12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-11-30 (Sat)
我が家は、明日からの土曜・日曜で
心結ちゃん家、レオカム家と一緒に
HBC!in 那須サンタヒルズを楽しんできます♪
一足早いクリスマス気分を味わってくるよ~^^

本日は2本アップ!

写真だけ撮りためておいて記事にしていなかったものから^^

お友達にプレゼントしたスタイ。

まずは、テープにバッグルとアメリカンホックをつけて・・・
水色1

タオル地のハンドタオルに、アメリカンホックを4つとアップリケを。
水色2
まずは黄色のホックを使い・・・

タオルを裏返して、バッグルを取り付けます。
水色3

タオルを折り返して、
水色4

カチャっととめて、
水色5

こんな感じ^^
水色6

斜めに取り付けたアメリカンホックは、
水色7

タオルを三角に折って、
水色8

パチっととめて、
水色9

こんな感じ^^
水色10

左:バッグルあり。と、右:バッグルなし。
水色11

あかねをモデルに^^
バッグルありの方。
水色12

こっちの方がガードしてくれる面積が多いね^^
水色13

バッグルなしの方。
水色14

こっちの方は、すっきりした感じだね^^
水色15

続いて~

リボンの先に、パチっととめるやつ(笑)をつけて・・・
赤1

こういうやつ^^
赤2

タオルを二つ折りにして、角あたりをパチっとはさんで、
赤3

リボンを結んで、
赤4

こんな感じ^^
赤5

同じく。
緑1

今度は三角じゃなくて、
上、3分の1あたりをパチっとはさんで^^
緑2

リボンを結んで、
緑3

こんな感じ^^
緑4

こちらは、リボンだけ取っておけば
タオルは市販のタオルなんでも使えるので便利かな^^
緑5

などと、作ってるうちに色々アイディアが沸いてきて(笑)
(そんな時間がとても楽しい^^)
4種類完成^^

あーちゃん、モデルさんお疲れ様^^


* Category : もの作り&編み物。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 三日月@久遠
タオルだと、触り心地もふんわりだから
ずっと付けてても気持ちイイでしょうね~♪

★久遠ちゃんママへ * by あかねママ
タオルならいっぱい吸水してくれるかな?と(笑)^^
それに、市販のタオルどれでも使えたら
便利かなぁ~って^^
色々考えてると楽しいです^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

