12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-21 (Tue)
この記事の画像は携帯からでも見られます。


ぎゃぁぁぁぁぁ~!!!

あ・あ・あかねの・・・
な・な・生首がぁぁぁ・・・!!!


生首?
一体何が起こったというのか・・・










『むにゃむにゃ・・・。』
  『かってにころちゃないでよぉ。
  あたちのことぉ。』

うるちゃいなぁ。







ロッキングチェアの上に積んである
フカフカ 羽毛布団の上で i_0555.gif


気持ちよさそうに眠るあかねであった。

ふかふか。



* Category : あかね。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ムサシママ
キャーーーーーーーーっ!!!щ(゜ロ゜щ)
あーちゃんの表情が、これまた何かを予兆するかのように(?)雰囲気をかもし出してナイスですねd(・∀<)
ムサシくんも羽毛布団の上を歩くと大きく沈み、前が見えなくなり(アンヨ短いからね)なかなか進めないようです(´w`*)プッ

ムーちゃんママへ * by あかねママ
こんなおバカ記事にまで(笑)
コメントほんとにありがとうヾ(≧∇≦)ゞ
2枚目のあかねの迷惑そうな顔がなんとも言えないでしょう?(笑)
そっかぁ。
ムーちゃんは、羽毛布団の上でも泳いじゃうのね(*´pq`)
我が家は羽毛布団を出すとその上でプロレスが始まり・・・
仕舞いにはあかねが噛み千切って、
中からフワフワ羽が出てきてしまいます・ヾ(;´Д`●)ノ
噛み千切るのは羽毛布団だけだから・・・
羽の匂いとかがするのかなぁ・・・
カバーをかけるとチャック部分を必ず壊されます ゚(゚PД`q*゚)゚。
やれやれです┐(´-`)┌

コメント







管理者にだけ表示を許可する

