123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-11-27 (Wed)
『今年の1月まで遡り、あれやこれや、アップ出来なかった記事を
年内中に出来る所までアップしていこう!』企画敢行中。(苦笑)

3月初旬のお話です。
川越市にある安比奈親水公園へお散歩に♪^^
入間川の河川敷にあると~っても広い公園!

たっぷりの芝生に、特にあかねの大好きな場所(笑)

あーすー:『はやく♪ はやく♪』
1あいなへ

おとさんといっぱいかけっこ!
2おとさんとかけっこ

お天気も良く、すぐに喉が乾いちゃうね!
一緒に給水。
3一緒にお水

あかね:『おやつくだちゃい。』
4おやつくだちゃい

あかね;『パクっ。』
5パクっ

すみれ:『あたちにもくだちゃい。』
6あたちにも

すみれ:『パクっ。』
7パクっ

あーすー:『もっと~♪』
8ふたりで

あーすー:『パクっ。』
9ぱく

あかね:『おいちかった!』
10おいちかった!

すみれもニカニカ♪
11すみれの笑顔

暑いので土をホリホリしてそこに入り、
クールダウン中のあかね(笑)
12ほりほり

ちゃっかり場所を奪うすみれ(笑)
13ちゃっかり

1月に骨折したおかさん(汗)
この頃はまだ、装具をつけて松葉杖でのお出掛けでした。
14装具
右足の靴は、装具用の厚底の靴。

お鼻に芝生ついてるよ(笑)
15お鼻に

スフィンクスあかね。
16スフィンクス

お外で寝るのは気持ちいいよね^^
17きもちいいね

あかね:『もっと、あそぼうよ~』
18もっと

すみれ:『ひゃっほ~!』
19順番に

毎度の、『可愛いから』という理由でおとさんに抱っこされちゃうすみれ(笑)
20可愛いから

すみれは、近づくとすぐにこの体制になります(笑)
21近づくと
右後ろ足は、すぐパカっと出来るようやや伸ばして広げ気味にスタンバイ。^^ププ

お腹撫で撫ですると、すぐうっとり♪
22うっとり

このお顔(笑)
23このお顔

さらに、真上に向けると…
24さらに

催眠術をかけられたように動きません(爆)
25催眠術

(萌)(笑)
26にひ

そろそろ帰りますよ~^^
またこようね♪
27また

帰りの車の中^^
28車

あかね:『たのちかったね☆』
29たのちかったね

*おわり*

スポンサーサイト
* Category : お出かけ。
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by おじゃるさん
あ~二人とも本当に楽しそう
オヤツも嬉しいよね
すみれちゃん お腹撫で撫で~かわいいです
おとさん大好きですね
さてと… おじゃるさんとの距離も縮めなくちゃ

* by ソラママ
あかねママさん この公園遊びに行ってた時期めちゃ大変だったんですね
ギプスに松葉杖だったんですねe-330
今はもう大丈夫でしょうかe-3

公園でよーいドンしたり のんびりしたり 楽しい時間過ごしたね
おとさん すみれちゃん溺愛ぶりにあかねちゃんはやきもちやかないかなe-3
すみれちゃん かわいいから大人気ですねe-51
こんどオフ会などで すみれちゃんに会えるのがますます楽しみだょ~

* by 三日月@久遠
楽しそうに走ってますね~♪
おとさん、風邪?って思ったんですけど、
そうか、これ3月だから
花粉症ですね~?
マスクして走るの辛いんですよね~
実は私もしょっちゅうe-257

★おじゃるさんへ * by あかねママ
おやつの待ての時、
あかねはおやつガン見派、すみれはおやつ見ない派です(笑)
すみれ、どんどんおとさんにも懐いて来て
先日、すみれ、嬉しくなりすぎちゃって、
おとさんの腕に初マウントしました!(爆)
おじゃるさんも今度催眠術がかかってる時にね!(笑)

★ソラママさんへ * by あかねママ
そうそう(汗)この頃まだ装具と松葉杖だったから
あまり距離歩けなくて(汗)
今は、寒くなってきたら足首がちょっと固くなってきて
時々痛むんだけど(汗)しょうがないね!^^
おかさんが動けなくても、おとさんがいっぱい遊んでくれるから助かる!^^
おとさん、すみれにデレデレでね(爆)
それでも我が家の不動の一番、殿堂入りの可愛さは(爆)あかねだからね^^
おとさんとあかねもいちゃいちゃしてますよ(笑)
来年はオフ会で逢えますように!^^

★久遠ちゃんママへ * by あかねママ
あれ?そう言えば、この時おとさん、風邪だったかな?
花粉症だったかな?
すっかり忘れた(爆)
そっかぁ、久遠ちゃんママは花粉症かぁ、、、
ほんとに花粉症の人見てると辛そうで(涙)
昔は花粉症なんてありましたっけ???

* by なな母
あかん…なんやろ?今日の記事を観てると涙が出てくる…(笑)
幸せで幸せで仕方ないみたいな感じ??(*^_^*)
あかねさんすみれさんが幸せで、おとさんおかさんがそれありきで幸せで・・・。
『幸せ』しかゆうてへんけど…(笑)酔っ払いながら読むこの記事はクルわぁ~(*^_^*)

★ななモイ母さんへ * by あかねママ
心からうれしい言葉をかけてくれてどうもありがとう^^
何気ない1日だったり、特別楽しい日だったり、みんなと一緒に遊べる日だったり
色々な毎日を、幸せだなぁと実感しながら送る事が出来ています。^^
我が子を愛してやまないお家は、
み~んなみ~んな同じ思いだよね^^


コメント







管理者にだけ表示を許可する

