめんなさい。

すったん、避妊手術後
というより、おかさんが退院後、かなり太っちゃっててびっくり!(笑)
ただいまダイエット食で頑張ってまぁす!(笑)
背中、テーブルみたいにまったいらだよ(汗)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

