12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-11-18 (Mon)
みんな思い思いに♪^^
気ままに

お友達が横を通ると、みんな一斉にダッシュ(笑)
みんなで

サイト

あかね♪
あかね

すみれ♪
すみれ

R0033968.jpg

すみれ、みんなに撫で撫でしてもらったよ♪(笑)^^
上からハナ姉さんに♪
撫で撫で
左:心結ちゃんママに♪ 右:レオカムママに♪

レオカムパパに撫で撫でしてもらってる時は
手々がピーン!(笑)
手ピーン

おとさんに至っては、エロカメラマングラビアアイドルカメラマン並みの
激写っぷり。
激写
おとさん:『いいよ~、いいよ~。』

こちら激写されちゃうモデルさん。
激写されちゃう

で、写真集。(笑)
気持ちいい
グラビアアイドルというよりモモンガ?!(笑)

最近の普段のすみれの後ろ姿は
ご飯を詰めすぎた黒糖いなり寿司にみえるけど(爆)

まったりあかね♪^^
まったりあかね

みんなでおやつ待ち♪
おやつ待ち

ここでハナ姉さんとお別れ。
ハナちゃん、ハナ姉さん、長いドライブお疲れ様でした!
道中、無事でほんとに良かった^^
また逢える日を楽しみにしています!^^

撤収中、
二つ重なった贅沢仕様のベッドで寝るあかね^^
二重ベッド

ポカポカお日様気持ちいいね♪
ポカポカ
お利口に待っててくれてありがとね^^

カムイくん:『ボクもお利口に待ってるよ』
カムイくん
うんうん♪カムイくんもいいこだね^^

HBC!では、みんなに撤収手伝ってもらって
あっという間に片付いちゃう!(驚)
レオカム家、心結家、本当にどうもありがとう!

その後、恒例になりつつある
まかいの牧場へGO!
ソフト
目的はもちろんコレ♪

舌なめずりの素振りをして~!
行くわよ~~~!!!
行くわよ~

おかさん:『わおっ!!!』(猛汗)
わぉ

すみれ:『あたちも♪』
あたちも
(心結ちゃんママ、お写真拝借したよ~^^)

心結ちゃんとゆめっちが上手にモデルさん♪^^
みゅ~ず

我が家はこれが限界(笑)
あーすーも

まかいの牧場

お次は、『道の駅朝霧』へ。
みんなでお散歩♪
道の駅

お散歩

いい景色
果てしなく続きそうなおさんぽ道を早い段階でUターン(笑)

外のテーブルでお昼ご飯♪^^
昼ごはん
あかねの特技:『どこでも寝れる事。』

ここで解散!
今回もHBC!楽しかったね^^
レオカム家、心結ちゃん家もお休みを取って連泊してくれてありがとね^^
次回はクリスマスキャンプでね^^

車中。さすがにあかねもすみれも疲れた模様^^
帰ろう

お家に帰って片づけが済んだら…
あかね:『なんだかいやなよかんがちゅるわ…。』
嫌な予感

あかね:『あーれーーー!たちゅけてぇぇー!』
たちゅけて

あかねもすみれも順番にしょぼしょぼしてすっきりんこ♪

道の駅で買ったぶどうとみかん♪
果物
あずみちゃん家からいただいた青森のりんご♪
ごちそうさまでした!
とっても美味しかったです♪^^

そして、心結ちゃん家から
おとさんの誕生日に
ユニフレームのウェーブタンブラーSUS 370を!!!
プレゼント
ユニフレーマーな我が家は大感激♪
しかもおかさんの分まであるっ!!!

二重構造で保温力&保冷力に優れてるし、
スタッキング出来て便利♪

今月のキャンプから早速愛用してるよ~!!!^^
心結ちゃんパパ・ママ、ほんとにほんとにどうもありがとう♪^^


*おわり*
スポンサーサイト
* Category : ハッピービーグルキャンプ。
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by おじゃるさん
すみれちゃん みんなにナデナデたまらないね
あ…今度は おじゃるさんも~ナデナデしたいです
キャンプ楽しみましたね
いっぱい遊んだら しょぼしょぼだね~

* by 三日月@久遠
すーちゃん・・・なすがままですねe-257アハハ可愛い♪

あーちゃん一緒だわ
うちの久遠もどこでも寝ちゃいます。
ただ、道路の真ん中で横になった時は。焦りましたけどねe-351

* by ルイママ
まったりしてるお写真いいなぁ~
平和って感じるもん。楽しそうなオフ会ですね~

* by ソラママ
キャンプ2日目ものんびりまったり でもうまうまいっぱいで楽しいね
すみれちゃんのいろんな表情みてると お家に来たばかりのおびえた表情はまったくなく かわいいすみれちゃんに大変身だねe-68
おとさんが夢中で写真撮る気持ちも 充分わかるょ~

まかいの牧場のソフトおいしいんですね
次回食べてみたいな~
お友だちと一緒のキャンプ&運動会ホントに楽しい思い出ですねっe-343

* by ハナ姉
おとさんの激写笑ちゃった~♪
すみれちゃんの姿が
ほのぼのするわぁ~。

ハナも溶け込んでるみたいで
嬉しかったです。
また、機会があれば遊んで下さいね。


★おじゃるさんへ * by あかねママ
すったん、上向きにされると結構されるがままです(笑)
おじゃるさんも今度挑戦してみてね!^^
久々のHBC!楽しかったです!
しょぼしょぼ後、あかねはちくちょう!ちくちょう!してました(爆)

★久遠ちゃんママへ * by あかねママ
そうなんです(笑)
すみれ、上向きにされるとされるがままなんですよ^^
久遠ちゃんもどこでも寝れる派?(笑)
道路の真ん中でもだなんて、
ありがたいような、ありがたくないような
特技だよね~(笑)^^

★ルイノワランママさんへ * by あかねママ
キャンプでまったりしてる姿を見るたびに
アウトドアの楽しさを実感^^
オフ会も久々の参加だったので
とっても楽しかったよ!!^^

★ソラママさんへ * by あかねママ
キャンプ日和にお外で気持ちよさそうにくつろいでる姿を見ると
おかさん達もたくさん癒されちゃうよ^^
すみれもだいぶ甘ったれになって嬉しい限り(笑)
お外大好きすったんは、キャンプに行くとはじけまくるので
出来るだけ連れ出してあげたくて^^
まかいの牧場のソフト美味しいよ!
我が家の中で、1番は成田ゆめ牧場のソフトで不動の1位。
2番は今の所、まかいの牧場のソフトです。(笑)^^

★ハナ姉さんへ * by あかねママ
おとさんの激写、笑えるよね?(爆)
すみれもされるがままで(笑)
みんなに撫で撫でされて
至福の時間だったようです^^
ハナちゃん、今度逢ったらもっといっぱい撫で撫でさせてね^^
ハナ姉さん、また逢えるの楽しみにしています!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

