123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-13 (Thu)
最近のすみれはとってもアクティブ!ヽ(*’∀’*)/

お家では相変わらずベッドの上で過ごしているけれど
ミニドッグランへ行くとはじける♪はじける♪(*´艸`*)

スイッチオン★になると…
投げてあげたおもちゃめがけて猛ダッシュ!
意味も無くあかねにタックル!(笑)

ミニドッグランでは甘ったれ度もアップ↑↑↑
両手をおかさんの膝に掛け、2本足で立ち
おかさんの顔をいっぱいペロペロペロンチョ~(萌)

昨日のすみれはこんな感じ。(´w`*) (注意:音が出ます)

おもちゃも気になるけど、柵に絡まってるつる草も気になる(笑)

今日は更にヒートアップしながら
おもちゃの引っ張りっこ&取り合いを繰り広げるふたり(*>∀<*)
仕事が終わって暗くなってからのお散歩~ミニドッグランは
正直しんどい時もあるけど
こんなふたりの様子を見れるのは至福のとき。
寒い中、ついついミニドッグランに長居しちゃうんだよね(´ー`*)ゞ

kugikuma400_20121214013824.gif

12月4日の土曜日。
おとさんと一緒にあかねとすみれを連れて航空公園へ(*´∀`*)

あかねはおとさんと一緒に広場の芝生をかけまわり、思う存分ゴロゴロを堪能~(笑)
すみれはおかさんのスリングイン。
R0029547.jpg

すみれもちょっとスリングから出してみようか。と
ダブルリードで、おとさんとふたり万全の態勢にて望む(笑)ドキドキ。
DSC_0009.jpg
すみれが着ているピンク色の可愛いお洋服は(あかねのおさがりでは無く/笑)
心結ちゃんママにもらった
すみれ自身のお洋服第一号!(人´∀`*)

心結ちゃんママほんとにほんとにありがとね!!!

それでもって、すみれがつけてる可愛いリードは
レイクちゃんママの手作り!!!
レイクちゃんママ、今度もっときちんと記事で紹介させてもらうからね!(*´∀`人)
DSC_0013.jpg

すみれ自身、不安を感じるとすぐ定位置に戻る。(笑)
DSC_0024.jpg

こんな感じ。

でも、レジャーマットを敷いている
ここが基地とわかるだけ偉いと思う(笑)

リードをつけてちょっと冒険。

動画の最後の方でもわかる通り、
時折、後ずさりして軽くパニックになることあり。
(この時が要注意)
今はほんのちょっと、すみれが行きたい範囲のみで
リード引きをしてのお散歩はまだまだだけど
またおとさんとあかねと一緒に
明るい時間にお散歩出来るときに練習しにこようね♪
・:*:・U*´ェ`*U・:*:・
少~しずつ、焦らずのんびりリードに慣れていこうね♪

のんびり、まったりな時間☆.。.:*・゚
DSC_0019.jpg

DSC_0021.jpg

DSC_0026.jpg

DSC_0014.jpg

ふたりでおやつ待ち(笑)
ふたりで

う~ん、なんて可愛い(笑)
ふたりで2

あかねがこっちを見れば、すみれが向かず。
あかねが

すみれがこっちを見れば、あかねがよそ見。
すみれが
残念!(笑)

ただ公園にお散歩に行っただけだけど
こんな何気ない1日がまた幸せだと実感したりする(*´ー`*)

みんなのお家も同じだよね♪




スポンサーサイト
* Category : お出かけ。
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

コーディネートは、こうでねぇと(笑) * by 小梅あんずママ
ママさん、あかねちゃん、すみれちゃんおはよ~!

ビーグルってピンクとか、ボーダーが似合うなぁ~って個人的に思うのよね(笑)だからお二人さんのコーディネートは花丸じゃ!
ピンク着ると柔らかいお顔のすみれちゃんはますます優しく見えるョ!(b^ー°)

小梅姐さんに始めて着せたのは背番号「55」のシャツ。特別何にも考えていなかったんだけど、周りから「コント55号」だの「ゴジラ松井」だの、中には「小梅ママの体重」好き勝手に言われたよ!!

* by おじゃるさん
すみれちゃん(=^・^=) かわいい服とリード似合ってますよ
ミニドッグランでは(*^皿^*)弾けますね 楽しいね
二人とも むちゃくちゃ いい顔してます
幸せな時間ですね

* by 三日月@久遠
動画見ました~!!
イイですね。
とっても楽しそう♪

それと、予想通り芝地でゴロすり?
ね、芝犬ちゃんになっちゃったでしょう?e-257

★皆さんへ * by あかねママ
コメントのお返事が遅くなってごめんなさい。

★小梅あんずママさんへ
ピンクのお洋服、心結ちゃんママにもらって、おさがりでない『初すみれの服』だったんだよ^^
とっても可愛くて似合ってるでしょ?^^
おかさんも『55』の背番号とか、スポーティーなお洋服好きかも^^
「コント55号」(爆)
今度探してみるわ(笑)

★おじゃるさんへ
心結ちゃんママからもらったお洋服に
レイクちゃんママ手作りのハーネス!
もう完璧でしょ!^^
何気ないお出かけも幸せたっぷりの思い出です^^

★久遠ちゃんママへ
あかねは芝生でゴロゴロスリスリがだぁ~い好き!
もしかしたら三度の飯より好きかも(笑)
いっつも見てる人に笑われています(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

