123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-11-28 (Thu)
たくさんのお友達が着ている、
Rikarinさんが作られている 『DOGグッズ Bi☆Bi』 さんの可愛いお洋服!!^^

すみれを我が家に迎えてから、
姉妹ともなると不思議とお揃いの洋服を着せたくなる(笑)

そこで、昨年12月にRikarinさんのブログでお友達限定のセールがあり^^
ちょうど!あかねとすみれサイズの
大好きな苺ちゃん柄のお洋服があったので、すぐに注文させてもらいまいした!!!^^

早速送っていただき、あまりの可愛さにニマニマ♪
これはもったいなくてお出掛け用だなぁ~^^ と着る機会を伺っていました。
Bi☆Biさんのお洋服

そして、お友達のお家に遊びに行く時に、
Rikarinさんのお洋服を着て行く事に!!!

注文をさせていただく段階で、
胴長あかねには、ちょっとだけ着丈が足りないかもなぁ~とわかっていたので
Rikarinさんの可愛いお洋服に、デニムのスカートを作りつけさせてもらいました^^

あかねの。 イニシャルの『A』 入り^^
1あかねの

すみれの着丈はちょうど良かったのですが、
あかねにスカートを着けるならすみれにも。と、
すみれにはちょっと短めのスカートを。

すみれの。 イニシャルの『S』 入り^^
2すみれの

Rikarinさん、承諾無しに、
勝手にスカートつけてカスタマイズしちゃって本当にごめんなさいっ!(。>д<。)

3ふたりの
アメリカンホックでつけてあるので、取り外しが出来ます。

スカートの方には、メス?の方のホックがついているので
他にお気に入りだけど着丈が短くなっちゃったお洋服に、
オス?の方のホックさえつければ
デニムのスカートが使いまわし出来るように。^^

さぁ、この可愛いお洋服を着て出かけた先は~♪^^
4むかった先は

申し訳ないのですが、諸事情により
お出かけ先の記事は、yahoo!ブログの『お友達限定』 記事でアップさせていただきます^^
もし、見たいよ~と思っていただける方で
仲良くしてもらっているのに(コメントのやりとりされてる方)、
まだ『お友達』設定になってない方は、
こちらかyahoo!ブログの方へコメントくださいね^^

スポンサーサイト
* Category : もの作り&編み物。
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by りかりん
可愛い~~♪
これでおちり丸見えじゃなくなりますね笑
とっても似合ってますよ(*^^*)

★りかりんさんへ * by あかねママ
とっても可愛いお洋服、どうもありがとうございました!
この色柄、おかさん、ドストライクなんです!^^
勝手にカスタマイズしちゃってごめんなさい(汗)
これからも大切に着させていただきます!^^

* by ハナ姉
あっそうかぁ~!
ナイスアイディア!
なかなかスカート付き探しても
ないし、でもいつ作れるかな(笑)

★ハナ姉さんへ * by あかねママ
あかねには、ちょっとだけ丈が短かったので
デニムのスカートをつけさせてもらいました^^
このスカートはポケットとかつけてないから
簡単な作りなんですよ~!^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

