12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-06-08 (Sat)
間が空いてしまいましたが
ドレミバーベキューの続きを^^

川でクールダウン後、お散歩へ♪
クリンちゃんが、すみれに『あそぼ!』
1遊ぼう

突然のお誘いに(笑)
すみれ 『びっくりちた~!』
2びっくりちた

みゅ~ずも走る走る!
3みゅ~ず

クリンちゃんニカァ~♪
4笑顔

クリン姉ちゃんとくっついて♪
5並んで

あかねは芝生があるとお決まりの
掃除機のように、ずずずーっと(笑)
6ずずーっと

河原に戻りまったりな時間♪
7まったり

ムーちゃんの幸せ玉^^
8幸せ玉

『もうたべるもの、のこってない?』
9あかね

『じゃ、あたちねるわ。』
10ねむねむ

のんびり撤収後、心結家とはここでお別れ。
心結ちゃん、ゆめっち、Aちゃん、とっても楽しかったね!
心結ちゃんパパ・ママ、どうもありがとね^^

最後にみんなでもう一度お散歩~!
大好きなムー兄ちゃんと並んで♪
11ムーちゃんと
すみれ、橋が怖かったのか
手を思いっきりぱーに広げて歩いていた(笑)

12みんなで

スイッチON!のドレミ・メンバー達♪
姉妹で^^
13スイッチ

ムーちゃん嬉しいね!
14楽しいね

クリンちゃんの飛行犬!
15クリンちゃん飛行犬

柴チーム、ばひゅーん!!
16とんちゃんとクリンちゃん

すみれの18番(笑)ごろすぴー。
17すみれの18番

一生懸命くんくん♪
18くんくん

笑顔♪ 笑顔♪
19ムーちゃんの笑顔

20とんちゃんの笑顔

21クリンちゃんの笑顔

22あーすー

みんなで♪
23みんなで
とんちゃん、隠れちゃってごめんよ(涙)

将来カメラマンか?!
絶妙な写真を撮る
銀ちゃん撮影のクリンちゃん♪
24銀ちゃん撮影

隙間からむにゅ~っと出てきたとんちゃん^^
25むにゅ~

と~っても楽しい1日だったね!
また第2弾も実行しようね^^

ドレミ・メンバーのみんな、
ほんとにどうもありがとう!

とんた家から、すみれにお誕生日プレゼントを♪^^
26すみれに
可愛い~!
スヌのお皿、毎日使ってるよ~♪^^

食べきれなかった食材は持ち帰り
翌晩、おとさんが
『おとさん飯』をこしらえてくれた♪
27おとさん飯
おとさん、いつもうまうまをありがとー!^^


スポンサーサイト
* Category : ドレミ・カンパニー。
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by ソラママ
みんな超いい笑顔e-68
楽しさが伝わってくるね
すみれちゃんも 表情もおちちぃて もうすっかりみんなと打ち解けて 楽しそうねe-51

おとさん飯はいつ見ても ホントにおいしそう
残りで作る 経済的だし おとさんの場合ちゃっちゃと作ってくれそうで いいなぁ

* by ロクなな母
楽しさが伝わってきました☆
わんずも大満足なお顔ですね~

* by おさんぽ
ワンコ達みんな 良い顔してますね!!

おとさん飯が美味しそう!!!
一度、食べてみたいものです。

* by おじゃるさん
ムーちゃんの幸せ玉 すごいです
みんな楽しそう いい顔してます
お友達と遊ぶのって いいですよね

おとさん飯が気になる…(笑) * by なな母
色付きの文字
おとさん飯美味しそうです(笑)

みんなの楽しくてリラックスした笑顔が何ともいえないですね^^
ビーグルばかりの会も楽しいけど いろんな犬種と一緒の会も楽しそうです。
毎回おかさん達のブログを拝見する度に憧れは募るばかりです(*^_^*)

* by 三日月@久遠
みんなすっごく楽しそうでイイな~♪
見てるだけで和みます。
幸せな気分になる~❤
ドレミBBQのネーミングドレミには、何か意味が込められてるんですか?
可愛いですねe-257

* by こむぎママ
幸せな時間。。。って子ども達の笑顔をみればわかりますよね(*^_^*)
すみれちゃはダイエット順調。。。羨ましすぎます!!
も~ちゃん!!はいいい枕となっております(@^^)/~~~
も~ちゃんにもこんな優しい時間を過ごさせてあげたいなってしみじみ思ってしまいました(@^^)/~~~

* by ムサシママ
今頃のコメントになっちゃってゴメンねぇ。。。(汗
この日は朝早くから設営や火おこし他、ありがとうございました。
久しぶりのドレミBBQ楽しかったね~♪
どの場面をとってもひとりひとりの個性がたまならく愛おしく感じる私♥
みんなの笑顔~これが何より嬉しいなぁ♪(萌
ムサシもこんなに可愛く撮ってくれて(笑)ありがとう。
すみれちゃんもずいぶんと寛げるようになってよかったね♪
記念写真もみんないい表情してるね~
特にすみれちゃんの表情がツボ!
これは近い将来、いろんな意味でオオモノじゃない?(爆

ソラママさんへ * by あかねママ
すみれもこんな風にみんなと一緒にBBQが出来るようになって感慨深いよ^^
こんな日が来るなんて~^^
お持ち帰りの野菜で次の日の夕飯も豪華だったよ(笑)
おとさんに感謝^^

ロクなな母さんへ * by あかねママ
久しぶりのドレミメンバーでのBBQ!
とっても楽しかったよ~^^
気心知れたお友達とのアウトドアで
人もわんこもニカニカでした♪^^

おさんぽさんへ * by あかねママ
みんな笑顔笑顔でしょう^^
ほんとに機会があったら是非おとさん飯食べていただきたいです!
おとさん、張り切っちゃいますよ~(笑)

おじゃるさんへ * by あかねママ
ムーちゃんの幸せ玉 すごいでしょう?^^
ビッケちゃんに負けないかも^^
久しぶりのドレミメンバーでのBBQ!
とっても楽しかったです^^

なな母さんへ * by あかねママ
BBQ翌日の夕飯もご馳走でした(笑)^^
気心知れたお友達なので
人もわんこもみんなリラックス~です^^
ななモイちゃん家とも一緒にアウトドアしたいなぁ~^^

久遠ちゃんママへ * by あかねママ
とっても楽しかったです^^
ドレミBBQのドレミは
近所にあるドレミの丘という公園に集まり
仲良くなったお友達とドレミカンパニーという
架空の会社を設立し(笑)
その集まりなのでドレミBBQです^^

こむぎママさんへ * by あかねママ
とっても楽しい時間を過ごせました^^
すみれ、なんとかダイエット順調に進んでます!
頑張って、我が家に来た頃くらいに戻してあげたいなぁ~
も~ちゃんだって毎日わいわい楽しくて
優しい時間を過ごしてるもんね!^^

ムーちゃんママへ * by あかねママ
ほんとに!久しぶりのドレミBBQとっても楽しかった~!
去年はすみれが我が家に来たばかりでBBQ出来なかったもんね。
それがみんなに見守られて
こうしてすっかりドレミの一員に混ぜてもらえて^^
とっても嬉しい1日でもあったよ^^
すみれ、お茶くみ・コピーとりから頑張ります(笑)
ドレミ最高!
また集まって遊ぼうね^^
本当にどうもありがとう!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

