12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-29 (Wed)
この記事の画像は携帯からでも見られます。



26日の晩。
夜中に、さてそろそろ寝ようか。。。
と、寝室へ行くと・・・

ゲッ!Σ(・ω・;||| 

あかねに場所取られた!゜(゜´Д`゜)゜。
取られた!
おかさん、寝るとこないやぁ~ん011.gif



l_bl.gif



夕べは、おとさん、
足の間に、あかね。
右脇の下に、りゅうた。
左脇の下に、かい。

の状態で、寝ていました。

おかさん 『いいなぁ~ずるぅーい!』
おとさん 『贅沢すぎる。』←ニマニマ。

うらやますぃ~!!

tobiinu300.gif


* Category : あかね。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by たかちい
あーちゃんのウトウト寝顔、チョーチョーチョーチョー可愛いういっしゅ☆
我が家も、ダブルサイズの布団を横に敷いて雑魚寝・川の字状態で寝ますが・・・まさに私の寝る場所に・・・とんぴょんが寝てます!!しかも、もう少し寒くなると、掛け布団の上に丸くなって眠るので、「私の布団無いよォ~」・・・みたいな!・・・そんなのも、可愛くてつい撫で撫でしながら許しちゃうんですけどね☆

とんちゃんママへ * by あかねママ
ほんとだよね(笑)
人間の方が小さくなって端っこで寝てるよね(笑)
でも寒くなってきて、
あかねもかいもりゅうたもお布団入ってきて、
みんなで窮屈にギュウギュウ詰めで寝るのが幸せ♡
.。.:*・゜(*´∀`*)゚・*:.。.
銀ちゃん、とんちゃんの可愛い寝顔を見たら、
なんでも許せちゃう気持ちよぉ~くわかるよ(笑)
でもお布団取られて、風邪だけはひかないように
お互いに気をつけようね(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

