123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-11-30 (Sat)
本日、2本アップ♪
続いて2本目^^

アップしていなかった、手さげバッグちゃん達です^^

他にも手さげバッグは、こちら。と、こちらにも。^^

写真を撮り忘れていたので、クリンちゃんのブログより^^
1クリンちゃんバッグ

クリンちゃんのお顔を布地のアップリケシートに印刷して、アイロンでペタン。
そのまわりを、レースで囲みます^^
2クリンちゃんバッグ2

スヌさんの布地を使った、赤いバッグ^^
3スヌ赤

スヌさんの布地を使った、青いバッグ^^
4スヌ青
すずランちゃん家へ^^

こちらも、スヌさんの布地で赤系統のバッグ^^
5赤表

6赤裏

7赤中

のんのんちゃん家のポンこなバッグ^^
9PK表

10PK裏

8PK中

こちらも赤系統^^
11BU表

12BU裏

13BU.jpg

14BU中

ビッケーズバッグ^^
15BKZ表

16BKZ裏

17BKZ.jpg

18BKZ中

こちらは、びーちゃんの^^
19B表

20B表ポケ

21B裏

22B裏ポケ

23B中

とんちゃんバッグ^^
24表

25裏

26ポケ

27表ポケ

28中

後は、プレゼントした後に写真を撮り忘れていた事に気付いたものもいくつか・・・(笑)

一番最初の物作りの記事にも書いたけど、
おかさんは、O型ですから(笑)
型紙なんてありません(◎>∀<◎)
大雑把・テキトー・いい加減が大好き(爆)
なので、バッグの大きさは、適当にちょきちょき切り取った布の大きさで決まりますヾ(´艸`*)
縫い目も、よく見ちゃダメ(笑)←ここ重要。

作りながら思いつきで、デザイン等を決めて行きます(笑)

なので・・・(簡単に/汗)破れたら直すので言ってね(笑)^^

* Category : もの作り&編み物。
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 三日月@久遠
小物もちゃんと分けて入れられるようになってるんですね~
可愛いだけじゃなく機能的ですねv-218e-257

* by おじゃるさん
バッグ~かわいいです
BKZバッグ ありがとうございました 使わせてもらってます

★久遠ちゃんママへ * by あかねママ
おかさん自身がポケットたくさんのバッグが好きなので(笑)
ついつい便利かな?とポケットいっぱいつけたくなっちゃいます♪
でもおかさん、どのポケットに入れたか
すぐわからなくなっちゃうんだけどね(爆)

★おじゃるさんへ * by あかねママ
BKZバッグ、使ってくれていてありがとうございま~す!^^
とっても嬉しいです^^
おかさんが作ったものだから、破れたりほつれてないかな(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

