123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-06-22 (Sat)
毎日、湯だった寸胴のそばで猛烈に汗をかき働いているおとさん。

先週の日曜日に突然
『これは、あれだ。スタミナをつけなきゃ駄目だ!』 と
ネットで安いお肉でも美味しく調理する方法を検索し
おつかいへ行き調理を始めるおとさん。

キャンプ道具から、LODGE(ロッジ)のスキレットを引っ張り出し
カンカンに熱し、
お肉をジュジュジュ~っ。
R0031991.jpg

ステーキのタレは
玉葱・生姜・りんごをすりおろしていたような…?(笑)
ポテトとサラダとコーンクリームスープも。
R0031995.jpg
今日は誰かのお誕生日でしたか?(笑)

おとさん、いつもありがとう。
美味しかったよ!ごちそうさま^^

また、おじゃるさんおとちゃんとおかちゃんだけー。
R0031979_20130623015911.jpg
遠い目のあかねなのであった。



* Category : おとさん。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

