123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-14 (Fri)
航空公園でお散歩した翌12月2日(日)
この日もおとさんお休みの為
お弁当持って、すずランちゃん家と心結ちゃん家誘って公園散歩しよう!
と、張り切ったものの…
2日は寒~い1日になります。との予報(泣)

心結ちゃん家はお出かけだったので遊べなかったけど
また一緒に遊ぼうね!
って、その3日後一緒にキャンプだったけどね(爆)(*`艸´)

すずランちゃん家と連絡を取り合っていると
『よかったら家で遊ばない?』とのお誘いヾ(*>∀<*)ノ"♪♪♪ウヒー!

待ちに待った!念願の!
『すずランドッグラン』デビュー♪(←勝手に命名/そのまんまだけど/爆) (*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*
DSCN3566.jpg

では、では、お邪魔します♪
DSCN3551.jpg

DSCN3542.jpg

DSCN3539.jpg

DSCN3552.jpg
広くて素敵なお庭ドッグラン!.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

あかねも嬉しくて嬉しくて
すずぱんちゃんにちゅきちゅきして…(*´艸`)
DSCN3544.jpg

久しぶりのたかぱんと見つめあって(LOVE)ドウニデモチテ…(´m`* )アハハ
DSCN3547.jpg

おとさんも、お久しぶりのランくんに
熱烈大歓迎を受ける(笑)
DSCN3563.jpg
『おヒゲなさい』 されるの最高~!ヾ(≧∇≦)ゞ byおとさん。

その後も、はっちゃけた自由人(犬)のランくんの行動に大爆笑!
可愛いすぎだよ!

すみれもおっぴろげぇ~を披露(笑)
DSCN3555.jpg

久々に逢えたすずちゃん、ランくんに萌え~☆・゚:*(pq′з`*)
すずちゃん♪
DSCN3557.jpg

ランくん♪
DSCN3556.jpg

DSCN3558.jpg

DSCN3561.jpg

一時間くらいお庭で遊び♪
「寒い、寒い」とお家の中へ。

おとさんが、前の晩から仕込み
朝から張り切って作ってきたお弁当~(笑)
R0029549.jpg

ぬくぬくのお部屋に入り、
あかねは持ってきたベッドにくるりんちょ♪
R0029550.jpg

すみれも、おかさんの足元のベッドに♪
R0029552.jpg

美味しいご馳走が並んだ~!!♬..。.(´∀`人)♥♥
R0029553.jpg

ミネストローネとグラタンは
すずぱんちゃんが作っておいてくれた!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。感激♪
R0029554.jpg
身体が温まって、どちらもめっちゃ美味しかったなぁ~(*´Д`*)

おとさんがこしらえてきたのは、
味玉・鶏唐・豚の角煮・たこ焼き・焼きそば・おにぎり(笑)
R0029555.jpg

R0029559.jpg

おとさんがお店で仕込んでいるのと同じように、
中はとろり~ん☆で作ってくれた♪
R0029560.jpg

見てる。。。(笑)
R0029556.jpg

狙ってる。。。(笑)
R0029558.jpg

久々に逢えた、たかぱん・すずぱんちゃん・おとさん・おかさんのお喋りは
うまうましながら尽きる事無く…(笑´∀`)

すみれは、おとさんに赤ちゃん抱っこ♪
R0029567.jpg

あ、これは別腹ですが。(笑)
R0029568.jpg

ジャンケン大会で勝った人から好きなケーキゲットで盛り上がり(笑)
R0029569.jpg

すっかりまったり(*´艸`)
R0029570.jpg

すみれ、初めてのよそのお家訪問にて
このくつろぎよう(爆)
R0029571.jpg

まだまだお喋りしたかったけど
また遊びに来るね(*´∀`*)
あーすー家にもいつでも遊びに来てね(*´∀`人)

すずちゃん♪
ランくん♪
たかぱん♪
すずぱんちゃん♪
とってもとっても楽しい1日を
ほんとにほんとにありがとね~ヾ(*´∀`*)ノ゛

* Category : お友達。
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by 三日月@久遠
あかねちゃんもすみれちゃんも
好きにして~状態ですか?
楽しそうですね~♪

おひげなさいというか、
おでこなさいかな~今回は・・・e-257

ステキなドッグランやー * by すずママ
おはよう(^_^)
ステキやーすずランドッグラン!
みんなも楽しそう(*^_^*)
そして、おとさんランチもステキやー!
卵がトローンってなっててヤバイ!
すずぱんちゃんのお料理も美味しそうやし、お外は激サブでも、お家の中で食べるご飯はあったまるよね。
あーちゃんすーちゃんはベッドで落ち着いてるねー
お利口ちゃんやなー(*^_^*)
すずちゃんは狙ってるのね(可愛い)
ランくんも元気そう!

ほんまにさぶい日が続くけど、風邪とかひかないように気をつけてね!

* by おじゃるさん
あ~あかねちゃん すみれちゃん(=^・^=)楽しいね
おとさんが一番(*^皿^*)楽しそう~~
すずちゃんランくん お久しぶり~~
ウマウマヾ(≧∇≦)ゞ いいなぁ

楽しそうですね! * by おさんぽ
みんな 楽しそう!!
それにウマウマが沢山ありますね。
あ~~~ケーキ食べたいです!!!

ご無沙汰してます。 * by sako21

すみれちゃんもオッぴろげーでリラックス出来てメッチャカワイイ~(笑)
すみれちゃんが慣れるまであかねママさんガンバって素晴らしいです☆
あかねちゃんとすみれちゃん仲良しで遊んでると幸せですね❤

それに美味しそうな料理とケーキ・・・食べた~い(^O^)



* by すずぱん
こないだは寒い中遊びにきてくれてほんとにどうもありがとう♪
おかげさまですっごく楽しい1日が過ごせたよ~(*゚▽゚*)
なんか、ドッグランで遊ぶすったんとランを見てると
今後ふたり仲良く遊んでくれるような予感がしたのは
私だけかなぁ?
ってか、そーなって欲しい!って願望も込めて(笑)
あーちゃんもすったんもおうちの中で大人しくしてくれてるのに
うちのコたちったら(汗)終始落ち着きなかったね(滝汗)
まったくお恥ずかしいわ(笑)
今度は暖かくなったらお庭BBQやろうね!←いつも言ってるけど、
なかなか実現できてないから今度こそ!

いつも読み逃げしてゴメンナサイ。。。 * by エレカノ
楽しそうですね。我が家の庭も素敵なドッグランにしたいけど無理だわ~すーたんはすっかり家庭犬ですね。
何だかこちらまで自分の事のように嬉しくなっちゃう。来年はもっと私が頑張って、もっとセンターから引き出そうって思えるんだ。

* by ラブママ
すごい、綺麗なお庭だね。
おうちにお庭があるなんていいなぁ。
すずちゃん・ランくんも久しぶり♪
みんな楽しそうだね。

★皆さんへ * by あかねママ
コメントのお返事が遅くなってごめんない。

★久遠ちゃんママへ
とっても広いお庭で、嬉しそうなあかねとすみれでした!^^
激しい(笑)ランくんのおヒゲなさいに、
メロメロ喜ぶおとさんでした(笑)

★すずママへ
この日は公園でお弁当でも。って思ってたんだけど
と~っても寒い日で、
すずぱんちゃんの「よかったら我が家で~」の一声に
うはうは大喜びでおじゃましたあかねすみれ家です(笑)
うまうまにお喋りにほんとに楽しい1日だったよ^^
すみれも初めてのお友達のお宅訪問にしては
お利口さんに出来ました!^^

★おじゃるさんへ
おとさん、可愛いすずちゃんとランくんに
たっぷりおヒゲなさいしてもらって
とっても嬉しそうだったよ~(笑)^^
うまうま、どれもこれも美味しくて幸せでした(笑)^^

★おさんぽさんへ
ウマウマに可愛いこどもたちとそしてお喋り!!!
最高に楽しい1日でした^^
ケーキ、別腹でおいちかった(笑)

★sako21さんへ
すみれもだいぶ成長しました!^^
毎日毎日4兄妹にメロメロの毎日です(笑)
この日は大好きなお友達のおうちで
ウマウマとお喋りをたっぷり堪能して
本当に楽しい1日でした^^

★すずぱんちゃんへ
すみれ、お友達とも上手にあいさつできるようになってきたから
今度はランくんと一緒に遊んでくれると嬉しいなぁ^^
この日はお家ドッグランを堪能させてくれて本当にどうもありがとう!
それに、すずぱんちゃんの手料理も毎度の事ながら
とっても美味しかったよ~!!!
いつかお庭バーベキューも楽しみにしてるね^^

★エレカノさんへ
お家にお庭があるなんて羨ましいです!!!^^
すみれ、だいぶ成長して
毎日、尻尾ぶんぶんでお散歩してます^^
エレカノさんの言うとおり甘えん坊さんになりつつあり
嬉しい毎日です^^

★ラブママへ
ほんとにお家にお庭があるなんて羨ましいよねぇ~!!
とっても楽しい1日を過ごさせてもらったよ^^
ウマウマも美味しかった!!!^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

