123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-06-19 (Wed)
2日目朝。
おはよーーー!
R0031805.jpg
大人気のおとさん(笑)

夜は肌寒いくらいだったけど
寝袋にあかねとすみれが潜り込み、足元にメルくんが居てくれたので
あったかかった~^^

メルゴロ~
R0031814.jpg

おはようございます。キリッ(ニュースキャスター風)
R0031818.jpg

おはようございまちゅ。クネッ(お天気お姉さん風)
R0031815.jpg

心結ちゃんパパが教えてくれた!
羽化したばかりの蝉だって(驚)
R0031821.jpg
新しい命。綺麗だね^^

朝からあかねーちゃんに内緒話?^^
R0031850.jpg

朝から宝探し?^^
R0031824.jpg

朝から女子トーク?^^
R0031828.jpg
『いいにおいがちゅる!』 『どこどこ?!』

朝から元気いっぱい!キッキくん♪^^
R0031833.jpg
キッキくんのお家の車に限り登っていい約束なんだって♪^^

洗い物から戻ると待ってる3ワンズ(萌)
R0031837.jpg

おとさんは朝ご飯の準備!
R0031887.jpg

R0031868.jpg

前日にカントリーキッチン ベーカリーさんで
予約購入したたくさんのパンを…
レオカム家の新兵器で焼きたてに!
R0031869.jpg

早く♪早く♪
R0031870.jpg

ボクにもちょうだい!
R0031872.jpg

レオカムパパ、心結ちゃんママ、
美味しくパンを焼きあたためてくれてありがとね!!!
いっただきまーす!
R0031890.jpg

あたちにも、おちゅちょわけくだちゃい♪
パクっ!
R0031892.jpg

メルくんもお口だけだして(笑)
パクっ♪
R0031893.jpg

あーちゃんは、おとさんから
あーん♪(甘ったれ/笑)
R0031894.jpg

食後のデザートはノアノア家から♪^^
R0031891.jpg
とっても甘かったよ!ごちそうさま^^

お腹いっぱい!
R0031896.jpg

『あたちはまだたべれるけど?』
R0031897.jpg

『おぎょうぎよくちてれば、まだもらえるかちら。』
R0031899.jpg

一休みしてから、撤収開始~!
R0031881.jpg

R0031905.jpg

R0031917.jpg

R0031914.jpg

R0031883.jpg

R0031919.jpg

R0031925.jpg

R0031929.jpg

R0031930.jpg

R0031931.jpg

レオカムパパ、ママ、いっつも撤収手伝ってくれて
ほんとにほんとにありがとう!
おかさん、微妙な斜面にちょっと足が不安だったから
めちゃ助かったよ~!^^

またこの広いドッグランサイトでHBC!しようね♪^^

チェックアウト後、みんなで移動~♪

illust4448_thumb.gif

ちょっことキャンプ場紹介^^

こちらが管理棟&受付。
R0031726.jpg

左:トイレ(男女1つずつ)。
簡易水洗トイレだけど、とっても清潔!トイレ前にはワンコの足洗い場♪
R0031722.jpg
右:トイレ横の流し場。水のみ。

左:BBQ棟中。
R0031835.jpg
右:BBQ棟中の流し場。お湯が使える♪

場内には貸別荘が点在^^
R0031728.jpg

貸別荘を眺めながら歩いて行くと奥にある
Dサイト。
R0031729.jpg
3段になっている感じで中に流し場付き!
トイレには遠いけど水場が中にあるって便利だよね^^
夏は近くに仮設トイレを作る予定だとか♪

写真奥のフェンスでくぎってあるのが
BサイトとCサイト。
R0031732.jpg
5年前に訪れた時は、こちらはフェンスで区切られておらず
段々になった普通のテントサイトだった。
現在は、そのいくつかのテントサイトを大きく2箇所に区切りフェンスをつけ
合計で4箇所のドッグランサイトが完成されている。
ノーリードで楽しめるドッグサイトが増えるのは嬉しい限り^^

何しろ、サイト料金も今までのキャンプ場のドッグサイトよりとっても安かった♪
今回、
●Aサイト使用料(土・祝日前日料金)7,000円(テント一張り分込み)
●追加テント(キャンピングカー)1張 2,000円×3家族分 6,000円
●アーリーチェックイン10時~12時の2時間分×500円 1,000円
合計、14,000÷4家族=3,500円!!!
サイト料と食材込みでもひと家族あたり7千ちょっとで済んだね!^^
心結ちゃんママ、会計係もしてくれてほんとにありがとう!^^

*つづく*

* Category : ハッピービーグルキャンプ。
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by おじゃるさん
朝から おとさん大人気ですね
朝食~~美味しそう いっぱい食べたら 冒険だね
素敵なキャンプ場ですね

* by ソラママ
この時期のキャンプ 寒いんですねe-330
でもみんなでねんねしてたら あったかいね
朝食 あったかくておいしそうなメニュー
朝から元気になれるごはんだよねe-343

みんな楽しそうだね
キャンプ 意外とお安くいけるんだとビックリe-330

* by ルイママ
寒い時~ワンズの体温助かるよね~♪

キャンプ場でお湯使えると嬉しいね~

* by 三日月@久遠
メル君のされるがまんまの恰好が可愛い~♪
ニュースキャスター風にお天気おねえさん風も
良い表情だわ~v-218e-257

マイナスイオンたっぷりで
気持ちよさそうだな~キャンプ場の朝e-343

おじゃるさんへ * by あかねママ
メルくんやあかねに挑発されてか?!
すみれまでおとちゃん、おとちゃんと大興奮でした(笑)
またこのキャンプ場でみんなとキャンプしたいんだけど
人気があってかなり先まで予約で埋まってます(涙)

ソラママさんへ * by あかねママ
そうそう。昨年8月に栃木のキャンプ場へ行ったときも
夜寒かった!(涙)
でもおかさんの寝袋には、間違いなくあかねとすみれが入ってきてくれるので
心配無し!(笑)
パンはレオカムパパと心結ちゃんママが
レオカム家の新兵器で焼きたてのようになり
美味しかった~^^
キャンプは道具さえ揃えてしまえば安く行けるよ♪
ただし、そのキャンプ道具が次から次へと欲しくなっちゃうんだけど(笑)(汗)

ルイママさんへ * by あかねママ
ほんとに^^
冬は4兄妹のおかげでおかさんは夜暑いくらい(笑)
キャンプ場でもあかね達のおかげでヌクヌク♪
お水しか出ないと、油物汚れが一度でなかなか落ちないから
お湯が出るとほんとに便利で助かります!

久遠ちゃんママへ * by あかねママ
メル君、されるがままで
甘ったれてちゅく噛みしたりほんとに可愛いんだよ~(萌)
あかねとすみれで朝の番組に出れるかしら?!(笑)
自然の中で迎える朝は
また格別です^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

