12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-05-29 (Wed)
あかねのしっぽ。
今日のお散歩では、だいぶ上まであがるようになり
ゆらゆら揺らしながらお散歩を楽しんできました!
ご心配おかけしてすみません。
そしてありがとうございました!



5月26日(日)

毎年恒例、ドレミ・カンパニーのBBQ!
(昨年はすみれを迎えたばかりでBBQ出来ず)
今年は、おかさんの快気祝いも兼ねてもらった(涙)ミンナアリガトウ^^

場所:日高市にある巾着田の高麗川。
参加者:大人9名・こども2名・7わんこ。

ムサシ家・クリン家は買出し班★
とんた家・心結家・あかね家は場所取り班★

ドレミ・カンパニーとは、
ドレミの丘(遊具も何も無い野原の公園)に出勤する(集まる/笑)
お散歩仲間で作った架空の会社。^^
今ではみんな揃ってドレミの丘へ出勤する事はなかなか無いけど
ドレミ・カンパニーは不滅です(笑)

では、本日出席の幹部わんこのご紹介。

ドレミの楽しい行事を企画・実行してくれる
福利厚生・文化部長 ムサシくん


環境整備課 すぐやる課部長 とんたくん


人事部部長 クリンちゃん


狭山営業所 所長 心結ちゃん


狭山営業所 副所長 結愛ちゃん


環境衛生課 部長 あかね
DSCN4193p2.jpg

新人見習い すみれ


本日欠席の、
営業部 部長 メルくん
入間営業所 所長 すずちゃん
入間営業所 副所長 ランくん
また、ドレミBBQ第2弾でね!^^

今までBBQしていた巾着田の河原が使えなくなってしまい
今年は、同じ巾着田でも初めての場所で♪
本日も、心結家・あかね家のスクリーンタープを連結。

奥の心結家のスクリーンタープはNEWアイテム。
4方向開くって素晴らしい♪

あぢぃ~。


あぢぃ~~。

早く設営して~。

そんな中、
『男は黙って待つ。』

とんちゃん、かっけぇ~!^^

レボタープも広げて。


もういっちょ!
心結家のNEWアイテム。
キッチンテーブル。

ステンレスの天板が、
おとさんの職人心をくすぐり(笑)
料理の腕がなる!(爆)

Aちゃん、どした?!(笑)^^

暑がりなすみれは、そうそうにタープへ避難。

ドレミ・カンパニーはキャンパー勢揃い。
道具もなんでも出てくるよ~(笑)

コットでお昼寝のパパと。


柴チーム^^


ママ大好き、クリンちゃん^^










みんなで切り物して~。


日高市にある、牧場・製造部門・加工販売・レストラン・地場産野菜販売の
サイボクハムで調達してきたお肉はめちゃ旨い!
これを食べられるのが、巾着田でのBBQの楽しみのひとつ♪

どどぉ~ん!!!の、肉山!!

すみれ:『これ、ぜんぶあたちの??!』

すみれ:『どうちよう… たべきれるかなぁ。。。』


ちなみにこれ、
心結家の3人分(笑)


じゅじゅ~っ!

スペアリブに厚切りベーコンに…
早く食べさせておくれっ!!!(ヨダレ)

ダイエット中のあかねとすみれには
今年は肉無しかっ?!(涙)
というところに、
ムサシママから感激の砂肝をいただく!!!(嬉)

パクっ♪


ちあわちぇ♪

ムサシママ、本当にありがとう!
ご馳走様でした!!!^^


*つづく*



スポンサーサイト
* Category : ドレミ・カンパニー。
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by おじゃるさん
あ~バーベキューいいなぁ
仲間と楽しく食べるのは楽しいですよね
肉~食べたいです
あーちゃんも すったんも いい笑顔してます


* by ルイママ
お肉の山~山・・・すみれちゃん&あかねちゃんも
貰えたかな~ウマウマ

最近、日高のサイポクハム行ってないな
私、ここの豚バラ食べて~豚の脂食べられるようになりました
最近は、所沢の支店とか西武で調達してます

羨ましい~(*^_^*) * by なな母
あかねさんのおしっぽ、日々回復してきてるみたいで良かったですね^^
毎回おかさんのキャンプ・BBQ記事には滝ヨダ状態で見入ってしまいます(笑)
我が家はまだ本格的なキャンプをした事がないので「いつか!いつかおかさんとこみたいなキャンプをしたいよねぇ~」が夢です。


* by りかりん
うわぁ~~~肉~~~肉~~~~!
りかりんも~~~~~(*^▽^*)ヨダレ出ちゃう~笑
みんないい笑顔ですね~♪
楽しそう~~~(^^)

* by ソラママ
ちょっとこのお肉の量 すごすぎないe-2
でもお肉満喫感すごく出てるe-343
BBQで食べる食事ってホントにおいしいよね
みんなが集まるからもっとおいしくなるんだね

入間営業所 副所長 ランくん
すごい肩書きがランくんにはあるんだねe-68
みんなワンちゃんたちが笑顔ステキで 特にお肉を見つけるすみれちゃん サイコーe-287

* by こむぎママ
バーベキューって本当に美味しいですよね!!
羨ましい~
あかねちゃんもすみれちゃんも満喫笑顔がいいね!

あかねちゃんもしっぽ。。。回復してきてよかったですね!

★おじゃるさんへ * by あかねママ
昨年はすみれを引き取ったりでBBQ出来なかったので
久しぶりのドレミメンバーでのBBQでした~^^
楽しかったし美味しかった!(笑)
あまりの量の多さにお持ち帰りになりました^^
とっても暑い日だったけど、
ワンズもちょびっとウマウマして(笑)
いっぱいお散歩も出来て満足だったかな?
あ、帰ってからショボショボが待ってたけど(爆)

★ルイノワランママさんへ * by あかねママ
すみれはダイエット中なので
お友達ママさんからもらった砂肝をうまうましたよ~^^
サイポクハムの豚バラで豚の脂を克服?!
やっぱり美味しいんですね~^^
サイボクハムのお肉!!!
この日もめちゃ美味しかったけど
食べきれず負けてしまった!(笑)

★なな母さんへ * by あかねママ
あかねのしっぽ、心配かけてごめんなさい!
薬も効いたようで、もう普段どおりになってきたよ^^
これからはもっと注意深く見守っていきます!
何回か言ってるけど、ななモイちゃん家がもうちょっと近かったらなぁ~
無理矢理誘ってキャンプデビューさせちゃうのになぁ(笑)^^
でもいつか必ずそんな日を夢見て!!!
一緒にキャンプ出来ますように!^^

★りかりんさんへ * by あかねママ
りかりんさん!フリマお疲れ様でしたぁ^^
もの凄い肉の山でしょ?!!
ここのお肉とっても美味しいんですよ♪^^
贅沢なBBQでした!
食べきれなかった分は持ち帰り。。。
喋ったり笑ったり食べたりお散歩したり
とっても楽しい1日でした^^

★ソラママさんへ * by あかねママ
このお肉の量、凄すぎでしょ?!(笑)^^
しかもとっても美味しいお肉なんだよ♪
久々にドレミメンバーでのBBQ、
とっても楽しかったぁ~^^
そうそう、すずちゃんは所長さんでランくんは副所長。
あかねなんて部長だからね(笑)
肩書きだけは凄いでしょ?(爆)
さすがにこのお肉の量に呆然のすみれだったけど
「そのわりにはおくちにはいらなかったんでちゅけど」
って、文句言われそう(笑)

★こむぎママさんへ * by あかねママ
久々に大好きな仲間とのBBQで
とっても美味しくて(笑)
とっても楽しい1日だったよ^^
わんこにとっては暑い日だったけど(汗)
無理矢理川で泳がされて、帰ったらシャンプーされて(笑)
あかねとすみれに文句言われそう(笑)
あかねのしっぽだいぶ普段通りになってきたよ!
心配してくれて本当にどうもありがとう!^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

