123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-11-07 (Thu)
もうすっかり参加されたみんながブログアップ終了している…
朝霧オフ会記事の始まりですヾ(;´▽`A``

今回のオフ会、また前回同様、前乗りしてHBC!(ハッピービーグルキャンプ)をしたい所だったけど、
おとさんが仕事の都合で土・日で連休取れず…
日・月で連休が取れ、
前乗りしているレオカムパパと心結ちゃんパパが月曜日もお休みを取り連泊してくれるというので!
一緒にHBC!出来ることに!!(*´∀`人)嬉チィ☆

10月27日(土曜日)
この日はおとさんの誕生日!

前日、ムサシ君家からお誕生日プレゼントにいただいたハンチング!^^
プレゼント
めちゃめちゃ可愛いムーちゃんスマイルのお祝いカード付き♪(*´ω`pq
おとさん、ハンチングを始め帽子が大好き♪
このハンチング、暖かい素材で、しかも中に耳当てが折り込んであり、
寒い時は耳当てを出して大活躍のアウトドア仕様!
ムーちゃん、ムーちゃんパパ、ムーちゃんママ、
いつもドンピシャ的を得た、おとさん好みのプレゼントを
ほんとにほんとにどうもありがとう!ヾ(*´∀`*)ノ゛

おとさん、今現在、お店が深夜3時迄営業の遅番を担当しているため
夕方出勤し、朝帰宅の生活。

おとさんが朝7時に帰宅し、
早速プレゼントのハンチングを被り、8時ちょい過ぎに朝霧へ出発!

いつも夜出発の車中泊がお決まりの我が家。
朝出発は、渋滞しないか心配だったけど
車の流れも順調に、おとさん睡魔に襲われることも無く
朝霧まで運転頑張ってくれました!

富士山おはよー!
1富士山

朝霧 Field Dogs Gardenに10時半過ぎに到着すると駐車場にラブ家が!
ラブ家と逢えたのは久しぶり!
今日も宜しくお願いします^^
すると、『ピッ!ピッ!』と笛を鳴らしながら
元気に車をキャンプサイトへと誘導してくれるおじゃるさん(笑)
今日もご苦労様です!!!^^

受付を済ませサイトに到着すると
前夜コテージ泊だったレオカム家と心結家がキャンプサイトへ移動し
基地を設営中!

レオンくん、カムイくん、心結ちゃん、ゆめっち、ビッケちゃん、ビーズちゃん、
みんな、おはよーーー!^^
2サイト到着
さぁ、我が家も急いで設営するぞっ!!

前回、通常通りの使い方で円状に使用した『どこでもドッグラン』。
昨年のどこでもドッグラン
(リードの出来ないすみれ対策だった)

今回は、ストレートに設置し、あかね達が向こう側へ行かないように壁として使用^^
3どこでもドッグラン
まぁ、本気出せば飛び越えられちゃうけどね^^
飛び越えられちゃってもサイトの門が閉まってるしね^^
無いよりはいいだろう。という事で。

こんな感じに。
サイト

しかも、今回のオフ会、隣のランなんだって!
オフ会
何かと便利でめちゃ嬉しい♪^^

サイトから見える富士山もきれい!!
4くっきり

サイトとサイトの間に区切りの柵が出来、
前回のように、テント・タープ・タープ・テントの順で連結が出来なくなってしまった為、
今回は手前より、心結家とあかね家のタープを連結でリビングスペース。
そして、心結家テント。あかね家テント。の順で基地設営^^
向かい側にはレオカム号!
5サイト

せっせと設営中、
レオカム家と心結ちゃん家がお昼を用意してくれました!
今日のお昼は、好みの具材をチョイスして作るホットドッグ!(人´∀`*)オイシソウ!!
6お昼

ポテサラバージョン♪
7ポテサラ
好きなものをあれやこれやと色々はさんで、とっても美味しかったよ!
ご馳走様でした!!!

そして、レオカム家からこんなサプライズプレゼントが!!!
名前(苗字)入りのフリスクケースカバー♪ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
8フリスクケース
おじゃるさんを除く(笑)心結家とあかね家は苗字が入っているのでぼかしてますが
黄色い枠の中には、ワンズの名前も!^^

それから、北海道旅行のお土産も(´∀`人)♥♥
9お土産
タラバガニスヌーピー(萌)と、ブユに刺されやすいおかさんへハッカ油!!!
レオカムパパ、レオカムママ、いつも本当にありがとう!(*´∀`*)

チームラブ♪
今日もいっぱい遊んでね^^
10チームラブ
ラブ様、可愛い笑顔をいただきました♪^^

おじゃるさん!
今回も楽しいパンフレットをどうもありがとう!^^
パンフレット
毎回、楽しみにしてるよ~♪^^

ラブママ、忙しい中、
いつも手作りのネームカードをどうもありがとう!^^
名札
もちろん、おかさんのもあるよ^^

運動会前に記念撮影♪^^
って、あかねとすみれ、いいポジション取り過ぎじゃない?(汗)(笑)
11集合

みんなが着ている体操着は、まだちゃんとした記事には出来ていないのだけど(汗)
7月のHBC!『ビッケちゃんとさくらちゃんとあかねのお誕生日キャンプ♪』で
KAZU家がみんなにプレゼントしてくれたもの!^^
12体操着
運動会で着るの楽しみにしてたんだぁ~♪^^
KAZUさん!すずママ!ほんとにどうもありがとう!
みんなバッチリ決まってるね!^^

さぁ~!あかねとすみれも体操着に着替えてー!
13お着替え
張り切って頑張ろう!(笑)p(´∀`*)q


思い返せば、昨年秋の運動会では
ハーネスは出来るものの、まだまだリード引きを嫌がりお散歩も出来ず、
スリングインでのオフ会デビューだったすみれ。(´ー`)
昨年のすみれ
愛護センターから引き取り、まだ7ヶ月目の頃。
半野良で育ち、人馴れを全くしていなかったすみれをスリングに入れて
あかねをお散歩させる毎日だった。

そんなすみれが、今年はいっちょ前に(笑)
みんなと一緒に元気に体操着を着て運動会に参加!
とっても感慨深い。。。(´ДÅ)

しかも、いつも必ずいいショットを押さえてくれる
心結ちゃんママが今回も激写!!!
すみれ飛行犬
キャンプ中に、すみれの『初飛行犬』の写真を撮ってくれました(*>∀<嬉)
心結ちゃんママ、はずさないねぇ~ヾ(≧∇≦)
めっちゃ嬉しい宝物の1枚になったよ!!!

それでは、運動会が始まるよ~!^^


*つづく*

スポンサーサイト
* Category : ハッピービーグルキャンプ。
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by ロクなな母
うふふ。楽しかったんですよね~。
いいなあ、いいなあ~!
あかねさん、すみれさん、すっごくいい顔してるし、すみれさんの飛行犬、最高!
直接会ってはないけど、おかさんの記事で経過を知ってるだけに、なんだか私までじーんときてしまいました!
あかねさんすみれさんはおかさんとおとさんちの子で幸せですね(*^^*)

* by おじゃるさん
おとさん~お誕生日おめでとう~嬉しいプレゼントですね
ホットドッグ美味しかったです ご馳走さま~
集合写真決まってますよ いただき~
すみれちゃん馴れましたよね 飛行犬カッコイイです
おじゃるさんと すみれちゃんの距離も前回より縮まりました~

* by ソラママ
[HBC楽しそうe-68
しかもドッグランの横に基地作れるって嬉しいね
お昼ごはんもおいしそうで いいな~
フリスクケース ナイスだよねe-420
フリスクケースもこんなステキなのあるんだって びっくり
すみれちゃん ホントに弾けておてんば娘に変身だね
あかねぱぱままさんの愛情いっぱい受けて かわいい女の子に成長e-415
ホントに嬉しいね

* by ソラママ
[e-29さっきのコメントに入れ忘れたe-330

おとさん HAPPY BIRTHDAYe-343
おたんじょうび おめでとうございます

楽しそうU^ェ^U * by すずママ
おとさん!
お誕生日おめでとう(≧∇≦)
お仕事大変そうやけど、これからも元気いっぱいおとさんで!!
またキャンプしよねー

みんなで体操着可愛すぎて嬉しすぎる(≧∇≦)
着てくれてありがとね!
キャンプー楽しそうU^ェ^U
ええなーええなー
天気も良くて気持ちのいい秋晴れの中、サイコーやったやろね(^_^)
あーちゃん、すったんの運動会での活躍する姿がみたーい!
つづき楽しみですU^ェ^U

* by 三日月@久遠
お昼ご飯に目が釘付けです~
あゝお腹空いた(。・ρ・) ジュル

みんな楽しそうな、良い顔してますね~♪
私もいつか、参加させてもらうぞ~v-91e-257

* by ハナ姉
おとさんお誕生日おめでとうございます~♪

お昼ご飯も美味しそう!
晴れて良かったですよね~。
すみれちゃんの「飛行犬」
かっこいい~!!

★ロクなな母さんへ * by あかねママ
今回もとっても楽しかったですよ!
心結ちゃんママがすみれの飛行犬激写してくれてめちゃ嬉しい^^
昨年はスリングインだっただけに
すみれの成長に感慨深いよ^^
すみれまだまだ日々成長中です!^^

★おじゃるさんへ * by あかねママ
おとさんに、おめでとうをありがとうございます!^^
ホットドッグ、最後のウインナーをおとさんが食べちゃってごめんね(笑)
すみれも去年に比べたらだいぶ成長したなぁ~って実感しました^^
飛行犬の写真ナイスでしょ!!!^^
おじゃるさんとすみれの距離ももっとどんどん縮まりますように!(笑)^^

★ソラママさんへ * by あかねママ
ほんとに今回はサイトがオフ会開催ランのすぐ横で
とっても便利だったよ!^^
ホットドッグもとっても美味しかった^^
フリスクケースもビックリ!
おとさんが毎日持ち歩いてるよ^^
みんな色んな素敵グッズを探すのが上手だよねぇ~^^
すみれ、まだまだ成長中だけど、昨年と比べると格段に進歩したでしょ?!^^
おとさんもおかさんも嬉しい限りです!

★ソラママさんへ * by あかねママ
おとさんに、おめでとうをありがとねーーー!!!^^

★すずママへ * by あかねママ
すずママ!おとさんにおめでとうをありがとう!!
今はずっと夜勤なんだけど体調崩さないように気をつけて頑張ってもらわないとね^^
早くまた一緒にキャンプしたいよ~♪^^
夏に体操着もらってから運動会で着ようって
ず~っとず~っと楽しみにしてたんだよ♪^^
みんなすっごく似合ってたよね^^
すみれは夏にもらって着た時よりムチムチピチピチになってるような…(汗)(笑)
秋冬キャンプ突入で楽しい季節だね^^
薪ストーブも今月から始動したよ~^^


★久遠ちゃんママへ * by あかねママ
自分で好きなものをチョイスして食べるホットドッグ♪
とっても美味しかったですよ!
運動会もめちゃめちゃ楽しかった(笑)^^
久遠ちゃんと一緒に遊べる日も
楽しみにしています!!!^^

★ハナ姉さんへ * by あかねママ
おとさんにおめでとうをありがとう!^^
お昼ご飯、ホットドッグとっても美味しかったです!
欲張って色んなものをはさんじゃった(笑)
運動会では、雨が降ってても晴れてきたりと
ビーグルパワー凄いですよね!!^^
心結ちゃんママに撮ってもらったすみれの飛行犬、
とってもかっこいいでしょ~♪^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

