123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-06-12 (Wed)
6月1日(土)、2日(日)
おかさん骨折退院後初キャンプ!(苦笑)

今回のHBC!は、みゅ~ずのBirthday Camp♪

おとさん、キャンプ数日前に
取引業者から豚バラロールネット巻きを調達!
DSC_0019_20130613002228.jpg
こんなに大きくて千円ちょい!(驚)

キャンプまでに美味しくなぁ~れ!
DSC_0022.jpg

おかさんは、みゅ~ずの洋服作りに挑戦!
まずはすみれ用を作って練習(笑)
DSC_0015.jpg
まだ糸処理終わってないし(笑)

こんな感じに作る予定~と
DSC_0013_20130613002227.jpg
心結ちゃんママに写メを送りみゅ~ずのサイズを聞くも、
毎日大きいあかねとすみれを見て生活してるだけに(笑)
心結ちゃんとゆめっちの小ささがセンチ上で想像出来ない!!!
伸びない布地で作るだけに、ゆめっちの分だけ作成して断念。
キャンプで試着してもらってからゆめっち服のサイズを直したり
心結ちゃんの分を作成する事に!
お誕生日までに間に合わずごめんよ(涙)

5月31日(金)
おとさんが帰宅するのを待ち荷物を運んで積み込み
準備を整え出発!

夜中0時半頃、談合坂のSAへ。
ドッグラン休憩♪

えへ。
今回はあかねの幼馴染でもありボーイフレンドの
メルくんも久々に一緒のキャンプ!
R0031627.jpg
ちっちやうんPを済ませ
メルくんとすみれはドッグランで爆走!!!(嬉)

そして、深夜1時15分。
おとさん、すた丼をかっ食らう(爆)
R0031634.jpg

おとさんに『眠眠打破』より強そうな『強強打破』を飲ませ(笑)
今夜の車中泊先『道の駅 こぶちさわ』を目指す!

先に到着就寝していた
レオカム家のキャンカー斜め前に車中泊。

軽キャンパーの我が家。
狭い車内にキャンプ道具+2人+3ワンコってどんだけぇ~?!(笑)
それでも足を伸ばせて眠れる収容力に毎回驚く!
(夏キャンプは薪ストーブが無いだけでも荷物がかなり少なく感じる/笑)

レオカム家おはよー!
R0031635_20130613005218.jpg

R0031639.jpg

レオンくん、カムイくん、レオカムパパ・ママに逢うのも久しぶりで
テンション↑↑↑^^ 嬉すぅ~い!

心結ちゃん家が到着するまでちっこタイム。

最近の我が家のマイブームは、
『どうでしょうファン』の皆様ならよくご存知の(笑)
ロビンソンのごとく、
おとさんが声高らかにポイントを発表!(爆)

すみれ、ちっこしたので
おとさん:『すみれ10ポイ~ンツ(ト)』
R0031642.jpg

おとさん:『はい、あーちゃんも10ポイ~ンツ!』
R0031643.jpg

すみれは、うんPもしたので
30ポインツゲット(爆)

あれ?誰か来たね♪
R0031649.jpg

誰かな?誰かな?
R0031647.jpg

心結ちゃん家到着~!
R0031653.jpg

今キャンプの主役登場♪^^
R0031655.jpg

今回も宜しくね!
R0031656.jpg
心結ちゃん:『メルくん、ひさしぶり♪』

談合坂のSAでこんな可愛いものを発見し
女子メンバーたちにお土産に♪
R0031654.jpg
キャップにもスヌさんのイラストあり♪

後部座席はこんな感じになっております(笑)
R0031659.jpg

それでは!
R0031660.jpg
キャンプ場に!

向いますよ~!!
R0031661.jpg

*つづく*

* Category : ハッピービーグルキャンプ。
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by おじゃるさん
豚ばらロールネット巻きが むちゃくちゃ気になります
みんな集合しましたね キャンプの様子も楽しみにしてます

* by りかりん
うんうん!お肉めっちゃ気になるぅ~
お洋服めっちゃ可愛い(^^)
すみれちゃんも似合ってますねo(^o^)o
キャンカー憧れるなぁ~♪


* by ルイママ
わぁ~楽しそう♪いいな~いいな。キャンプ

* by ソラママ
おとさん特製豚ばら すごいですねe-68
ボリューミーでおいしそうね~
きっとみんな喜ぶね

キャンプに行く前から 何だか楽しそうe-343
キャンカーでのお泊りも あかねちゃんもすみれちゃんももう慣れたもんだね

みゅーずのお洋服 絶対喜ぶよねe-266
サイズどうだったかな?
パッチワーク調のお洋服 わたしこのタイプの柄大好き

* by こむぎママ
楽しい仲間とのキャンプは和気あいあいで、楽しいでしょうね(*^_^*)
すみれちゃん。。。本当に幸せさんになりました!!
あかねママさんは器用だね!!
とってもかわいいお洋服!!
豚さん。。。準備段階で美味しそう~!!
いいなぁ~(*^_^*)

* by 三日月@久遠
豚ばらロールネット巻き美味そうですね~♪
お洋服めちゃくちゃ可愛い~ですよ。
すみれちゃんもとっても似合ってた~!!


おじゃるさんへ * by あかねママ
豚ばらロールネット巻き!
とっても美味しかったですよ^^
また一緒にウマウマしましょう!^^

りかりんさんへ * by あかねママ
とりあえずすみれで洋服作成練習しました(笑)^^
レオカムくんちのキャンカー
とってもかっこいいです!
我が家は軽キャンパーで頑張ります(笑)

ルイママさんへ * by あかねママ
キャンプが大好きな我が家(笑)
おかさんが1月に骨折してしまったので
お正月キャンプ以来でした^^

ソラママさんへ * by あかねママ
豚ばらロール、結構な大きさでビックリ!
これで千円ちょっとなんて安いよね?
このキャンプに行く前からのワクワクが楽しくて
もう気持ちの中ではすでにキャンプが始まってます(笑)
ゆめっち用に作ったお洋服はちょっと小さかったのでお直しです^^
この布地可愛いよね^^

こむぎママさんへ * by あかねママ
久しぶりのキャンプでテンション↑↑↑だったよ(笑)^^
みんなのセーターをあんなに可愛く編んじゃう
こむぎママさんの方が全然器用だよ!!
ほんとにあのセーター可愛かったもの^^
豚さん、キャンプ当日味が染みて美味しかったよ♪

久遠ちゃんママへ * by あかねママ
豚ばらロールネット巻きとっても美味しかったです!^^
すみれを実験台に洋服作成(笑)
でも心結ちゃんもゆめっちもすみれより全然小さいから
やっぱりゆめっち用に作成したお洋服もお直しです!^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

