12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-11-24 (Sun)
今年の1月のお話です(笑)

朝から薪割りに精を出すおとさん。^^
薪割り

ひとりでサイト内をお散歩してるすみれ(笑)
ひとりでお散歩

今日は青空が見える!^^
青空

受付も新年を迎える準備♪
受付も

受付も2

沸かしたお湯は、筒部分を利用して保温^^
薪ストーブ

今回、一番手前のサイト。
サイト

薪

お天気いいから、いっぱい干しちゃった(笑)
気持ちいい

簡単朝ご飯♪
朝ご飯

夕方、お散歩しながらドッグランへ^^
お散歩

今回、いつも新富士オートキャンプ場で再会を楽しみにしている
きなこちゃんファミリーもスウィートグラスへ!!!(嬉)
この日到着♪
可愛い、可愛いきなこちゃん^^
可愛いきなこちゃん
今年も逢えたね~^^

ドッグランも銀世界。
ドッグラン

夕焼け

今日は、真っ白な浅間山が見れた!
浅間山

『可愛いから』 という理由で、いつもおとさんに抱っこされちゃうすみれ(笑)
可愛いから

なかなか撮れない(笑)並んだあーすーツーショット♪
ふたりで

牧草ロールに願いを☆
願いを
おとさんとおかさんの願いも叶いますように^^

今夜の薪もたっぷり!
薪もたっぷり

晩御飯の準備に取り掛かるおとさん♪
晩御飯
薪ストーブの魅力は、
暖も取れるし、調理も出来る事!^^

今夜は、焼き鳥。
焼き鳥

肉!肉!!
旨い

夕飯

9時頃外へ出ると、なんだかおとぎの世界みたい。
おとぎの世界

クレーターまではっきり見えるっ!!!
くっきり

ライトアップされた場内。
ライトアップ

灯

ロウソクの入った竹筒を数時間後に点灯!
竹筒点火前

年越しそば、いただきます!!
年越しそば

年が開け、広場へ!
キレイ!!!!!(感動)
竹筒

同じドッグランサイトにお泊りのビーグルちゃん^^
ビーグルちゃん
お名前聞いたのに忘れちゃった…(涙)ゴメンネ
と~っても可愛い子だったなぁ(萌)

キャンプファイヤー!
キャンプファイヤー
広場で新年を祝いあいました^^

*つづく*

スポンサーサイト
* Category : キャンプ。
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by 三日月@久遠
あーすーショット良い写真ですねv-218e-257
2頭以上だと、同時良い表情で撮るのって難しいでしょうからね~

きなこちゃんも可愛いですね~♪
お会いしたこと無いのにこんなこと聞いては、失礼かもしれませんが
もしかして、きなこ色できなこちゃん?
綺麗な毛色してますもんね~e-257

* by おじゃるさん
さすが~キャンプのプロ 雪の中でもキャンプ楽しめちゃいますね
雨なんかに負けないもんね
あーちゃん すみれちゃん~雪の中 楽しいね
冬キャンプの参考にさせてもらいます

* by ソラママ
ステキな年越し&新年の始まりですね
キャンプ場で過ごす年越しってどんなのかなe-3と思ってたけど すごくイイね
おとさんのお料理もおいしそうだし おうち年越しでは経験できないような感動もありだね
キャンプと通して お友だちもできるしまた再会できるのもいいよねe-68

★久遠ちゃんママへ * by あかねママ
ツーショット写真、ビッケーズや心結ちゃん・ゆめっちのように
ふたり揃ってモデルさん出きるといいんだけど
なにぶん、我が家は未熟者なので~(爆)
だからツーショットが撮れると嬉しくなっちゃう^^
きなこちゃん、きなこ色だからきなこちゃんっておかさんも思ってたんだけど(笑)
もう一回確認しておきます!(笑)^^
きなこちゃんとっても可愛いでしょ?!
溺愛されてるので愛情がたっぷり伝わって幸せそうな可愛いお顔しています^^

★おじゃるさんへ * by あかねママ
初めての雪中キャンプだったので、
とっても新鮮でした!(笑)
失敗もたくさんあり、勉強になりました!(爆)
次回に活かします!^^
あかねもすみれもフカフカの雪に大喜びでした♪^^

★ソラママさんへ * by あかねママ
毎年、年越しキャンプを楽しんでいるんだけど
雪中キャンプは初めてでしたー!^^
いつかはキャンプで年越し出来なくなる日も来るだろうから
それまでは楽しみ続けます!(笑)
何せ、これだけ長く連泊出来るのがお正月くらいだからね。
年越しキャンプでもたくさんのお友達も出来たし、
きなこちゃんファミリーもとっても大切なお友達です^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

