12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-12-05 (Thu)
11月3日(土)、12月1日(日)
レオカム家・心結ちゃん家と一緒に楽しんできた、
HBC!X’masキャンプ*那須サンタヒルズの続きです。^^

昨年のこの時期に、LAVIE家・心結ちゃん家と一緒に訪れた那須サンタヒルズ記事も未アップにつき(汗)
昨年の出来事も織り交ぜながら(笑)(昨年の分は青文字で^^)アップしてます^^

l_0159_2013120423344225b.gif

心結ちゃん・ゆめっち家のブログと、ほぼ同時進行中(笑)^^

ソファーでくつろぐゆめっちとすみれ^^
ゆめっちとすみれ

睡魔に勝てず、お留守番をしているというおとさんをコテージに残し、
みんなでセンターハウス前のイルミネーションを見に♪^^

見えてきたよ~^^
1イルミ

しばし、おとぎの世界に来た気分に♪^^
イルミ2

イルミ3

イルミ5

イルミ7

イルミ8
とってもキレイでした♪^^

コテージに戻り、
眠るおとさんの上にてんこ盛り(笑)
おとさんと
この後、おとさんの右肩にはメルくんも乗っかり・・・(笑)

スイーツタイムのクリスマスケーキ♪^^
クリスマスケーキ
今年のクリスマスケーキはサンタヒルズさんのカフェに事前に予約^^
見た目はシンプルだけど、中はしっとりしたシフォンケーキのような生地で
とっても美味しかった!

そして、クリスマスプレゼント交換は・・・♪

レオカム家から、スヌーピーのマグカップ!!
スヌさんのカップ

スヌさんのカップ2
中まで可愛い~♪ めちゃ嬉しい~^^

心結ちゃん家から、あかね達のアイアンのイニシャルアルファベット!!
イニシャルプレート
雑貨大好きおかさんのツボを心得てるぅ~♪^^
かい君の『K』 は注文到着待ちなんだって^^ ワクワク♪

めちゃめちゃ素敵なプレゼントにおかさんテンション↑↑↑アップ♪
レオカム家も心結ちゃん家も、ほんとにほんとにありがとう~!!!^^

疲れたレオンくん、すやすや♪
レオンくんすやすや

すみれの萌えポーズ(笑)
萌えポーズ

おとさんが、携帯で激写(笑)^^
萌えポーズ2

レオカム家はベッドに、おとさんはそのままメルくんとソファーベッドに。
心結ちゃんママとおかさんは、和室に仲良くお布団並べて寝ましたよ^^
(もれなく心結ちゃん・ゆめっち・あかね・すみれ、付き(笑))

翌日の朝食は、前夜の煮込みハンバーグにご飯を入れてリゾット!
リゾット
これまた美味しくておかわりしちゃった♪^^

ワンコにはおかさんが作ってきたパンケーキ(のつもり/笑)を。^^
ワンコケーキ

メルくんが待ちきれないなんて!!(驚)^^
待ちきれない

あーメル:『早く! 早く!!』
早く早く
すみれも待ちきれずあたふたピョンピョン(爆)

荷物を撤収中~♪
カムはん^^
かむはん

あかね^^
あかね

あーカムすー^^
あーすーカムはん

可愛いメルくん3連発(笑)^^
可愛いメル

可愛いメル2

可愛いメル3

センターハウス前で記念撮影♪
レオカムみゅ~ず^^
レオカムみゅ~ず

レオカム兄弟^^
レオカムくん

レオカムくん2

みゅ~ず姉妹^^
みゅ~ず

みゅ~ず2

こちらは、昨年の記念写真♪
昨年の集合写真
左から、あかね・ゆめっち・心結ちゃん・LAVIEちゃん♪
この時すみれは、リードが出来ずまだスリングインだったため記念撮影には参加出来ず…


では、今年のすみれは…?!

みんなと一緒!!!(感涙)
あーすーメル

あーすーメル2

あーすーメル3
またまた、すみれの成長を感じた瞬間でした^^


*もう一回つづく*



スポンサーサイト
* Category : ハッピービーグルキャンプ。
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by 三日月@久遠
おとさん、犬たんぽいっぱい乗っけて温かそうですね~
パンケーキおいしそうですもん
こりゃ待ちきれんでしょうe-257

* by なな母
わは~^^ケーキも朝食も美味しそう!たまらんっっ(笑)
HBCはいつもウマウマで楽しい時間が過ごせていいですね♪羨ましい~^m^

* by ルイママ
素敵なところですね♪みんな楽しそうです

* by おじゃるさん
イルミネーションが綺麗ですね
大人気 おとさん~いいなぁ
ケーキも美味しそうです
すーたん 成長しましたね

* by ソラママ
おとさん 寝てますね
みんなおとさんと一緒にお昼寝したいよねe-261

プレゼント交換 スヌさんマグ かわいいe-266
おとさんとオソロで使えますね~

すみれちゃん みんなで記念撮影して かわいさ倍増ですね
萌えショット すごくイイねe-415e-415e-415

★久遠ちゃんママへ * by あかねママ
おとさん、こんなにワンコ乗っけて寝てても
全く気がつかなかったんだって!(笑)
パンケーキ風(笑)
みんなが美味しそうに食べてくれてよかった^^

★なな母さんへ * by あかねママ
毎度、みんなのおかげで
うまうまたくさんのとっても楽しい時間を過ごさせてもらっています^^
心から感謝・感謝です^^
今年のHBC!は締めくくりですが、来年もいっぱいHBC!するぞ!(笑)^^

★ルイノワランママさんへ * by あかねママ
サンタヒルズという名前の通り
この時期は特に楽しいキャンプ場です!
みんなと一緒だと何をするにも楽しさ倍増です^^

★おじゃるさんへ * by あかねママ
この時期イルミネーションがほんとにクリスマス気分を盛り上げてくれますね!^^
おとさん、みんなに乗っかれれても全然気づかず寝てたんだって(笑)
すったん、去年よりだいぶ成長しました!
それをとっても実感した今回のHBC!でした^^

★ソラママさんへ * by あかねママ
おとさん爆睡でみんなが乗ってたの気付かなかったんだって(笑)
プレゼント交換、レオカム家からも心結ちゃん家からも
とっても可愛いプレゼントをいただき
めちゃめちゃ嬉しかった!^^
すみれ、みんなとこうして同じ空間で過ごしてても
ビクビクすることも無くなって来て、
だいぶリラックスして過ごせるようになったよ~!^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

