12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-12-01 (Sun)
本日、お出掛け中につき、予約投稿です^^

年内全記事アップを目指し(笑)
本日、どどどーん!と3本アップ(笑)

まずは、1本目♪

2011年、おかさんがハマった物作りは、
ミシンでバッグ作りと、このレザークラフトで携帯ケース作りだったかな^^

このデザインが、おかさんの定番になりました^^
色々
この形に定着してから、何個作ったか思い出しながら数えてみたら
70個、超えていた(驚)(爆) 目指せ100個?!(笑)

革の色、焦げ茶。
色茶色

革の色、柔らかい赤。
色赤

革の色、紺色。
色紺

革の色、黄色。
色黄色

革の色、黒。
色黒

黒は革が少なくて、これだけだったので裏側も^^
色黒裏

入れ口をかがった、レース革の色や、
手縫いの縫い糸の色を変えるだけで
こんなに表情が違います^^
ステッチの色

こちらも縫い糸の色を変えて^^
ステッチの色2

ステッチの色3
手縫い糸が白だと、元気な感じ^^
手縫い糸が濃い色だと、おとなっぽい感じ?^^

それから、蓋の形や、革紐につけたビーズの種類によっても
表情が違います^^
PT1
PT1裏

PT2
PT2裏

PT3
PT3裏

PT4
PT4裏

PT5
PT5裏

おかさんが、勝手におくりつけさせてもらう(爆)方の顔をひとりひとり思い浮かべながら、
ひとつひとつ喜んでもらえるかな?と、
その人のイメージに似合うように
レース革や手縫い糸の色を選んで作るのが大好き^^

転写シールにスヌさんを印刷して、
スヌさんバージョン(笑)^^
スヌさん

ピンク

作ってるときも、出来上がったものを眺めるのも楽しい(笑)
黄色

黄色裏

ステッチ

ひと昔前の?携帯は、どんどん小さくなっていくのが当たり前だったのに、
まさか、どんどん画面が大きくなって行く事になろうとは・・・。

なので、作らせてもらった携帯ケースは
今となっては小さく(汗)、ホックが閉まらない方が多いのでしょうね(涙)ゴメンナサイ

蓋だけ長めに付け替えたりも出来るので
気兼ねなく声をかけてくださいね!^^
楽しい



* Category : レザークラフト。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

