123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-11-29 (Fri)
すっかり寒くなった毎夜。
かいとりゅうた、てんこ盛りな毎日を過ごしています(笑)^^
かいりゅうた1

りゅうちゃん、押しつぶされて、お顔ハンサムスマートになってるよ~(笑)

かいりゅうた3

お目目クリクリかいくん♪
かいりゅうた4

カメラの紐にぃ~・・・シャっ!!!(笑)
シャッ!

下で潰されてる確立高し。な、りゅうちゃんです(笑)
その後も

l_0159_20131129025126c4a.gif

『今年の1月まで遡り、あれやこれや、アップ出来なかった記事を
年内中に出来る所までアップしていこう!』企画敢行中。(笑)

5月のあれこれです。^^

心結ちゃんママと一緒に、
すずランちゃん家に誕生したお姫様^^
あやぱんちゃんに逢いに行きました♪

すずちゃん♪ ランくん♪ の妹。
この世に誕生して5日目のあやぱんちゃん(萌)(萌)
9あやぱんちゃん

ガラス越しのあやぱんちゃん。
10あやぱんちゃん
一生懸命、上を向いたり、欠伸をしたり頑張ってたね。^^

この後、病室のすずぱんちゃんとお喋り。
ほんとにほんとにおめでとう^^
これからたくさんのドキドキ・ハラハラ・ワクワク・ウルウルな毎日が待ってるね^^
とっても優しいたかぱんとすずぱんちゃんの愛情をたっぷり受けながら
穏やかに育って行くんだろうなぁ~^^
それから、すずちゃんとランくんと一緒にたくましくね!^^
これからもいっぱい一緒に遊んでね♪
どうぞよろしくお願いします^^

その後、みんなで彩の森入間公園でお散歩♪
11彩の森

14みゅ~ず

池にちゃぷちゃぷ入っちゃうあかね。
12ちゃぷちゃぷ

蓮の花が咲いてたよ^^
13蓮の花

キレイなお花の前でみんなで記念写真♪
15みんなで

みんな、いいお顔でねぇ~^^
16みんなで

いつも、あかねとすみれをミラクル可愛く撮ってくれる(笑)心結ちゃんママ!!!
この日も、こんなに可愛いショットを(笑)^^←親バカ(爆)
17可愛く
またみんなでお散歩しようね♪^^

l_0162.gif

またある日、安比奈親水公園へ^^
1あいなへ

芝生に着くと、必ず掃除機スイッチが入っちゃうあかね(笑)
2あかねの得意な
このままの体勢で、しばらく長い距離ズンズン進んでいきますよ!(笑)
いい仕事っぷりだねぇ(爆)

そうそう、こないだお散歩でドレミの丘に行ったら、
この掃除機体勢で、右頬~左頬~右頬~左頬~と坂の斜面を滑り降り進み、
まるでスキーのパラレルターンのようだった(爆)

すったん、アンヨ短いね(笑)^^
3すったん

お散歩から帰ってタオルで身体拭くとき、
アンヨの長さ、あかねの半分くらいに感じるよ(笑)
4すったん

5ふたりで

6ふたりで

ペロンチョっ♪
7ぺろんちょ

この日も楽しいお散歩でした♪^^
8楽しい1日

*おわり*


スポンサーサイト
* Category : 日常。
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by おじゃるさん
かいくん~ カメラのヒモ気になるよね
あやぱんちゃん~かわいいです
みんなで お散歩は楽しいですよね
二人とも いい顔してます

あやぱんちゃんだ(≧∇≦) * by すずママ
あはは(^○^)
かい君にムギュってされてスレンダーイケメンりゅうた君や!
仲良しさんやね(^-^)
生まれたてのあやぱんちゃんや!
今も可愛いけど、ほんまにこの頃も可愛いよね(≧∇≦)
最近のたかぱんさんのブログにいつも涙ウルウルしまくりやわ。
すずちゃんやラン君への愛情も変わることなく、すずぱんちゃんへの思いやり、そしてあやぱんちゃんへの愛情たっぷりな素敵なブログやね。
いつか必ず会いたいなぁ。。。
お花をバックに記念撮影してるあーちゃん達も激かわやでぇー(^-^)

* by ソラママ
5月もいっぱいあれこれあったんですね
あやぱんちゃん すごくかわいいですね
赤cちゃん生まれてすぐはちっちゃくてホントにかわいいe-68
あやぱんちゃんにまだ会ったことなくて いつか会えるのが楽しみe-51

あかねすみれちゃんは公園で遊んだんだね
公園お散歩 5月だとお花もきれいな時期で気候もいいし 嬉しいね

かいくんりゅうたくんに癒されるぅe-420

★おじゃるさんへ * by あかねママ
カメラの紐にじゃれてきたかいくんです(笑)^^
あやぱんちゃん、とっても可愛くて
見ていて癒されまくりでした^^
心結ちゃんとゆめっちとも一緒にお散歩できて
とっても楽しい1日でした^^

★すずママへ * by あかねママ
りゅうちゃん、お顔がつぶされて細長くなってるでしょ(笑)
冬になるといっつも抱き合って眠ってるよ^^
生まれたてのあやぱんちゃんにも逢っておきたいと、
心結ちゃんママと行ってきたよ^^
たかぱんのブログにはたかぱんとすずぱんちゃんの愛情が
た~っぷり詰まってるよね。。。
本等に素敵な家族で、あやぱんちゃんも穏やかな可愛い子に育つ事間違い無し!
すずちゃんもランくんも優しい姉兄になるね^^
あやぱんちゃんが大きくなったら、また一緒にHBC!だよ~!!^^

★ソラママさんへ * by あかねママ
5月の出来事まだまだあるので(笑)
頑張ってアップするよ~!^^
生まれたてのあやぱんちゃんにも逢っておこうと、
心結ちゃんママと行ってきたよ!
本当に可愛くてみんなのアイドルになるよね^^
aoちゃんとあやぱんちゃんのツーショットも楽しみだね!
その後のお散歩も楽しかったよ!
寒くなるといつも抱き合ってるかいりゅうたコンビです(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

