123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-11-20 (Wed)
キャンプ2日目。

朝から薪ストーブ稼動!
朝から

朝ご飯は、夕べのカレー鍋の残りに、チーズをとろぉ~り。
チーズをトロ~リ

シメにうどん♪
しめはうどんで

あかね:『?いいにおいがちてきたけど…』
いいにおい

あかね:『あたちの?』
あたちの?
あーちゃんたちのもあるよ^^

すーもご飯だよ~。
すーの
すみれ:『はーい。ペロンチョ』

うまうま

あかね・すみれ:『はやくくだちゃい。』
早く

朝食後、場内をお散歩。

おとさんと、かけっこ!
かけっこ

かけっこしてると、必ずすみれにガウガウしにいくあかね。
がうがう

コテージ。
コテージ

左:管理棟   右:バーベキュー場
場内
        右:お風呂・シャワー・トイレ棟

紅葉

あかねは、茂みの中を潜って行くのが好きなので
こんなことに。
いっぱい

あかね:『おかちゃん、ごめんねぇ~』
ごめんなちゃい

撤収中もあかねはのんびりまったり。
のんびり

今回、日曜日雨予報が出ていたけど
全く雨に降られることもなく、秋キャンプらしい
とっても楽しいキャンプでした^^

毎度の事ながら、レオカム家に撤収を手伝ってもらい(いつもありがとね/涙)

続いてレオカム家と一緒に向った先は・・・
秩父名物。わらじかつ丼を食しに!

お店:東大門
東大門
(お写真、食べログより拝借させていただきました)

看板

メニュー

おかさんは、またぎ豚”ぶり。
またぎ
豚バラ味噌漬け。味付けは濃厚でこってり!
お肉屋さんのお肉とあって、と~っても柔らかく味も絶品!

そして、おとさんは
『メガわらじかつ丼』!
メガ

どのくらい、メガかというと・・・





このくらい!!!(笑)
このくらい

がぶっとな。
がんばれ!
深めの器にご飯の量も容赦なく半端ないっ!
味は甘めの醤油タレで、おかさんドストライク!の味(興奮)

が、おとさんの限界は意外と早く(爆)
お持ち帰りも出来るので、残りを包んでもらい
夜もおとさんと半分こして、おかさん再度感激♪^^

このメガわらじかつ丼、2人でシェアしてもOKだそうです♪
秩父に行ったらリピ確定のお店になりました^^

レオカム家とはここでお別れ。

我が家は、お散歩がてら秩父ミューズパークへ。
黄色

可愛いあーすー(笑)
あーすー

黄色い絨毯の上で。
絨毯の上で

赤

くんくん

さくさく

オレンジ

おやつ待ち

赤と黄色

絨毯の上で2

絨毯の上で3

絨毯の上で4

絨毯の上で5

紅葉を見ながら楽しいお散歩でした。

*おわり*

スポンサーサイト
* Category : ハッピービーグルキャンプ。
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by ルイママ
紅葉に~キャンプ♪いいなぁ。

ワラジカツも~大きいね~楽しそう。ストーブで
寒くなるこれからも~キャンプいっぱい行けちゃうね

* by おじゃるさん
二人でカケッコ~ガウりんちょ 仲良しの印です
メガかつどん~~チャレンジしたいです
紅葉が綺麗ですね
二人の笑顔が最高です

* by みゆうママ
雨降らなくてよかったね!紅葉がめっちゃキレイ!
行きたかったなぁ〜
あーちゃんとすったんのガウガウ、今度見たいから
おとさん、よろしくね(笑)
メガわらじカツ丼、うちのパパでも太刀打ちできないかも(^_^;)

* by ひろ
i-178キャンプではお疲れ様でした。
またまたあかね家にはお世話になりました。

またわらじかつ食べに行きたいね

* by ソラママ
キャンプ2日目も楽しいこといっぱいだね
あかねちゃんは走るときにすみれちゃんに「がうがうしちゃうんですねe-330
一緒に走ってるのが楽しくて興奮しちゃったかな~

わらじとんかつ すご~いe-2
すごい大きさで おとさんもおかさんも嬉しいね
紅葉散歩も 秋探しイイねe-68
赤・黄色のきれいなこの時期 あかねちゃんすみれちゃんおでかけが楽しいね

かわいいなぁ(≧∇≦) * by すずママ
あーん!あーちゃんすったん可愛すぎる!!
がぶりんちょしながら走ってるなんて(≧∇≦)
黄色いじゅうたんの上でもなんて可愛いんやー!
紅葉もすごくきれいやね(*^_^*)
それからメガ丼!!釘付けやー!!

* by ハナ姉
お天気持って良かったですね~。
おとさん徹夜でおつかれさま。
ガウガウしながらかけっこって仲良し~♪

薪ストーブ大活躍ね。ストーブガードもばっちり!
黄色いじゅうたんの下いい写真やわぁ~。

メガ丼にびっくり!!

* by 三日月@久遠
そうそう、見た瞬間、草鞋に見えたんですよ~
ほんとでっかいカツですね~e-257

★ルイノワランママさんへ * by あかねママ
行く先々で紅葉を楽しめたよ~^^
メガわらじかつ丼、凄いでしょ?!(笑)
味もとっても美味しかったんだよ♪
薪ストーブ稼動で、大好きなキャンプシーズンの到来です!^^

★おじゃるさんへ * by あかねママ
何故か、一緒に走ってると、
あかねのガウガウのスイッチがオンになるようです(笑)
必ずと言っていいほどガウガウしだします(爆)
メガわらじカツ丼!いつ挑戦するの?
今でしょ!!!(笑)
ミューズパークの紅葉、もう終わりに近かったけど
とっても綺麗でしたよ~!^^

★心結ちゃんママへ * by あかねママ
ほんとに雨に降られなくて助かったよ!!!
ミューズパークでは日が差して、暑いくらいだったよ^^
わかった!あーすーのガウガウ見てもらえるように
おとさんに頑張ってもらうから(笑)
メガわらじカツ丼、パパも挑戦してみて!!!
すっごく美味しいよ♪^^

★ひろさんへ * by あかねママ
キャンプとっても楽しかったね!!!
こちらこそ、いつもレオカム家にはお世話になりっぱなしで^^
今回の炭焼き厚切りロース豚丼やきなこ餠
めちゃめちゃ美味しかったよ!^^
また秩父にもわらじかつ丼食べに行こうね^^

★ソラママさんへ * by あかねママ
キャンプとっても楽しかったー!^^
なんかね、一緒に走ってると、あかねのガウガウのスイッチが入っちゃうみたい(笑)
いつも写真を見返すと、あかねのスイッチが入った瞬間
すみれのお顔がギクってなってるよ(笑)
メガわらじカツ丼、大きさも凄いけど
味もめっちゃ美味しかったよ!!^^
たくさん紅葉を楽しめた週末でした^^

★すずママへ * by あかねママ
あーすー可愛いでしょ~?!(爆)
一緒に走るとガウガウのスイッチが入っちゃうあかねです(笑)
紅葉をたっぷり楽しめたキャンプ&お出掛けだったよ!
この季節は何してても楽しいね♪^^
メガわらじカツ丼凄いボリュームでしょ?!
これで味も美味しいんだから言う事無し!(笑)

★ハナ姉さんへ * by あかねママ
日曜日は雨覚悟で出かけたキャンプだったので
ほんとにお天気もってくれて嬉しかったぁ~!^^
おとさん、雨男だから(笑)
レオカム家が晴れ家族だったのかも♪ありがたい^^
普段はあまり絡まないあかねとすみれなんだけど
一緒に走ってると、あかねのガウガウスイッチが入るらしい(笑)
薪ストーブ稼動の大好きな季節です!
メガわらじカツ丼、とっても美味しかったですよ~^^

★久遠ちゃんママへ * by あかねママ
わらじに見えましたか?(笑)^^
大きいだけでなく
味もめちゃめちゃ美味しかったですよ~^^
機会があったら挑戦してみてね(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

