12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-12-01 (Sun)
本日、お出掛け中につき、予約投稿です^^

年内全記事アップを目指し(笑)
本日、どどどーん!と3本アップ(笑)

続いて、2本目♪

2012年、おかさんがハマった物作りは、
ミシンでカフェマット作りでした^^

こちらも同じく、使ってもらう子のイメージに合わせて作ります^^
(って、おかさんの勝手なイメージなんだけどね/笑)

みゅ~ずカフェマット♪
みゅ~ずはテーマカラーが決まってるもんね^^
もちろん、紫色が心結ちゃん♪^^
2紫

ピンクがゆめっち♪^^
1ピンク

ホックをつけてあるので、縦に2枚連結可能^^
3色々
くるくるっと丸めて留めるバンドや、入れるバッグも作ってみたり^^

こちらは、すずランちゃんカフェマット♪
ピンクがすずちゃん♪^^
5ピンク

緑がランくん♪^^
4緑

6色々

こちらは、ドレミの仲間、柴犬のとんたくんカフェマット♪
色は渋めに黒!^^
7黒

8色々

こちらも、ドレミの仲間、コーギーのムサシくんカフェマット♪
紫色バージョン♪^^
9紫

10色々

もういっちょ!赤色バージョン♪^^
11赤

12色々

こちらは、ドレミの仲間、メルくんカフェマット♪
色は水色♪^^
13ブルー

14色々

ポンこなカフェマット♪
ピンクがこなちゅ♪^^ ブルーがぽんちゃん♪^^
15表

16色々

ビッケーズカフェマット♪
ピンクがビッケちゃん♪^^ 水色がビーズちゃん♪^^
17表

18色々

レオカムカフェマット♪
紫色がカムイくん♪^^ 茶色がレオンくん♪^^
19表

20色々

さくももカフェマット♪
赤がさくちゃん♪^^ 水色がももちぃ♪^^
21表

22色々

チームラブカフェマット♪
ピンクがるーちん♪^^ 緑色がメルちん♪^^ 茶色がひなっち♪^^
水色がカノンちゃん♪^^ 紫色がラブ様♪^^
23表

なので、るーちん・メルちん・カノンちゃんなら
バトルにならないだろうと(笑)
この3枚を連結(笑)
24色々
ひなっちとラブ様、連結OKか?!^^

5枚だから、大き目のバッグ^^
25バッグ

カフェマット作りも楽しい^^
26たくさん

ついつい、プラスαを作りたくなる性分(笑)
27バッグ

今年作ったこちらは、
ドレミの仲間、柴犬のクリンちゃんカフェマット♪
クリンちゃんのテーマカラーはピンクなので、
もちろんピンクで!^^
28ピンク

クリンちゃんのイニシャルを、レースで入れてみた^^
29色々
それから、くるくるっと丸めた時に留めるバンドを無くさないように
広げてる時は、取っ手のように角に留めておけるようにしてみた!^^

以上、カフェマット編でした^^

* Category : もの作り&編み物。
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by のんのん
カフェマットねすごく大事に使ってますよ~
実家に行くときも必ず持っていくの^^
母は手作りだよといったらびっくりしてました。
こうやってみるとそれぞれがデザイン違うんだね
すごーーい!鳥肌たちゃったよ(*‘ω‘ *)
あかねままほんとにありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

* by のんのん
カフェマットねすごく大事に使ってますよ~
実家に行くときも必ず持っていくの^^
母は手作りだよといったらびっくりしてました。
こうやってみるとそれぞれがデザイン違うんだね
すごーーい!鳥肌たちゃったよ
あかねままほんとにありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

★のんのんちゃんへ * by あかねママ
カフェマット使っててくれてありがとね~^^
とっても嬉しいよ♪^^
作るときにそれぞれイメージに合わせて作るようにしてるんだよ^^
ポンちゃんとこなちゅは元気いっぱいなイメージで作ったよ!
おかさんも、のんのんちゃんに作ってもらったもの
みんな大切に飾ってるよ~^^ありがとね^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

