123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-11-17 (Sun)
オフ会終了後、サイトへ戻り夕飯の準備。

心結ちゃんママが作ってくれた2種類のお鍋はこちら!^^

豚肉と白菜のミルフィーユ鍋。
ミルフィーユ鍋
ダシと少量の水で煮たミルフィーユ鍋、めちゃウマ!!!

トマト鍋。
トマト鍋
こちらも絶品!

美味しかったトマト鍋の心結ちゃんママのレシピはコチラ
トマト鍋2
寒い夜に身体も温まり、お鍋最高!
心結ちゃんママ、ほんとにありがとね^^ ご馳走さまでした!

そして、焼き焼きも~♪^^
焼き焼き

あかね:『むむっ…たべたい…』
食べたい

あかね達には、鶏胸肉を茹でたよ。
キャンプへ来るとご馳走ね^^

食べたら、さっさと丸くなり寝る準備。
寝るね
あかねのキャンプでの特技。
『気配を消す事』 (笑)

ロッジ泊してた、ハナちゃんとハナ姉さんも来てくれて
お喋りを楽しみました。^^
疲れて寝んねのハナちゃん^^
ハナちゃん
ハナ姉さん、↑お写真拝借したよ~^^

夜中は、あかねとすみれが寝袋へ潜り込んで来て
それだけで暖かく
心配していた寒さを感じずに眠れました。

明け方4時頃、トイレへ行きたくなり
おとさんと一緒にテントを出ると
満天の星空!!!
星が近くて、と~ってもきれいでした^^

朝、6時半。
朝

朝陽を浴びた山々。
山々

あかねは、しっこした後、二度寝。
二度寝のあかね

すみれも、まだポケッ~(笑)
ポケ~のすみれ

朝ご飯は、トマト鍋の残りでリゾット♪
リゾット

夕べのワンコ用の鶏胸肉茹で汁で
おとさんが作ってくれた、白菜とウインナーのスープ♪
スープ

ワンズの朝ご飯も、超豪華!!!

ハナ姉さんからいただいたさつまいもと、
ジャス姉さんから野宿組へと(笑)いただいた砂肝とかぼちゃケーキ!
ご馳走

凄いね!!!
ご馳走2

すみれ:『はやくぅ~』
早く~
あかねもすみれも大満足!
ハナ姉さん、ジャス姉さん、どうもありがとうございました!^^

そして心結家が、おとさんの誕生日プレゼントにと
ユーハイム アッフェルバウムを用意してくれました!!!^^アリガトネ!
バームクーヘン
中にりんごが丸ごと1個!
と~っても美味しかった♪^^
おとさん、大喜び!

遊ぼう

ハナちゃんも遊びに来てくれて、
ハナちゃん2
撤収前に、みんなでひと遊び♪

スイッチの入った(笑)
爆走すみれ!!
爆走すみれ

爆走すみれ2

爆走すみれ3

爆走すみれ4
アウトドア大好きなすみれ♪

この楽しそうな笑顔で走る姿が見れて
めっちゃ嬉しいおとさん、おかさん^^

*もう1回つづく*

スポンサーサイト
* Category : ハッピービーグルキャンプ。
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by おじゃるさん
運動会終わってからも お楽しみが続く続くって いいですね
ウマウマいっぱい~いいなぁ
キャンプの朝って気持ちいいですよね

* by 三日月@久遠
ミルフィーユ鍋って、あのほんだしのCMで有名な鍋じゃないですか~
おいしそう♪

やっぱりわんこも2度寝は、気持ちいいんでしょうね~
すみれちゃんいい走りだ~e-257

* by おさんぽ
みんなで食べた食事は人もワンコ達も美味しくて楽しかったでしょうね!!

* by ソラママ
運動会後も「たくさんのお楽しみいっぱいだねe-343
鍋って身体がすごくあたたまるよね
トマト鍋やったことないけど 今度やってみようかな
あかねすみれちゃんも 豪華な食事うれしい&おいしいねe-434
キャンプの翌日朝 寒くなかったかな~
うちもaoちゃん大きくなったら キャンプ行ってみたいな

* by ハナ姉
ついこの間のように思うしホントに行ったのかとも思ってしまします。
サイトにお邪魔して、ありがとうございました~♪
みなさんと会えて嬉しかったです。

朝はすごく気持ちよかったです。
星空見なかったわ~残念。

すみれちゃん爆走してますね~。
嬉しそうな顔してるわぁ。

★おじゃるさんへ * by あかねママ
今回、おとさんが休み日・月でしか取れなかったんだけど
心結ちゃん家とレオカム家がお休み取ってくれて
一緒にHBC!出来て嬉しかったです~♪^^
夜、お喋りしてる時は寒かったけど、
テントの中は全然大丈夫でした!
気持ちのいい朝でした!^^

★久遠ちゃんママへ * by あかねママ
ミルフィーユ鍋、めちゃめちゃ美味しかったですよ!!!
またお家でも作ってみようと思います^^
あかねは、二度寝も三度寝も得意です(笑)
すみれ、あかねより全然はじけて走り回ってました!^^
あかねももうちょっと走りまわってくれたら嬉しいんだけど^^

★おさんぽさんへ * by あかねママ
おさんぽさん!久しぶりです^^
コメントありがとうございます!
人もわんこもウマウマいっぱいで
キャンプはやっぱり最高です^^

★ソラママさんへ * by あかねママ
寒い中でのお鍋は格別だったよ^^
トマト鍋、最後にチーズ入れても美味しいし
色々楽しめるよ^^
あかねもすみれもキャンプではいつもより豪華なご飯で
大喜び^^
キャンプから帰った次の日、あかねは普通のご飯食べなくなるよ(苦笑)
就寝時、テントの中は暖房器具無しでも全然寒く無かったよ!
あかねとすみれという湯たんぽもあるしね(笑)
aoちゃん大きくなったら一緒にキャンプしようよ!
楽しみにしてるよ^^

★ハナ姉さんへ * by あかねママ
ほんとにね、朝霧行ってからみんなとっくに記事アップ終わってるのに
おかさん今頃頑張ってアップしてますよ。トホホ
またハナ姉さんともいっぱいお話したいし、
ハナちゃんも撫で撫でしたいし、
また逢える日を楽しみにしていますよ!!!

星空とってもきれいでしたよ!
けど、トイレで起きなければ我が家も見れなかったかも(笑)
すみれの爆走、普段は見れないので
アウトドアした時の楽しみでもあります^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

