123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-12-03 (Tue)
11月3日(土)、12月1日(日)で、
レオカム家・心結ちゃん家と一緒に、那須サンタヒルズ
HBC!(ハッピービーグルキャンプ)クリキャンしてきました!^^
クリキャンと言っても、今回はコテージ泊です^^

昨年のこの時期にも、LAVIE家、心結ちゃん家と一緒に那須サンタヒルズに訪れていますが
まだブログ、未アップ(汗)
なので、ちょいちょい昨年の出来事も織り交ぜながら(笑)(昨年の分は青文字で^^)
アップしていきたいと思います^^

昨年は、おとさんが仕事で行けず、おかさんとあかねとすみれがみゅ~ず号に乗せて行ってもらい
今年は、心結ちゃんパパが出張で行けなかったため(残念…)
心結ちゃん・ゆめっち・心結ちゃんママが一緒に乗って行く事に♪^^
心結ちゃんママ、大・大・大好きのあかねは、朝から大興奮!テンションMAX↑↑↑(笑)

あかねの幼馴染、メルくんも一緒だったので
我が家の軽自動車に、大人3人+5わんこ!(爆)
ぎゅうぎゅう詰めも、また楽し(笑)^^

車の中では、
おかさんの膝の上・心結ちゃんママの膝の上・後部座席・後部座席足元・ロフト(後部棚の上/笑)を
5ワンコが思い思いに入れ替わります(笑)
1車中で

2車中で

ロフトに移動したあかねは(笑)心結ちゃんママに撫で撫でしてもらい…満足そうなお顔^^
3車中で
んで、うっとり・まったり♪

レオカム家と、宇都宮のペニーレインで待ち合わせのはずが
東北道、羽生インターあたりの事故で渋滞とのこと(涙)
途中、高速降りたり、また乗ったりでかなりの時間をロスしたため
レオカム家に連絡してペニーレインを断念(涙)

大体、4時間位かかったかな?(汗)
ちなみに5ワンコがやっと落ち着きみんな寝たのは
出発して3時間位たった頃だった(笑)

12時過ぎにやっと到着!
4サンタヒルズ

4-1サンタヒルズ

5サンタヒルズ

昨年は、サンタヒルズに入ってすぐのツリーハウス『エミル』に宿泊^^7昨年

広いテラスにロフトや暖炉も♪
8昨年

今回宿泊したのは、こちら♪
プライベートドッグラン付きコテージ『ホーリー』。
9ホーリー

10ホーリー

11デッキとドッグラン

ハンモック広場から眺めたところ♪
12ドッグラン

室内の様子♪
電子レンジ、冷蔵庫、キッチン道具、お皿などが装備。
13室内
定員8名の場合の就寝場所は、ベッドが2つ・ソファーベッドがひとつ・畳の部屋にロフト(ほんとに1人寝そべるくらい)
畳の部屋に4人という感じだけど、畳の部屋に4人はちときついかも。

クリスマスツリーは持参(笑)^^
14ツリー
心結ちゃんママ・レオカムママと一緒に飾りつけ^^

プライベートドッグランは、いいのか悪いのか?(笑)積もった枯葉でモフモフ状態!
17プライベート

そこへ、嬉しそうに頭から潜って行くワンコがっ!!!!!
15ゆめっち

ゆめっちを探せ(笑)
16ゆめっちを探せ

あかね^^
18あかね

メルくん^^
19メル

すみれ^^
20すみれ

プライベートドッグランがついてると、みんな楽しいしほんとに便利♪^^
22ドッグランで

お部屋に入り、しばしまったりモード♪

センターは、ゆめっち!(笑)^^
23センター

その後もフォーメーションを変えながら・・・(笑)
24フォーメーション

レオンくんは、パパの腕にもたれてグッスリ♪^^
25レオンくん

昨年は、持参したベッドにくるんと入ったまま
ほとんど動かなかったすみれ
が、
今年は好き勝手に歩き回り、好きな場所で、好きな格好でくつろいでる(涙)
そしてレオカムパパに寄りかかり撫で撫でしてもらいながら寝んね!
26よりかかって
すみれの成長をしみじみ感じる瞬間^^

*まだまだつづく*

スポンサーサイト
* Category : ハッピービーグルキャンプ。
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by おじゃるさん
車でみんなで移動~賑かで楽しそう
お膝の上は大人気ですね
プライベートラン 落ち葉カサカサ楽しいね
あ~すみれちゃん 今度は おじゃるさんとも仲良くして下さいよ~~

* by 三日月@久遠
あっ、これは去年でなくつい一昨日の話ですね~?
つか、那須にこんないいところあるんですね・・・
プライベートドッグラン付きコテージイイですねv-218e-257

宇都宮のペニーレインで待ち合わせしたんですか?
鹿沼インター下りて真っ直ぐですけど、けっこう距離あったでしょう?
実は地元でありながら、まだ行った事ないんですペニーレインe-257

ハッピークリスマス! * by すずママ
行きしな大変やったね。
運転お疲れ様です(^-^)
めっちゃお天気良くてアウトドア日和やったね!!
すったんものびのびと楽しそうにしてるとこ見るとめっちゃ嬉しくなる(≧∇≦)
あーちゃんも大好きなみゆうママと一緒で良かったね〜(ちなみに私もみゆうママどぅわい好き)
クリスマスキャンプ続きが楽しみやぁ(≧∇≦)

* by レオカムぱぱ
お世話になりました。とっても楽しかったですね。
渋滞お疲れ様でした。
すったんとはおじゃるさんより先に仲良くなりましたね。

★おじゃるさんへ * by あかねママ
ちっちゃい車にみんなでぎゅうぎゅうだったけど(笑)
楽しかったよ~!^^
あ、でも心結ちゃんママは大変だったかも(汗)(笑)
昨年行った時に、次はここに泊まりたかったので
ドッグランがついたコテージ便利でしたよ~^^
今回は一緒に行けなかったけど、またご一緒しましょうね!^^
あ~すみれ(笑)今度はおじゃるさんと仲良くできるかな??(笑)^^

★久遠ちゃんママへ * by あかねママ
そうです!一昨日の話なんですが、去年の未アップの話も織り交ぜてあります(爆)
昨年はツリーハウスに泊まったのですが
次回はここに泊まりたいなぁ~って思ってたんですよ^^
ドッグランつきだから便利でした!
宇都宮のペニーレインで待ち合わせたんだけど
事故渋滞があり、今回はスルーしました(涙)
また今度リベンジします^^

★すずママへ * by あかねママ
ちょっと早いけど^^ハッピークリスマス!^^
そうそう、まさかの事故渋滞で思ったよりかなり時間がかかってしまった(汗)
おとさん、寝ずの運転頑張ってくれたよ^^
すみれは昨年より本当に成長したよ~^^
今回は自由に動き回ってたよ^^
え?すずママも心結ちゃんママがどぅわい好き?
おかさんも心結ちゃんママのこと大好きだから
あかねとすずママとおかさんで取り合いになっちゃうね(笑)^^
優しい心結ちゃんママは大人気だね^^
ちなみにあかねもおかさんも、すずママの事も大好きよん!!!^^
> クリスマスキャンプ続きが楽しみやぁ(≧∇≦)

★レオカムパパさんへ * by あかねママ
こちらこそ!!!
いつも本当にどうもありがとうございます!!!^^
今回もとっても楽しかったね~^^
渋滞で遅れちゃってほんとごめんね(汗)
すみれったら、レオカムパパに
こて。っと寄りかかっちゃって^^
撫で撫でしてもらってとっても気持ち良さそうだった~^^
あはは(笑)おじゃるさんより先でしたね~^^

* by みゆうママ
今回も大変お世話になりました~!
おとさん、寝ずの運転ありがとう(^^)
ヒトよりワンコのほうが多い車内、楽しかったー!
あーちゃんのチュッチュ攻撃?も激しくて嬉しかったよ♪
パパが「ゆめっちど~こだ?」が生で見れなくて悔しがってた(笑)
センターゆめっちがえばってて笑える(^.^)
去年は緊張気味だったすったんが、めっちゃリラックスしてたよね!
おじゃるさんと仲良くもできそう…かな?(笑)
あ、私もあーちゃんママもすずママもどぅわい好きだよぅ(^^♪

* by ソラママ
今回はみゅーずちゃんたちも一緒に車でgoだったんですね
お友だちと一緒だと車内も楽しいねe-68
いつもキャンプなあかね家 ロッヂでのお泊りですね
クリスマスツリー飾りつけするとクリスマスの雰囲気ぐっとでて いいねe-343
ロッヂの中でみんなのんびり すやすやタイムでかわいいですね

落ち葉のランって かさかさふかふかで楽しそうe-257

★心結ちゃんママへ * by あかねママ
こちらこそほんとにほんとにお世話になっちゃって
どうもありがとね~!!!^^
ほんと車中、3人に対して5ワンコだからね(爆)
でもすっごく楽しかった^^
いつもあかねのしつこい求愛に応えてくれてありがとう!(笑)
ゆめっちの潜っていくところから動画撮っておけばよかったね^^
パパも絶対見たかったよね^^
センターゆめっち、めっちゃ堂々としてるよね(笑)
本当にすみれの成長ぶりには感動^^
おじゃるさんとも仲良くなれる…かな?(汗)(笑)
すずママ、心結ちゃんママ、みんなと両思いでこんな感激な事はないわ(嬉)^^

★ソラママさんへ * by あかねママ
そうなの!我が家の狭い(笑)軽自動車に乗ってもらったの^^
心結ちゃんたちも心結ちゃんママもぎゅうぎゅうだったと思うけど
一緒に乗って行ってくれたおかげで
車中も楽しくてたまらなかったよ!^^
今回はコテージ泊だったんだけど
みんな一緒の空間でずっと過ごして新鮮で楽しかった!^^
ワンコってカサカサ落ち葉大好きだよね♪
ゆめっちが一番堪能してた!(笑)^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

