123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-11-26 (Tue)
昨年から、(一部アップしたものもありますが)
ハンドメイドでアップしていなかった物を
カテゴリごとにまとめてアップ♪^^

まずは、
『ショルダーバッグ編』

初めて作った、
ショルダーバッグ第1号^^

所々に革を使用♪
ショルダーバッグ第1号

ショルダー部分♪
ショルダー部分

つなぎ部分♪ 革とカシメで。
金具部分

蓋を開けると♪ ポケットと、革の携帯ポケット。
蓋を開けると

裏面♪ 革でファスナー付のポケット。
ショルダーバッグ第1号裏面

内ポケット♪ 3つ。
内ポケット

付属品(笑) 携帯ケース、鏡、ティッシュケース、花飾り。
付属品色々


ショルダーバッグ第2号^^

アンパンマンのショルダーバッグ♪
写真、これしか無し!(笑)
ショルダーバッグ第2号

ショルダーバッグ第3号^^

表面♪
ショルダーバッグ第3号

裏面♪ ホックで留められるポケット。
裏面

紐部分♪ 好きな長さに結んで調節。
紐部分

前ポケット♪ 2つ。
前ポケット部分

内ポケット♪ 3つ。
中ポケット部分

ショルダーバッグ第4号^^

表部分♪
ショルダーバッグ第4号

結び目が変になっちゃってるけど、これも結んで好きな長さに調節するタイプ。
表
ちょっと布が地味だったかな??とレースをちょっぴり追加^^

裏面♪ ホックで留められるポケット。
裏側

前ポケット♪ 2つ。
ショルダーバッグ第4号前ポケット

内ポケット♪ 1つ。
ショルダーバッグ第4号内ポケット

ショルダーバッグ第5号^^

第2号のアンパンマンショルダーを
くたくたになるまで使ってもらっていたので(めちゃ嬉しかった^^)

新しく作成♪
全体

表面♪
ショルダーバッグ第5号

裏面♪ ホックで留められるポケット。
裏側2

前ポケット♪ 2つ。
前ポケット

内ポケット♪ 1つ。
内ポケット2

続いて、
『リュック編』

リュックに初挑戦!^^

表面♪ 毛糸で編んだ蓋とポケット部分。
リュック表

裏面♪
リュック裏

ポケット部分♪ 革にネームを打刻し、カシメで留める。
ポケット部分

蓋を開けたところ♪
蓋を開けると2

紐部分♪
紐部分2

*ショルダーバッグ&リュック編。おわり*

スポンサーサイト
* Category : もの作り&編み物。
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by おじゃるさん
手作り ショルダーバッグにリュック 柄もかわいくて素敵です
本当に上手です

* by 三日月@久遠
これ、販売しないんですか~?e-257

ほんと、器用ですよ~
デザインも可愛いし♪

* by のんのん
おおおお(◎ー◎;)!
またまた凄い作品ですね
なんで何でもできるの????
あーちゃんまま弟子にして~~~
私もミシンがほしいです(´_`。)ほほh
中古でないかなl?
また何かつくったら豆にアップしてね^^楽しみにしています

* by ソラママ
あかねママさんすご~い
リュックもバッグもハンドメイドe-2
しかもセンス良し 作りも丁寧だし すごいの言葉以外見つからない…
ショルダーってすごく便利だよね
最近はaoちゃんいるし両手あけたいからショルダーがおおいわたし
こんなふうに作れたら楽しいだろうな~と思うe-68
ミシンないしe-330あと1年後にはaoちゃん幼稚園入園バッグ作りがあると思うとできるか心配e-330

* by りかりん
リュック作るなんてすごーい!
私には無理~(>_<)
ショルダーも便利そうですね♪
是非販売してください!(^^)

* by ハナ姉
すごいわぁ~!
ショルダー肩当までついてるし
ポケット便利だし
色柄好きやわぁ~。センスいい~!

★おじゃるさんへ * by あかねママ
作り出すと楽しくてとまらなくなっちゃいます(笑)
今は時間がなかなか無くて出来ないけど・・・
何か作るの楽しいです!^^

★久遠ちゃんママへ * by あかねママ
はい!販売はしませんっ!
何故なら、販売するほど完成度が高くないからですっ!(爆)
勝手に作って、勝手にお友達にあげる(押し付ける)用です(笑)^^

★のんのんちゃんへ * by あかねママ
性格上、全部テキトーいい加減なんだよ(笑)
だから良く見ると中心線とかずれてるし(笑)
だから使ってもらえてるだけでありがたい^^
ミシンあると便利だよね!
今まで作った物、カテゴリ分けしてアップしていくね^^

★ソラママさんへ * by あかねママ
作り丁寧じゃないんだよ!(汗)
性格上テキトーだから、中心線とかずれてても気にしないという(苦笑)
おかさんもショルダー大好きなんだ!
両手使えるって便利だよね^^
あとポケットいっぱいが大好き(笑)
で、どこに入れたか忘れちゃう(爆)
ソラママさんこそハンドメイド上手なんだから
aoちゃん幼稚園入るときはいっぱい愛情こもったものが
たくさん出来上がるんだろうな♪^^

★りかりんさんへ * by あかねママ
リュック、部品は多いけど、りかりんさんなら全然余裕で作れますよ!!!
おかさんの場合、背負った時のバランスを取るのが難しいなぁ~と感じました。
(紐をつける位置とか)
テキトー大好き人間なので(汗)大雑把な作りです。(笑)
だからりかりんさんに見てもらったら縫い目とか笑われちゃうよ!(笑)
なので販売なんて無理!無理!です(爆)

★ハナ姉さんへ * by あかねママ
ショルダーの肩当ね、こんなんでよかったっけかなぁ~なんて
思い出しながら作ったのでテキトーなのです。
だからお友達に使ってもらえてるだけでとても嬉しい限りです^^
アウトドアしてると、段々派手好きになってきて(笑)
リュックも派手派手山ガール風です^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

