12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-11-16 (Sat)
おかさん、只今お仕事が水曜と日曜だけのお休みの為、
リコメが出来ないままでの新記事アップになりますがごめんなさい!
日曜日にゆっくりリコメさせていただきますね!^^

オフ会記事の続きです。

第3ゲームは『おっとっと~~』
(レンゲでピンポン玉運びリレー♪)

意外と?ピンポン玉を落とす人も少なく
考案者、おじゃるさんには期待外れだった模様(笑)
とはいえ、これだけのゲームを考えてくれたり、
借り物競争の面白いお題を考えてくれたり、
パンフレットを作成してくれたり、
おじゃるさん!いつも仕事中に(笑)本当にどうもありがとう!^^

おとさんも、みんなと力を合わせて頑張る(おとさんビリが多かったけど/爆)
今回の団体戦形式のゲームがと~っても楽しかったらしく
夜勤明けの一睡もしていない身体でも睡魔に襲われる事無く終始ハイテンションで(笑)
『俺!また来年も運動会出たいっ!!』と豊富を語る♪^^

同点だった「頑張るで~」チームと、「やる気マンマン」チームで
優勝をかけたジャンケン対決!!!
代表でおとさんが出たのはいいけど、だ、だ、だいじょうぶ??(汗)

それでは、
『ジャ~ンケ~ン、ポンっ!!』
ジャンケン
なんと!おとさんが勝ったぁーーーっ!!!

いっぱいビリを出しちゃったから、
これでプラマイゼロになったね(爆)

優勝賞品ゲット~♪^^
優勝

中には、おもちゃと
こ~んなにたくさんのおやつが入ってたよ!!
優勝賞品
しばらくおやつ大臣のあかねとすみれ(笑)^^

そして、抽選会の抽選にも当たりっ!(嬉)
ゲットしたよ
おとさん:『ゲットしたよぉ~^^』

中には、ボールとおやつが入ってたよ!!^^
抽選賞品

やる気まんまんチームで記念撮影♪^^
やる気まんまんチーム

やる気まんまんチーム2
みんな頑張ったね^^
お疲れ様でした!

そうそう、ビンディーくんとルピーちゃん家に
赤ちゃんが産まれたとは聞いていたけど、
Oくん
その可愛い♪弟Oくんが、もう歩いていることにビックリ!!!(驚)
時の経つ早さを実感。。。
今度はお友達のさんごちゃんも一緒に、また遊んでね^^

富士山をバックにみんなで記念撮影♪
みんなで
24家族、40ワンコ♪

運動会終了後は、
高齢の、あっ間違えた(笑)
恒例の、おじゃるラン~♪
おじゃるラン

ワラワラびー3連発!(笑)
おやつの他に指まで持っていかれ流血した人がいたとかいないとか。(笑)
ワラワラ1

ワラワラ2

ワラワラ3
いっちょまえに、すみれもいるよ(笑)

あかねと心結ちゃん♪
心結ちゃんと
KAZUさん、すずママ、プレゼントしてもらった体操着着て頑張ったでぇ~。

ラブ家からいただいた参加賞!!!
ラブママより
楽しいオフ会の企画、開催、ネームプレート等、いつもどうもありがとう!!!^^

みんなからもたくさんお土産いただきました!
みんなから
一緒に遊んでくれて楽しい時間をどうもありがとう!

皆さん、またどうぞ宜しくお願いします^^

400-4.png

そして、、、

今回、めっちゃ久しぶりの、たくさんのお友達に逢うのも楽しみだったけど、

エレカノ家にしばらくぶりに逢えた~~~!!!^^
パグパグ&秋桜ちゃん
秋桜ちゃん(右)とパグパグ(パグオくん/左)^^ (エレナちゃんお写真無くてごめんね(涙))
元気なパパさんにも逢えて嬉しかった!^^

一時預かりから、正式にエレカノ家の一員になった、パグパグ^^
パグパグ
パグパグ幸せだね^^

うちのおとさん、パグパグにメロメロ~(萌)
ゴロンパグパグ

あかねを保護団体から引き取ったのは、
お友達のブログで知った、「広島どっぐぱーくレスキュー」に携わった
動物愛護団体「エンジェルズ」の活動がきっかけでした。

そして、あかねを通じオフ会でエレカノ家と出逢い
エレカノさんが保護団体「ちばわん」さんの活動をお手伝いしていると知り
エレカノさんのブログから、「愛護センター・リポート」を拝見するようになった…

その「愛護センター・リポート」に翌々日命の期限が迫り
ステンレスゲージの隅っこに丸まって写真に写っていたのがすみれ

だから、すみれと出逢えたのはエレカノさんのおかげと言っても過言ではありません。

全く人馴れしていないすみれの事を、エレカノさんが
「すみれちゃんは、おとうさん、おかあさんべったりの甘えん坊になると思います。」と言ってくれた。
当初のすみれの様子からは、本当にそんな日が来るのかなぁ…と半信半疑での生活のスタートだった。
でもその日を信じてここまでこれた。

だからこそ、
エレカノさんにすみれと逢ってもらいたかった!
エレカノさんに甘えん坊になったすみれを見て欲しかった!!^^

エレカノさんの活動、本当に頭が下がります。
そして、すみれとの出逢いを本当に本当にどうもありがとう^^
これからもいっぱいすみれを愛してもっと幸せにして
もっと甘えん坊になってもらいます!
もちろん、あかねとかいとりゅうたもね^^

すみれも、エレカノ家のパパさんにた~っぷり撫で撫でしてもらいましたよ^^
パパさん、どうもありがとう^^

そして、1匹でも多くのワン・ニャンが
赤い糸の先のお家へ迎えられますように。。。

400-3.png

それから、初めましてだけど
どうしても今回逢って、お礼を伝えたかったのが…

ななふみ家の、ななちゃん・ふみちゃん・ななふみパパさん・ママさん!
ななふみちゃん
ななちゃんとふみちゃん^^

おかさん、yahoo!ブログの方で、
迷子になってしまった元保護犬『ハウルくん』の記事を転載していますが、
ななふみ家は、実際に現場へ行きハウルくん捜索のお手伝いをされています。

この日もハウルくんのチラシをラミネート加工して
持って来てくれていました。
img_469275_32449473_0.jpg
時間が出来れば、駆けつけmiw@さんの力になっているななふみママさん。
捜索活動、感謝の気持ちでいっぱいです。

微力ながら、転載続けて行きます。
どうか1日も早くハウルくんがmiw@さんの元へ戻れますようにの願いを込めて。。。

400-2.png

オフ会も終了し、サイトへ戻ると
おとさん、流石に寝ずの運動会。
ハンモックに揺られながら撃沈しておりました。

*キャンプ記事へつづく*

スポンサーサイト
* Category : 朝霧Field Dogs Garden。
* Comment : (15) * Trackback : (0) |

* by 三日月@久遠
優勝おめでとうございます!!
じゃんけん強いのですね~おとさんv-218e-257

寒くなってきましたもんね、早くハウル君見つかると良いですね。

* by ルイママ
凄い楽しそうです。あと●才若ければ・・・
参加したかったな(笑)
賞品も~いっぱいで♪いいね♪


ハウル君、目撃情報がありながらも
発見出来ず・・・、暑い夏を過ぎ、今度は寒い冬へ入ってしまったし・・・一日でも早くお家に、戻れますように

おめでとう(≧∇≦) * by すずママ
あーちゃん&すったんがんばったねー!
体操着ドロドロなったんちゃうかな(^_^)着てくれてありがとね。
おとさんもすっ転びながら、大活躍やったね!
プレゼントされた素敵な帽子がとってもお似合いよー

すったんの記事、も一度読み返したよ。泣いたわ。
ほんまにほんまにあかね家の家族になって良かった。

ハルク君もどこにおんねんやろね。
早くmiwaさんに抱っこされる日が来ますよに。。。

* by おじゃるさん
ピンポン運び~簡単だったみたいで ちょいショックでした もっとバタバタする予定だったのに
おとさん 頑張りましたね 楽しんでくれて良かったです
次は どんなゲームにするかな

* by なな母
>>高齢の、あっ間違えた(笑)

アカン…めっちゃ笑ってしまった((爆))
いろんな方のところで『恒例のおじゃるラン』を拝見しましたが笑かしてくれたママさんに座蒲団一枚を!!(笑)
最後のハウルくんの記事は見つかるまで頑張って転載し続けて行きたいと思っています。
これからも宜しくお願い致します<(_ _)>

* by ソラママ
運動会優勝おめでとうございますe-68
おとさん じゃんけん強い&抽選でまたまた賞品当たるなんてすご~いe-2

おじゃるランやおやつgetなど楽しい企画いっぱい
すみれちゃんもおやつの列に並んでて かわいいe-266

* by ハナ姉
運動会、楽しかったですね~。あかねちゃんの
ハーネス外しおみごとでしたね~(笑)

あかねちゃんとすみれちゃんの話
感動です!
すみれちゃんまだビクビクしてる感じ有りましたもんね。
初めて会ったハナ姉の匂いだったけど
ナデナデさせてくれたね~。ありがとうねっ。

5組はビッケちゃんが頑張ったけどどべたでした~(笑)

★久遠ちゃんママへ * by あかねママ
おとさん、けしてジャンケン強いわけではないのですが
まぐれ勝ち?!(笑)
とにかく汚名挽回してもらえて良かった(笑)

暑さを心配していた時期から、今度は寒さを心配する季節へ。。。
ハウルくんどこでどうしているのかなぁ。。。
転載しか出来てないけど、早く見つかることを祈っています。

★ルイママさんへ * by あかねママ
あと●才若ければ・・・なんて何を言ってるのですか?!(笑)
じゃあおかさんはどうなっちゃうのよ(爆)
嬉しくて楽しくて張り切りすぎて
運動会終了後、地味に足首が(骨折したとこ)痛くなりました(苦笑)
たくさんおやつゲットしたので
しばらくはあかねもすみれもおやつ大臣♪^^

ハウルくん、どこにいるのかなぁ。。。
miw@さんの暖かいお家へ1日も早く戻って来て欲しいです。。。

★すずママへ * by あかねママ
あかねたちの体操着より、
転んだおとさんのジーンズの方が泥だらけになったよ(爆)
あかねもすみれも頑張ったよ~^^
このハンチング、アウトドア仕様だから
これからの季節大活躍だよ^^
私も時々あかねとすみれを引き取った時の記事を読んでは
思い返したりしてるよ。
すみれはほんとに成長したなぁ。。。感慨深い。
本当にあかねもすみれもかいもりゅうたもうちの子になってくれて感謝してる。
毎日たくさんの癒しと笑顔をもらってるもの!^^

ハウルくん、ちゃんとご飯食べて寒さしのいでるのかなぁ。。。
1日も早く保護されるのを祈るばかりだよ。。。

★おじゃるさんへ * by あかねママ
ピンポン玉、でもおかさん落としちゃいましたよ(笑)
次回は難易度があがりそうで怖いなぁ~(笑)
あんまり難しくしないでね^^
おとさん、来年は転ばないであかねと一緒に頑張ってもらわなくっちゃ(爆)
おじゃるさんも本当に何から何までありがとうございます!

★なな母さんへ * by あかねママ
「こうれいの」って入力して変換したら、
ほんとに「高齢の」って出ちゃったんだよ!(笑)
私が悪いんじゃなくてパソコンが悪いのだ(爆)
でも座蒲団一枚嬉しい!ププ^^

私も、ハウルくんが見つかるまでは転載続けて行きます!
そして1日も早く見つかって、転載せずに済む日が来ますように…!

★ソラママさんへ * by あかねママ
優勝嬉しかったよ~^^
おとさん、ジャンケン強い訳じゃないんだけど
みんなの足引っ張ってたから汚名挽回で勝ってくれて安心した(笑)
昨年秋の運動会でも抽選当たったんだよ!(驚)
この勢いで宝くじも当たってくれないかしら(爆)
すみれは心結ちゃんママとはいっぱい逢ってるから
安心しておやつもらいに行くんだよ(笑)^^

★ハナ姉さんへ * by あかねママ
ほんとに運動会、最高に楽しかったですね^^
あかねとおとさんコンビは次回も何のハプニングを起こしてくれるかな?(笑)
すみれは去年はまだスリングに入ってのオフ会デビューだったんです。
だからこそ今回は感慨深かった。
来年はもっとはじけて(笑)堂々と出来るかな?^^
すったん、まだまだ日々成長中です!^^

* by エレカノ
今更になってしまいましたが。。。すったん可愛い家庭犬になっていた事大変嬉しく思います。
特に幸せ太りしている姿みれた事が(笑)
本当にすったんは幸運の持ち主です。
なので私、大した事していないんですけど(笑)
皆が諦めていた命を引き取るのには本当に
大きな決断がいります。なかなか出来る事ではありません。あかねママさんの決断は本当に凄い事だと思います。私にも出来るかどうか・・・正直何度か活動辞めようと思う事もあるのですが、誰かの目にこの現状を見てもらえばと思って、そして何よりあかねママさんをはじめ沢山の方に応援&理解して下さる方がいるから頑張って来れるんだと思います。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。