123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-11-06 (Wed)
10月27日は、1年ぶりに朝霧の運動会(オフ会)に参加してきました!
主催のラブ家、司会のおじゃるさん、駐車場誘導&ゲームのお手伝いのレオカムパパ、心結ちゃんパパ
毎度の事ながら、本当にお疲れ様でした!^^
そして一緒に遊んでくださった皆さん、どうもありがとうございました!^^
オフ会後、レオカム家と心結家と一緒にキャンプ泊♪
相変わらずなかなか記事もアップ出来ませんが、のんびりペースで頑張ります(笑)

そして、本日は、別記事を…^^

risu010.gif

こちらも、1ヶ月ちょい前のお話ですが…(汗)

ある日、大好きなビーグルちゃん達のブログめぐりをしていた時の事。
バスケトスキー君(通称バスキー君)のブログで
こんな記事が!

ノーチラス号」を持っている我が家だけど(爆)
我が家にすみれも加わり、やっぱりきちんとしたカートが欲すぅい!!

けど、高価なカート、仲の良いお友達からすぐに手もあがるだろう。
いやいやいやいやいや…
それより何より、バスキー君のブログにコメントも残した事ない我が家が立候補だなんて
図々し過ぎるし。

それから1週間後、バスキー君の更新された記事に、
「えっと、カートいる人いませんか~?
 今までやり取りのない方でも全然OKなので、気になる方はぜひご連絡下さいませ。」


大きさや譲渡に関する制約があったがためのまさかの再募集!

思わずちゃっかり(ちゃっかり通り越して図々しく)、
ひぃさん(バスキー君のママさん)にメールで連絡を取ったおかさんですヾ(≧∇≦)ゞ

翌日土曜日、ひぃさんから連絡をいただき、
とんとん拍子で、更にその翌日、日曜日にバスキー君のお家へ!!!

その様子を、ひぃさんがアップしてくださった記事がこちら

我が家から、バスキー君のお家までルート検索すると
距離にして33キロ。時間で1時間12分。
思ったより全然近いね^^

渋滞する事も無く、到着~♪

バスキー君!パパさん!ひぃさん!はじめまして!^^
1バスキーくん
とっても優しくて、穏やかで、可愛いお顔のバスキーくん!!

あかねがガウガウしないか、めちゃめちゃ心配だったけど(猛汗)
ホームではなく、アウェーの為か(笑)
ウ~って言ったくらいで(お邪魔しといて、それも図々しい話だけど)ちょっと安心。

すみれは、初めてのお家、初めてのお友達にビビり
ソファーの上にバスキー君愛用のお布団を貸してもらい落ち着く。も…
2すったん

ご挨拶に来てくれたバスキーくんに、鼻にしわ寄せのお顔って…(汗)(;´艸`)
3ご挨拶

バスキーくんからのペロチューに喜ぶおとさん♪
4バスキーくんから

お返しに?(笑)ひぃさんにペロチュ~のあかね。
5ひぃさんに

バスキー君「じゃあ、ボクは…」
6ボクは

「大好きなパパをペロ~ン」
7ぺろんちょ

って、到着してそんなに経ってないのに
いきなりくつろぎ出すあかね(汗)
8くつろぎすぎ
あかね「寝るねー。」

芸達者なバスキー君。
お手からの~
9お手

伏せして、ひぃさんの「バン」で、ゴロン!(ゴロンの写真は残念ながら撮れず!)
10ふせ・ゴロン

「ちゅごいわね。」
11無芸大食
こちら無芸大食なおふたりさん。

そして、バスキーくんのお散歩コースで
一緒にお散歩させてもらいましたよ♪
バ「ボクについてきて♪」
12一緒にお散歩
あ・す「よろちく~」

距離も縮まりいい感じ?^^
13いい感じ?

お喋りしながらたっぷり歩いて、またちゃっかりお家へあがらせてもらい
そこから更にお喋りヾ(≧∇≦)ゞ

やばい、やばい。
居心地良すぎて、お尻に根っこが生えちゃう!
てか生えかかってた(苦笑)

長々とお邪魔し、駐車場でカート試乗させてもらう頃にはすでに薄暗く(笑)
あ・す「どうかちら?」
14どうかちら

でも、バスキー君のブログ記事でもわかるように
一番大喜びだったのはおとさんかも(笑)
15おとさん大興奮
おとさん「めちゃめちゃこれいい!最高ーーー!!!」

横向きには積めないだろうと思っていたカートが
16ジャストフィット
ジャストフィット!(感激)ヾ(*>∀<*)ノ"

バスキー君、パパさん、ひぃさん、
こんなに高価な素敵なカートを頂き本当にありがとうございました!
大切に使わせていただきます!^^
ちゃっかり尽くしのお宅訪問どうぞお許しください(汗)
1時間ちょいの距離。
また一緒に遊ばせてね^^
今度は我が家にも是非♪
おとさんの手料理で(笑)「お・も・て・な・し」させていただきます(。-∀-)ニヒ♪
line239b_201311052349233d3.gif
そして、先日、ホームセンターにてカートデビュー♪^^

あーちゃん、危ないので箱乗りはお止めくださいませ。
17箱乗りは

ですから、箱乗りでの決め顔はおやめください。
18おやめください

あ「乗り心地、最高よ♪」
19最高でちゅ

あ「最高すぎて眠くなっちゃった」
20こんなに

あ「バスキー君、ほんとにどうもありがとう!」
21ありがとう


スポンサーサイト
* Category : 日常。
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by おじゃるさん
お~ かわいいカート良かったですね
二人とも 乗り心地良さそう
あ~ちゃん箱乗りは危ないよ~
お友達も出来て 嬉しい出来事でしたね

いいね! * by すずママ
こないだのメールで送ってくれた写メや!
めっちゃええねー(^_^)
ジャストフィットやし、あーちゃんすーちゃん寛いでるし(≧∇≦)
おとさんのテンション上がるんもわかるわ〜
バスキー家の方々とも仲良くなれて、ますます広がるワン友の輪!
今度カートで集合したいねん(=゚ω゚)ノ
あー私もあかね家に会いたいなぁー(*^o^*)

* by ルイママ
お久しぶりです。
二人とも~お利口さんに仲良くカート乗りますね
こんな綺麗なカートプレゼントなんて~素晴らしいわ

* by 三日月@久遠
カートの立候補だったんですね~しっかりした立派なカートですね!
2人一緒に乗れるとは、頑丈ですねv-218e-257
それと何より、素敵なご家族とのご縁ができて
良かったですね~♪
あーちゃんの寛いでる姿いいわぁ~❤

* by ロクなな母
あっ、いいなあー!
あーすーさんたち、居心地良さそう~
って、おかさんお久しぶり!!!
おとさんもみーーんな元気そうですね。

★おじゃるさんへ * by あかねママ
とっても素敵なカートを図々しく頂きました!(汗)(嬉)
あーちゃん、最初は箱乗りしちゃったけど(笑)
ふたりともお利口に乗ってくれました^^
バスキー君家もとっても素敵なファミリーでしたよ^^
またバスキー君家と一緒に遊べる日を楽しみにしています!

★すずママへ * by あかねママ
そうそう!写メ送ったやつ!^^
こんなに素敵なカートをいただき
バスキー君家には感謝・感激です!
バスキー君、とっても優しくて穏やかで可愛いし
おとさんはパパさんとのお喋りがとっても楽しかったらしく^^
おかさんも、綺麗で楽しいママさんとのお散歩また一緒にしたいよ!
私もKAZU家に逢いたいよ~(涙)

★ルイノワランママさんへ * by あかねママ
こちらこそ!ご無沙汰しちゃってごめんねー(涙)
ほんとにこんな素敵なカートプレゼント募集の記事、太っ腹です!
図々しく立候補し、いただきにあがりました(汗)
あかねもすみれもお気に入りのようです!^^
バスキー君家に感謝です^^

★久遠ちゃんママへ * by あかねママ
そうなんです!カートの立候補だったんです^^
30キロまでOKなんですよ!
なかなか大型犬(多頭飼い)用のカートって無いしお高いし
こんな素敵なカートをいただけて
バスキー君家に感謝です!!!
バスキー君家、とっても素敵なファミリーでした^^
また絶対お逢いして一緒に遊びたいです!
久遠ちゃん家とも逢いたいよ~!^^
あかね、最初は箱乗りでノリノリだったけど
最後はまったり~でした(笑)

★ロクなな母さんへ * by あかねママ
ロクなな母さん!久しぶりです!^^
ご無沙汰しちゃってごめんね~(涙)
みんな相変わらず元気にやってます!
素敵なカートをバスキー君家からいただき
あかねもすみれも乗り心地とっても良さそうです!^^
カートに入ったふたりを見て
おとさんと一緒に「可愛い~」と親バカしてます(爆)

* by ソラママ
カートすごくいいねe-68
あかねちゃんすみれちゃんが入れる大きさのカート ヤッターだね
バスキーくんのブログも見させてもらいました
飼い主さんもすごくいい方で おしゃべりも弾んだ様子でe-343
おうちから近い方に譲ってもらえて また会えそうで嬉しいね
あかねちゃんすみれちゃん カートでいっぱいおでかけ決定e-2

* by ひぃ
ご無沙汰しちゃってごめんなさい!

カート気に入って頂けたようで、こちらも嬉しいです♪
30kgまでとはいえ大丈夫かな〜と思ってましたが、
お二人さんも居心地良さそうでなにより ^^

ホントねぇ、人見知りとかしない夫婦ゆえ、お引き止め
しちゃってごめんなさーい。

また是非遊んで下さいまし〜。

★ソラママさんへ * by あかねママ
とっても素敵なカートをいただきました!^^
赤はあかねのテーマカラーなので、本当に嬉しい♪
とっても気に入ってます^^
バスキーくん家のパパさんもママさんも
フレンドリーでこれからも是非仲良くさせていただけたら嬉しい
ご家族です!!^^
うんうん!カートでお出掛けの幅が広がるぅ~♪^^

★ひぃさんへ * by あかねママ
ひぃさん!コメントありがとうございます^^
こちらこそ、あれほど素敵なカートをいただいたのに
ブログアップがすっかり遅くなってしまいました(汗)
カートめちゃめちゃ気に入ってますよ!!!
あかねもすみれも乗り心地抜群のようです^^
お引止めしちゃってなんて!
我が家こそ図々しくいつまでもちゃっかりお邪魔しちゃって(笑)
と~っても楽しい時間でした^^
また遊んでくださいね!お願いします!!!^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

