12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-11-15 (Fri)
まだまだ朝霧のオフ会記事を書いておりますだす。

時間になり、お友達が集まりました!^^
集合
ワラワラビ~(萌)

主催者:ラブママからの挨拶♪
ラブママの挨拶
ラブ様笑顔♪(萌)(萌)

みんな順番に自己紹介^^
自己紹介1

自己紹介2

メンバー紹介はラブママのバッチリなブログで!
みんな可愛く撮れてるね!!!^^

おじゃるさんの決め台詞!
みなさんビ~グルですかぁーーー!!!』 『オーーー!
ビーグルですか?!
みんな声が小さいっ!!!
やり直しっ!!!
(笑)
みなさんビ~グルですかぁーーー!!!』 『オーーー!
ビ~グルだったらなんでもできるーーーっ!!!
1、2、3、ダァッッッーーー!!!

今回は個人戦ではなく、チーム対抗戦!
あかね・すみれは『やる気マンマン』チーム♪
メンバーは、心結ちゃん&ゆめっち^^
やる気満々
背中から、『やる気マンマン』が溢れる姉妹(笑)^^

それから、『クリフくん』♪と、
クリフくん

『くりすちゃん』♪^^
クリスちゃん
よろしくねぇー^^ 頑張ろうねぇ~♪

第1ゲーム 「ビュ~ン クルッ タ~~」 
(人とワンコがフラフープをくぐってゴール!)

第3レース走者のおとさん&あかねコンビ★

おとさん、嫌がるあかねを踏みそうになり
思いっきり転び(写真撮れず/残念)
靴脱げてるし。
dscf0494.jpg
(心結ちゃんママブログより写真拝借!)

血、出なくてよかったね。
転んで
(笑)

クリフくんと心結ちゃんが1位を取り挽回するも…

(このコンビを面白がる)おじゃるさんのリクエストにより(笑)
最後に、リベンジで再走したおとさん&あかねコンビ★。。。

あかね:『いーやーだーーー!!!』
いーやーだー

ハーネス抜けてるし。
dscf0499.jpg
(心結ちゃんママブログより写真拝借!)

華麗なジャンプで逃げられてるし。
dscf0502.jpg
(心結ちゃんママブログより写真とコメント拝借!)

お笑いコンビかっ。

出番じゃない時は応援♪
心結ちゃん:『ゆめ!ママ!がんばってぇ~~~!』
応援

ゆめっち:『がんばってきたでちゅ。』
がんばったでちゅ
あかね:『おつかれちゃん~』

第2ゲーム 「何が出るかな?」ゲーム。 
(借り物競争!)

おかさん、髪をふり乱し、すみれと走るっ!!! ドタドタドタドタッ…
すみれと

封筒に入っていたお題は!!!
帽子

帽子と言えば!!!
前日、ムーちゃん家よりおとさんの誕生日プレゼントにいただいた
おとさんが今日、早速被ってきたハンチング!!!ではありませんかっ!!!!!
おとさんの帽子を奪うように、すみれ&おかさんコンビ★ゴール! 1着っ~!!

ムーちゃん、ムーちゃんパパ、ムーちゃんママのおかげで
1着取れたよーーー!
ほんとにありがとねーっ!^^

その他のお題は…(笑)

↓おとさんが引いたお題。
自分を指差し、『俺!オヤジ!オヤジ!』とゴールして行った(笑)おとさん。
お題
↑心結ちゃんママが引いたお題。
光栄にも、『あーちゃんパパ!』と連れて行ってもらえた(笑)おとさん。

しかし、そんな怪しい申告には(爆)時折、審議も入る(笑)
審議

他には、こんなお題が(笑)
クリフくんママが慌てながら(笑)^^急いでお財布から1円玉探し出してくれた^^
1円玉4枚
レース後、1円玉をお財布に戻すクリフくんママ。

んで、次の走者が引いたお題が、またもや『1円玉4枚』!!(爆)で、
クリフくんママ:『こんなことなら1円玉しまうんじゃなかった~~~!!!』(泣)
なんて事があったり(笑)^^

ほんと~に楽しかった^^

しかし、すったん、ゆめっちと並ぶと
背中ムチムチね。。。(笑)
ムチムチすみれ
(すみれ、痩せたのにリバウンドちう/(苦笑))

*つづく*

スポンサーサイト
* Category : 朝霧Field Dogs Garden。
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by おじゃるさん
あーちゃん頑張りましたね
今回のチーム戦は 始めましてのお友達とも力合わせてゲームできるから楽しめましたよね
ははっ 借り物競走 見てると かなり笑えました
お題も なかなか良かったでしょ

* by 三日月@久遠
借り物競争はいつも誰がお題決めるのかな?
1円4枚って、微妙でいいですね~

おとさんこけたのですか~下が芝地だから怪我が少なくて良かったですよね。
おかさんも、必死さが伝わる走りですねv-218e-257最高

* by ソラママ
運動会 めちゃ楽しんでるね
うち参加できなかったから みんなのブログで様子知れて嬉しいな

あかねぱぱさん 張り切りすぎて転んじゃったね
手痛そうですがe-330お仕事に支障はないですかe-3
あかねちゃんもすみれちゃんも楽しい思い出いっぱいできたね~
すみれちゃんに会ったことないから 次回の運動会で会えるかな~

管理人のみ閲覧できます * by -

★おじゃるさんへ * by あかねママ
おとさんとあかねのコンビ、最高でした(爆)
チーム戦のおかげで、はじめましてのクリフくんとくりすちゃんとも
仲良く出来て嬉しかったです!
素敵で面白いゲームを考えてくれてありがとうございます!^^
次回のお題も楽しみです^^

★久遠ちゃんママへ * by あかねママ
ゲームもお題もおじゃるさんが考えてくれました!
パンフレットを作ってくれたり、
司会進行をしてくれたり、大活躍のおじゃるさんです!^^
1円4枚が、2回続いた時はズコっとなりましたよ(笑)
おとさん見事な転びっぷりで、ジーンズの膝も泥だらけでした(笑)
おかさん張り切りすぎて、運動会終了後骨折したとこが地味に痛かったです(苦笑)

★ソラママさんへ * by あかねママ
ソラくん家に逢えなくて残念だったよ~(涙)
なかなか逢える機会がないもんね。
おとさん、転んだけど全然大丈夫だったよ(笑)
写真におさめられなかったのが無念でならない(爆)
今度逢えたら、すみれ、ソラくんに上手にご挨拶できるかな?^^
楽しみにしています♪^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

