123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-30 (Thu)
この記事の画像は携帯からでも見られます。


夜中の12時過ぎに、
キャンプのキッチンテーブル、バーナースタンド、バーナーを組み立てて
イメトレを始めたおとさん。

『エア削ぎ切り』
エア削ぎ切り。

『エア千切り』
エア千切り。

『エア炒め』
エア炒め物。

『エア味見』
エア味見。


『何が出来たの?』
と、尋ねると、

『酢豚!』
と、おとさん。

どうやら美味しい酢豚が出来上がったようです(笑)38.gif


* Category : おとさん。
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

テンション高っっ * by T君
せいぜいおいしいご飯つくってください。そういえば新事実。うちの母親とベックン、誕生日一緒でした。歳はだいぶ違うけどね 
あと、昨日巾着田の橋を車で通った時に、ゆいが『ここベックンと来たあ』って言ってたって、よく覚えているもんだなあ


ほう! * by bekkun
ゆいちゃん、俺にぞっこんじゃないですか。
お母様と誕生日が一緒なんて光栄だわ。
そういえば、飯能駅のt家側につけそば丸永が
できたのしってる??
(ハーレーセントラルの近くの店)
そこの2号店らしいよ。

* by T君
ぞっこんではないと思いますが
その店って3年以上前からあると思うけど…けっこう前に飯能の食べたよ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

