12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-07-17 (Wed)
happy birthday

7月16日火曜日は、
あかねの6歳のお誕生日でした!

あかねは、千葉県柏市にある保護団体ライフボー出身。
2010072300060092e_20130717113942.jpg
(写真は、当時ライフボートの里親募集に載っていたあかねの写真)
あかねとの出逢いのお話はコチラ

あかねははっきりしたお誕生日がわからないので
9月16日に施設にお迎えに行き
その時に生後2ヶ月くらいと言われたので
7月16日をあかねのお誕生日に決定♪

胴胎犬のQ太郎くん、みかんちゃん、
そしてまだまだいたあかねの兄弟姉妹たち、
みんなみんなお誕生日おめでとう!!!

ぷっくぷくのお腹で。
カエルさんみたいなちんまりしたアンヨで。
引き取り後、車に乗り込むとすぐにスヤスヤ眠っていたあかね(萌)
20100723000600ac5_20130717113939.jpg

ちびあかね。
ちびあかね

ちびあかね2
すくすく育ち、
もう6歳だなんて、
なんと時の経つのが早いこと!(驚)

illust1937.png

3連休で、大好きな仲間たちと
HBC!(ハッピーービーグルキャンプ)を楽しんできました♪

今回のHBC!の副題は、
「ビッケちゃんとさくらちゃんとあかねのお誕生日キャンプ♪」

場所は浜松の『はるの川音の郷
今回も、と~っても広いドッグランサイトで、
みんなでのびのび~ゆったり~うまうま~を満喫!
DSCN5075_20130719012518.jpg

R0032600_20130719012514.jpg
R0032601_20130719012516.jpg

6歳おめでと♪ビッケちゃん^^
DSCN5202_20130719012512.jpg

11歳おめでと♪さくらちゃん^^
DSCN5190_20130719012509.jpg

6歳おめでと♪あかね^^
DSCN5176_20130719012659.jpg

オマケにすみれも被ってみた(笑)
DSCN5219_20130719012701.jpg

あかね家で用意したお誕生日ケーキ^^
DSCN5224_20130719012704.jpg

お誕生日、ワンバーグ♪
DSCN5236_20130719012707.jpg

ケーキやワンバーグをうまうましたり~♪
DSCN5244_201307190126564c9.jpg

サイトすぐ横を流れる熊切川で冷え冷えしたり~♪
R0032420_20130719014032.jpg

R0032418_20130719014030.jpg

がされたいだり~♪
R0032435_20130719014034.jpg

変なものつけられちゃったり~♪(笑)
R0032502_20130719014037.jpg

ビーグルライジャケ隊に救助されてる人がいたり~♪(爆)
R0032532_20130719014027.jpg

すいか割りしたり~♪
R0032572_20130719014247.jpg

みんなで浴衣パーティーしたり~♪
DSCN5099_2013071901425074a.jpg

DSCN5129_20130719014256.jpg

DSCN5119_20130719014253.jpg

ゴロゴロ堪能したり~♪
R0032462_20130719014244.jpg

いつでもどこでもすやすやまったりしたり~♪
R0032472_20130719014410.jpg

のんびりとろけそうになってたり~♪
R0032619_20130719014407.jpg
とっても楽しくて美味しくて幸せなお誕生日キャンプだったね!

キャンプの様子は、またのんびり報告しま~す^^

illust4087_thumb.gif

昨日、お誕生日当日は
お友達からいただいたご馳走でウマウマ♪
R0032657.jpg

がつ食いのあかね(爆)
R0032667.jpg
本当にどうもありがとう!
ご馳走様でした!

連日うまうまが続いたあかねは、
今朝は通常ご飯に見向きもしません(苦笑)

我が家の可愛さ殿堂入りのあーちゃん、
また1年、かいとりゅうたとすみれとおとさんとおかさんと
健康で笑顔の毎日を過ごそうね!

6歳になったあかね共々
6歳の1年も
あかね家をどうぞ宜しくお願いします!^^

* Category : あかね。
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by ハルクママ
あかねちゃん、お誕生日おめでとう!
美味しいうまうまと、かわいい被り物と、
楽しいキャンプ、素敵な誕生日でしたね。
これからもご家族一緒に楽しい毎日を過ごしてね♪

* by ビーチママ
あかねちゃん、6歳おめでとう♪
大好きなお友達とみんなでわいわい、楽しいお誕生日になったね。
浴衣姿もかわいいよ~!
ぽんぽこりんのお腹にどっしりしたあんよにも萌えぇ~でした。
これからもみんなで楽しい毎日を過ごしてね♪

* by おじゃるさん
あーちゃん お誕生日おめでとう~
素敵なお誕生日キャンプになりましたね
ビッケさんのお誕生日も ありがとうございました

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 裏町のマリア
遅くなりましたが あかねちゃん6歳おめでとう♪
記念日キャンプで盛り上がり 素敵な浴衣でお洒落して
楽しくて思い出一杯のお誕生日になりましたね
まだまだ6歳 これから楽しいことがたくさんありますよ
すみれちゃんと仲良く元気で
これからも楽しい思い出をたくさん作ってくださいね

コメント







管理者にだけ表示を許可する

