12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-09-02 (Mon)
miw@さんのブログが更新されていましたので転載させていただきます。
オリジナル記事はこちらです。→「湘南発☆韓わん生活

また、掲示板(ハウル捜索隊・情報掲示板)は捜索をされてる方達専用の情報を交換する場ですので、
応援コメントや捜索手法の提案はmiw@さんのブログのコメント欄の方ににお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■□最新の目撃情報□■
1日 湘南台四丁目付近で散歩紐引きずりながら、小走りする犬のツイート情報。
   湘南台大橋のたもとに、夫婦らしき人が紐を壁にかけいた。
ツイート情報はこちら

本日の目撃情報は今のところありません。

捜索掲示板は→こちら

e0005411_742147.jpg

31日 多数の皆様のご協力を得て、平塚で巡回を行いました。
この日は茅ヶ崎市ではサザンのコンサートの花火と、
平塚市では総合運動公園でJリーグの試合がありました。

花火や歓声の大きな音に驚いて、ハウルが姿を現すという想定の下、
さらに西へ(大磯町)と移動するのを避けるため、
花水川に架かる134号線~鷹匠橋まで14本の橋を封鎖。
市内~北部広域~相模川沿いにかけて巡回し、ハウルを探しました。

私の想定を遥かに超える30~40人の方がご協力くださり、
集中的に大規模な巡回ができたことを心よりお礼申し上げます。

たくさんの皆さんのご協力にも関わらず、
未だハウルを見つけることができないまま1ケ月が経過しました。
1ケ月という節目ではありますが、
私はハウルを探すという気持ちには一切のブレはありません。

しかしながらこの1ケ月間。
不眠不休に近い極限の状態のままハウルを探し続けました。
体重は落ち、時には病院で点滴をうち、生理はとまりました。
体力の限界を感じつつも、
それを上回る気力と多くの皆様の支えで乗り切ってきました。

が・・・。
このままではハウルを見つける前に、私自身が崩壊します。
ハウルが帰ってきても、家はめちゃめちゃです。
また、搜索には多額の費用がかかります。
そして我が家には、目を離すことができない全盲のあーくもおります。
長期戦になりました。
今後、長い期間ハウルを探していくのには、
生活の基盤を立て直し、捜索の見直しが必要不可欠です。

絶対に諦めない!
ハウルを探してくれる皆様同じ気持ちだと思います。
しかし、
1ケ月という期間を考えると、個人個人の捜索は大変危険です。
ハウルは人に牙を向けるような犬ではありませんが、
環境適応力の高いハウルは半分野生化しているかもしれない。
今の精神状態は私にも分かりません。
遭遇しても、突然のパニックで最悪な事故を起こしてしまうことも考えられます。



ハウルの捜索は、
私達家族とハウルを知る仲間たち。
そしてUKCの仲間たちに一任してくださるよう・・・。
ハウルと皆さんの安全のためにも、
個人の捜索はご遠慮くださるように、ご理解をお願い申し上げます。


ポスターの掲示や情報の拡散にご協力を頂ければと思います。

e0005411_9152556.jpg
ハウルのかわいい似顔絵を書いて持ってきてくださった方がおります。
宝物にします。

絶対に諦めません。
これからもハウルの捜索に力を注いで行きたいと思います。


miw@
スポンサーサイト
* Category : 転載記事。
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by ハルクママ
長期戦になりましたね。
飼い主さんも捜索のお手伝いをされてるかたも
疲労がたまってきてると思います。
早く見つかってほしいです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。