123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-02 (Sun)
長々と続いた朝霧の記事も最後になります!^^

朝ご飯も終わり、ボチボチ撤収する中、
ローズ家が挨拶に来てくれました。^^
左から、ミントちゃん・レモンちゃん・ライムちゃん♪
12ローたん家
ほんと~にみんな可愛くてプリチー姉妹♪^^

ママ組・パパ組に分かれて記念写真を撮影♪
ママ組♪
13ママチーム

パパ組♪
14パパチーム
パパ達と一緒の方が、みんなお利口さんにしているような気がするのは、気のせい?(笑)

うにうに~ってされてるすったん(笑)
15うにうに
お家では、かい君とりゅうたによくうにうに~ってやってます(笑)

一足お先に、ローズ家とKAZU家は出発!

ローズ家の皆さん、また一緒にキャンプしましょうね!
楽しみにしています♪^^

KAZUさん、すずママ、さくちゃん、ももちぃ
あの、嵐のHBC!から(爆)
やっと念願叶って、キャンプらしいキャンプを一緒に楽しめたね!
また一緒に遊ぼうね!そしてキャンプしようね!

心結ちゃんとゆめっち、いい子にしてるねぇ~♪
16心結ちゃんとゆめっち

あかねとすみれの視線の先には、ドッグランで遊ぶお友達♪
17あーすー

撤収が済み、広々としたサイトで
ノーリードを満喫♪
あかねは、真っ先にゴロンゴロンを堪能^^
18満喫

すみれは、やっぱり隅っこが落ち着くらしい(笑)
19落ち着く

すみれが何かに気付き、向かった先は!
20向かった先は

心結ちゃんママのところ♪
21おやつ
意気揚々と戻るすみれのお口の中には、しっかりとおやつが入っています(笑)

あかね♪
22あかね

ベストショット♪
23笑顔

すみれ♪
24すみれ

撤収後、レオカム家・みゅ~ず家と一緒に『まかいの牧場』へ♪
3連休ともあり、駐車場は激混み(汗)

お目当てはコレコレ♪
25ソフト

あかねのおっきく開いたお口に(笑)
全部持っていかれそうになるおとさん(爆)
26全部

すったんも♪
27ペロペロ

きちゃない♪&ぶっちゃいく♪なお顔で
ソフトを堪能するあかね(笑)
28きちゃない顔
心結ちゃんママ、写真もらったよ~! この写真最高!(笑)

帰りは、後部座席のロフトへ(荷物の上ってこと/笑)
29帰り

すったん、みんなでキャンプもオフ会も楽しかったね!
30すみれ

走り出すと、頭を投げ出しすぐに爆睡~。
31爆睡

あかねは、シートの間から、
ムニ~っと上半身を伸ばし、おとさんの肘掛でまったり♪
31あかね

相変わらずの渋滞にハマりながら帰宅。

久々のHBC!(ハッピービーグルキャンプ)が出来て!
みんなと一緒に連泊で楽しめて!
雑誌にも掲載されて!
オフ会でたくさんのお友達に遊んでもらって!
すみれも無事、オフ会デビューができて!

ほんと~にほんと~に楽しい思い出になりました!
皆さん!本当にありがとうございました!!!

*おわり*

スポンサーサイト
* Category : ハッピービーグルキャンプ。
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

みんなハッピーやね! * by 小梅あんずママ
いやぁ~(≧∇≦)
我が子がのびのびとしている姿、ダラダラしている姿、はしゃいでいる姿、全てが癒されるよね(笑)

キャンプからバーベキューを連想してしまい、満員電車の中でお腹が鳴りそうなワシ(笑)

* by おじゃるさん
あーちゃん すったん(=^・^=)楽しかったね
ははっ(*^皿^*)アイス美味しいね すごい顔になってますよ~~
また 一緒に遊んで下さいね

* by 三日月@久遠
良いな~久遠ママもソフトクリーム食べたいよ~e-350

ほんと楽しそうで、良かったですね~e-257

ありがとう(≧∇≦) * by すずママ
朝霧キャンプほんまに楽しかったな〜
富士山の麓、大自然の中、心地良い風を感じ、いつもとは違う満天の星空!
寒くても我が子を抱っこしてればヌクヌクやし、なんつっても一緒に過ごす仲間が最高やったから、とっても楽しいキャンプになったー!
ありがとね(≧∇≦)
あっ、時々夫婦の小競り合い勃発してたけど、いつもの事やとスルーしてくれた事も感謝です(^-^)
相変わらずあーちゃんは可愛いし、すーちゃんはとっても落ち着いててお利口さんやったし、おとさん飯は最高!やったし、おかさんもとっても可愛いし、また来年絶対キャンプしたい!
ストーブもホンマ製品教えてくれてありがとう!
???な事ばかりやけど、そん時はまた色々教えて下さい(^-^)
みゆうママからもステッカー贈ってもらって、ちょっと身内の事でゴタゴタしてて弱ってたから、ごっつい嬉しかった(≧∇≦)
ほんまにありがとう!
また会えるの楽しみにしてるね♪( ´θ`)ノ

* by ハルクママ
すったん、表情豊かになりましたねぇ^^
とってもかわいい♪
ちなみに、ガルヴィ買いました!
楽しそうな様子が載ってましたね。
田中ケンさん表紙だし、うらやましいなあ。

★皆さんへ * by あかねママ
コメントのお返事が遅くなってごめんなさい。

★小梅あんずママさんへ
本当に、我が子たちのどんな姿も癒されて元気の源になるよね!
おかさんは、大好きなキャンプを大好きなワンコ仲間と楽しんでる時間が最高なの^^
いつか一緒にアウトドア楽しもうね^^

★おじゃるさんへ
あかねの、この頭悪そうなお顔(爆)
めっちゃ可愛いでしょ?(笑)^^
いつも心結ちゃんママがナイスショット撮ってくれます^^
また一緒に遊んでね♪

★久遠ちゃんママへ
お出かけでソフトはかかせませんよね?ね?ね?(笑)
あかねもすみれも、うまうま~でした^^

★すずママへ
すずママとKAZUさんが小競り合いしてる?のいつも全然わからないんだけど(笑)
そんなこと言ったら我が家だって(笑)
おかさんがいつも威張って偉そうにしてるの黙って見ててくれてありがとう(笑)
あ~早くキャンプ行きたいよ~!
そして楽しみだよ~!
またどうぞ宜しくね!!!^^

★ハルクママさんへ
すみれ、またまたかなり成長しましたよ^^
頑張って早くブログアップしてあげなくちゃね♪
ガルヴィにみんなと一緒に掲載されてめちゃめちゃ嬉しかったです!
いつか一緒にキャンプ行きましょうね^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

