123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-05-30 (Thu)
本日、うまうまのあとのまったり&クールダウン編。

何か言いたげなすったんの背中。
DSCN4248.jpg

すみれ:『もっとうまうまちたかったのに。』
DSCN4251_20130531033531.jpg

みんなの中でも
こんなにくつろげるようになったすったん(笑)
DSCN4269.jpg

DSCN4263.jpg

DSCN4273.jpg

あかねも地べたでひんやり。
DSCN4252.jpg

すみれのベッドで寝てみたり。
DSCN4272.jpg

まったりクリンちゃん。
DSCN4264.jpg

石を枕にする心結ちゃん(笑)
DSCN4255.jpg

まだ諦めるわけにはいかないムーちゃん(笑)
DSCN4268.jpg

Aちゃんとムーちゃんパパは探検したりサバイバル訓練(笑)
DSCN4275.jpg

とんちゃんは泳ぐのが得意♪
DSCN4309.jpg

とんちゃんの弟、銀ちゃんは川を満喫(笑)
DSCN4366.jpg

ムーちゃんは浅くても泳げるお得なボディ?^^
DSCN4345.jpg

クリンちゃんはママと一緒に♪
DSCN4312.jpg

心結ちゃんとゆめっちもススーイスイ♪
DSCN4360.jpg

あかねは、まずエア水かきを披露して(笑)
DSCN4363.jpg

無駄に長いアンヨのために…
DSCN4373.jpg

スイスイじゃなくてトコトコ(笑)
DSCN4365.jpg

!!
すみれ:『た、た、たちゅけてぇ~~~』
DSCN4375.jpg

すみれ:『あたちになにをちゅるつもり??!』
DSCN4376.jpg

初泳ぎ!頑張れすったん!
DSCN4379.jpg

だんだん…
DSCN4380.jpg

水しぶきが凄くなり…
DSCN4381.jpg

なんだか凄い事に!(汗)
DSCN4387.jpg

この後、抱き上げたらすったんヒンヒン言ってたそう。
すったん、ごめんね(涙)

仲直りのお散歩へ!
DSCN4394.jpg
嬉しそうなすったんのおちり(笑)
へこたれてもすぐ元気がでるようになった
すったんなのであった。^^

*つづく*

* Category : ドレミ・カンパニー。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by おじゃるさん
川遊び楽しそう~~
ははっ すったん むちゃくちゃ かわいいです 頑張って~


★おじゃるさんへ * by あかねママ
すみれも初泳ぎ頑張ったよ~!
あかねもすみれも
無理矢理泳がされて、家に帰ってしょぼしょぼされて
『さんざんだったわ』って言ってるに違いない(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

