123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-12-04 (Wed)
11月3日(土)、12月1日(日)
レオカム家・心結ちゃん家と一緒に楽しんできた、
HBC!X’masキャンプ*那須サンタヒルズの続きです。^^

昨年のこの時期に、LAVIE家・心結ちゃん家と一緒に訪れた那須サンタヒルズ記事も未アップにつき(汗)
昨年の出来事も織り交ぜながら(笑)(昨年の分は青文字で^^)アップしてます^^

l_0162_2013120402531149c.gif

コテージで一休みした後、場内にある広いドッグランへ♪
放牧~♪
1放牧

メルくんがロックオンしている先には…。
2ロックオン

あかねっ!!
3行くぞ!
しかし、メルくんが何度もあかねに発射するも、
ノリの悪いあかねが相手にならず。。。
あーちゃん、遊んでよ(汗)

心結ちゃんのおでこにハート型(萌)
4心結ちゃん

大枝バーを楽しむあかね(笑)
5大枝バー
この後、すみれに強奪される(笑)

突如始まった、メルVSすみれ!
7メルVSすみれ

いいね~♪ いいね~♪ いっぱい遊んで!^^
8メルVSすみれ

ゴロン休憩ちう♪
9ゴロン

やっとスイッチが入った!!!
メルVSあかね!
10メルVSあかね
これ♪ これ♪ おとさんもおかさんもこれが見たかったのよぉ~^^

みんなでおやつ待ち^^
11みんなで

順番におやつをもらうも・・・。
12順番に

あかねのお目当てはおやつよりも、だ、だ、だい好きな心結ちゃんママだったらしい(笑)
13あたちは
あかね:『ちゅきなの!ちゅきなのぉ~!!!』

小路を通ってコテージへ帰ります♪
14小路を通って

夜勤につき、寝ずに運転してきたおとさん。
夕食の準備が出来るまで仮眠。
そんなおとさんに寄り添うすみれ(萌)(萌)
15寄り添って
すったん、おとさんの事、大好きになったね^^

16点灯

あかね:『なんだか、いいにおいがちてきたわ。』
17おなかちゅいた

あかね達には、ワンバーグを作ってきたよ^^
18ワンバーグ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちなみに、昨年のサンタヒルズの夕飯は、
LAVIEちゃんママが、おとうさん鍋で豆乳鍋を作ってくれました♪^^

お鍋
それから、テラスで焼き焼きBBQも。

そして、LAVIEちゃんママがクリスマスケーキも作って来てくれた!!!
ケーキ
デコレーションケーキとブッシュドノエル!!
どちらも手作りとは思えないクオリティーでめちゃ旨だったぁ~!!


そして、ワンコ用ブッシュドノエルまで!!!
ワンコ用
すごすぎる♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年のご馳走は・・・!
心結ちゃんママが全てこしらえてくれた!!!!!(嬉涙)
★煮込みハンバーグ
煮込みハンバーグ
現地で作ったのは煮込みハンバーグ。(ハンバーグはこしらえてきてくれた♪)

ずらりと並んだご馳走!

★チーズフォンデュ ★かぼちゃのサラダ
チーズフォンデュ

★クリスマスチキン(3日間タレに漬け込んでオーブンで焼いてきてくれた!)
22ご馳走
心結ちゃんママ、どれもこれもめちゃくちゃ美味しかったよ!!!
ひとりで大変だったろうに…ほんとにほんとにどうもありがとう!!
ごちそうさまでした^^

おとさんに、おねだり中のメルくん!(笑)
23おねだり
可愛い(萌)

*まだまだつづく*

スポンサーサイト
* Category : ハッピービーグルキャンプ。
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by 三日月@久遠
ほんとだ~額に❤マーク、素敵~♪

メル君は、おねだり成功したのかな?e-257

美味しそ(≧∇≦) * by すずママ
チキン(≧∇≦)やばい!
ハンバーグも!!
チーズフォンデュもいいねぇ。
絶対美味しかったやろね!!
ワンバーグもうまうまできて、ほんまにハッピークリスマスやったやろね。
あーお腹へってきたわ(^-^)


★久遠ちゃんママへ * by あかねママ
心結ちゃんのおでこにハートマーク♪(萌)(萌)でしょ?^^
メルくん、一生懸命おねだりしてたけど・・・(笑)
ちょいちょいってしてる姿がとっても可愛かったです^^

★すずママへ * by あかねママ
クリスマスチキン、味がと~っても染みこんでてめちゃ旨だったよ!!^^
クリスマスっぽいメニューにしようと
心結ちゃんママが全て考えてくれたよ!!^^
チーズフォンデュ、チーズとろ~りで
ほんと美味しかった^^
一足早いクリスマスはうまうまいっぱいだったよ!^^

* by みゆうママ
おでこにハート!普段はわからないのになぁ?写真いただくね♪
すったんとメルくん、あーちゃんとメルくんのバトル、楽しそうだったね(^.^)
今回はメルくんが一番元気だった(^^)
ワンバーグ、ありがとうね!
ディナーもみんながおいしいって食べてくれて嬉しかったよ♪

* by ソラママ
みゆうちゃんの頭のハート めちゃかわいいですねe-51
すごい豪華なクリスマスディナーですね~
おいしそうなものいっぱいe-2
わんバーグもみんな大喜びだったのでは…
みんなでわいわいおしゃべりしながらのパーティディナー 楽しいね

★心結ちゃんママへ * by あかねママ
うんうん!おかさんもランでの写真見て、あ!心結ちゃんのおでこにハートだ!って^^
光の加減だったのかな?^^
でも可愛いね♪
短い時間だったけど、あーすーメルがバトルしてくれてめっちゃ嬉しかった!
メルちゃん、一番元気だったし、食欲も凄かったね!^^
ディナーほんとにクリスマスぽくて美味しくて最高だったよ!
おかさんの案が通ってたら、焼き焼きとお鍋だったからね(爆)
ごちそうさまでした♪^^ どうもありがとう!!!^^

★ソラママさんへ * by あかねママ
光の加減か、心結ちゃんのおでこにハート型が(萌)
可愛いよね^^
クリスマスディナーは全部心結ちゃんが考えて作ってくれたの!
ほんとに感謝感激だよ(涙)
どれもこれもとっても美味しかったよ^^
ワンバーグはおかさん作で形悪くてもみんなが喜んで食べてくれてよかった(笑)
楽しい夜はあっという間だったよ(涙)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

