123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-31 (Fri)
この記事の画像は携帯からでも見られます。


寒くなって、3兄弟が寄り添う季節。bbs06.gif
ピトッ。
みんなで、身体の一部分をピトっ。っとくっつけて
寄り添います。

見てるだけで、心が温まるi04.gif




そしておかさんの大好きなアンモナイト(笑)
アンモナイト。
可愛い♡。.:*・゜(*´∀`*)゚・*:.。.


スポンサーサイト
* Category : 日常。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ムサシママ
あれっ?どこまで見たようなタイトル?!と思ったら、我が家にも全く同じタイトルの記事があり、懐かしく見返しちゃいました(人´∀`*)
あーちゃんはかいくんりゅうたくんにピトっ☆なのね♪
寒くなってきたから、あーちゃんも人肌(にゃん肌?)恋しいのかな♡
ムサシくんもパパやママ、ソファーの背もたれやテーブルの脚、(何でもいいんかい?)必ずどこかにピトっとして寝るのが好きです(´w`*)
あーちゃん家のほのぼのシーンを拝見する度に、もしムサシくんに兄弟が居たらどんな感じなのかな~と妄想の世界が膨らみます(o´∀`o)
うふふ♪アンモナイト?!ホント可愛いねぇ~癒されるわ~(*´ー`)

↓イメトレばっちりで!!あとは本番を待つのみですねヾ(≧∇≦)ゞ
パパは料理のイメトレこそしないものの(してくれると嬉しいのに♪)1/40模型のようなパズルのようなモノを作って、遊んでいます(。→∀←。)キャハ
パパのイメトレもばっちり(?)のようです♪

ムーちゃんママへ * by あかねママ
ほんとだ!ムーちゃんのブログに同じタイトルの記事あったんですね(*´∀`*)
私も、もう一度拝見させてもらいました♡
ムーちゃん必ずどこかにぴとっ。でめちゃ可愛い!!(*´艸`)
あかねも、もっともっと甘えん坊さんになってくれないかな(笑)
寒くなり3匹が折り重なってる姿を見る度に、たまらないくらい愛おしさを感じます♡
私も、以前はにゃんこ1匹(みゅう)と暮らしており、
みゅうにも兄弟がいたら寂しくなかったかな?それともひとりっこで甘えたいのかな?
なんて色々考え葛藤したりしてました(´ー`* )
でもみゅうはきっとひとりっこで良かったんじゃないかなと思ってます。
急に後から兄弟が増えて、やきもちやいたり寂しい思いをさせずにすんだかなって。
でもやっぱり想像しちゃいますよね(o´∀`o) ムサシ君がお兄ちゃんになったら♡って。
ムーちゃんのことだから、健気で心優しい(弟か妹)思いのお兄ちゃんになるのでしょうね。

アンモナイトも大好きなのですが、
ニャンコはこんな風に丸まって寝ていて伸びをする時に
両手を顔の前でクロスさせて、ググググッと顔を押さえつけながら
足だけピーンと伸びをするのですが、
それがまためちゃくちゃ可愛い(笑)何度見ても『カワイイ~♡』と思わず言っちゃいます。

イメトレ笑えますよね(笑)
しかも真面目な顔でカメラ目線だし(爆)
おとさんは、いつでもこんな調子なので、おかげで毎日笑いが絶えず
毎日、笑顔で過ごす事が出来てありがたいです(*´pq`)クスッ
たまに、スルーしちゃうこともありますが(笑)

1/40模型のようなパズル!とんちゃんママに写メ見せてもらいましたよ!!
すっごく楽しそうで私も遊ばせてもらいたかった!!!\(´∀`*)/
パパサンらしい(*´艸`)
ムーちゃんちもとんちゃんちもパパさんが几帳面で頼りになるけど
我が家は2人とも大雑把で、
失敗や忘れ物してもいつもお互い笑ってごまかしてますヾ(´▽`*)ゝ
でもなんとかやっていけてるので(笑)一生このまま暮らしていくのでしょうヾ(´艸`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

