123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-12-06 (Fri)
11月3日(土)、12月1日(日)
レオカム家・心結ちゃん家と一緒に楽しんできた、
HBC!X’masキャンプ*那須サンタヒルズの続きです。^^

昨年のこの時期に、LAVIE家・心結ちゃん家と一緒に訪れた那須サンタヒルズ記事も未アップにつき(汗)
昨年の出来事も織り交ぜながら(笑)(昨年の分は青文字で^^)アップしてます^^

021_20131205020423945.jpg

ちょっとばかり場内の様子を♪

こちらが、サンタバス♪(なんとバスの中はお風呂♪)
場内
左:ハンモック広場  右:サニタリー棟(炊事・トイレ棟、トイレはウォシュレット付き)

カフェ♪
カフェ

とってもお洒落^^
カフェ2

テラス席はワンコOK♪
カフェ3

センターハウス内には、クリスマスグッズがディスプレイされていたり、
素敵な雑貨を販売しています^^
雑貨

こんなに可愛いくて大きなパラソルが♪^^
ちゃんと、ペグダウンも出来て、ベンチレーションまでついている(笑)
雑貨2
フェス向きだね♪^^

チェックアウト後、大きなドッグランで遊んでから帰ろうね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こちらは、昨年のドッグランでの様子^^
ふたりでまったり、おちりあわせのハート型♪

1昨年のラン
シンクロも♪^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ニカニカメルくん♪^^
2メルくん

3メルくん2

おとさんと帽子で遊ぶ♪^^
4メルくん3

とことこレオンくん♪^^
5とことこレオンくん

今年もまったりあかね(笑)^^
6ランあかね

ポカポカ陽気に、すったんもまったり~♪
7ランすー

みんなでコテージ泊楽しかったね♪^^
8小路
また来ようね♪

この後、レオカム家と『道の駅 きつれがわ』 まで移動し、みんなでお散歩♪

そして、次に向うのは~
おつかれちゃん1
行きは後部座席足元でちっちゃくなってたすみれは、
帰りは、『あたちはここがいいの!』とばかりに、
心結ちゃんママの隣の席を陣取る、陣取る~(苦笑)
心結ちゃん、ゆめっち、ごめんね(汗)

(おつかれちゃんのワンズたち^^)
おつかれちゃん

着いたのは、宇都宮みんみん 高根沢店♪
みんみん

揚げ餃子・水餃子・焼き餃子の3種類を、2皿ずつ注文!(1皿6個)
おとさん、おかさん、心結ちゃんママの3人で、全部で36個(笑)
みんみん2
それでもおとさん足りず、焼き餃子を1皿追加!
どれも美味しかったけど、やっぱり1番は焼き餃子かな^^

ロフトでお疲れあかね(笑)^^
イオンモールへ

続いて、イオンモールつくばへ移動!^^
イオンモールの敷地内にある
ペニーレインのカフェでお茶しようと思ったら、40分待ちとのこと(汗)
イオンモールへ2
カフェを諦め、イオンモール内でジェラートを買ってきて、
外のベンチでみんなで食べました♪
(ジェラートの写真、撮り忘れ/笑)

その後、ペニーレインでパンを購入し・・・
イオンモールへ3

隣にあるアウトドアショップ『WILD-1』へ。
あーでもない、こーでもないと言いながら
みんなでアウトドアグッズ見るのも、めっちゃ楽しかったなぁ(笑)^^

気付くといつの間にか外は薄暗く・・・
イオンモールへ4
レオカム家とはここでお別れ。
今回もとっても楽しかったね!
またまたお世話になりました♪
次逢えるのは来年になっちゃうけど、
来年も一緒にいっぱいアウトドア楽しもうね!!!

帰りながら、シメはやっぱりラーメンでしょ。(笑)と、
おとさんが寄ってみたいというつくば市の評判の良いお店へ^^

はりけんラーメン
はりけん
夕方の部は、17:30~なのに、17時半ちょっと過ぎただけで
14台停まる駐車場は満車!すでにかなりの行列が出来ていた(驚)

心結ちゃんママとおかさんは、『鶏そば(塩)』
おかさんは+250円の特製トッピング付き。
鶏団子やガーリックトースト(驚)がいいアクセントになっていた♪
スープも食べるほどに濃厚に感じ美味しいラーメンでした!
はりけん2
おとさんは、『濃厚つけそば海老風味(大盛り)』+250円の特製トッピング付き。
特製トッピングのチャーシューはまるでローストビーフのよう!
かなり濃厚な味わいで、太面がもちもちで美味しかった!

満腹になり睡魔に襲われたおとさん。
高速に乗ってすぐのPAで3人で1時間ほど仮眠を取ってから帰宅^^

心結ちゃんママ!
車中もサンタヒルズもどのお店巡りも、全て楽しかったね!^^
たくさんのクリスマスメニューの夕飯、ほんとにご馳走様でした!
いつもお世話になりっぱなしでほんとにどうもありがとう!
心結ちゃんパパ、出張中に楽しんできちゃってごめんね(汗)
次回はまた一緒にね!!^^

026.jpg

★オマケ★
サンタヒルズには『サンタクロースの家』があります。
ペット不可ですが、定員17名の大型コテージ!
宿泊客が居ない時には、11:30~15:30まで見学する事が出来ます♪

今回は、見学しなかったけど
昨年、見学した時の写真です^^
サンタクロースの家1

サンタクロースの家2

サンタクロースの家3

サンタクロースの家4

そして、昨年サンタヒルズの雑貨コーナーで購入した可愛い雑貨たち♪
昨年の雑貨
どれもキッチン等で活躍中♪

こちらも昨年、サンタヒルズの帰路途中、木工雑貨のお店で購入したもの♪
昨年の雑貨2
木の糸巻きとお家のオブジェ♪

玄関に飾ってあります^^




*おわり*

スポンサーサイト
* Category : ハッピービーグルキャンプ。
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by おじゃるさん
すったんも すっかりキャンプ犬になりましたね
みんな お疲れさま~爆睡姿が かわいいです
餃子にラーメン~ 食べたくなりました

* by 宙スペママ
ご無沙汰しております(汗)いつも陰ながら拝見させていただいてます(汗)
”サンタヒルズ”大好きなキャンプ場の一つです♪ドックランができたのですね♪スペースもつれていってあげたいな~
宙の野球がいそがしくて全くキャンプは行けてないけど、あかねちゃんのブログを拝見させていただいて、行った気になっています♪
今年の年末年始もスキー場でぐーたらしてきます。

* by ソラママ
キャンプ場のお店 すごくステキですね
わたし好みのカントリー雑貨もたくさんありそうe-68

キャンプ後もうおいしいものは続くね~
餃子 たくさん食べたねe-429
行列ラーメンもおいしそうだし キャンプ後もお楽しみいっぱいで いいな~e-343

サンタクロースさんのお部屋もステキですねe-266

* by 三日月@久遠
こんな素敵な所があるなんて
地元栃木なのに、全然知らなかったなんて
オハズカシイ (* ̄Θ ̄*)

イオンモール筑波にもペニーレインあるんですね~
この度行ってみよ~♪

★おじゃるさんへ * by あかねママ
すみれ、ほんとにほんとにみんなと一緒でも
だいぶリラックスして過ごせるようになりました!^^
回数で言えばもうすっかりキャンプ犬かも(笑)^^
餃子もラーメンもめっちゃ美味しかったですよ!
次回はおじゃるさんも一緒にね♪^^

★宙スペママさんへ * by あかねママ
宙スペママさん!こちらこそご無沙汰してます!
コメントとっても嬉しいです!!^^
サンタヒルズ、大人も子供も十分楽しめる場所ですもんね^^
昨年訪れたときにもドックランありました♪^^
スペースくんも楽しくランラン出来るね♪
今年の年末年始もスキーですね!^^
気をつけていっぱい滑って楽しんで来てくださいね~!
新富士で「あかねちゃんですか?」って声をかけてもらった時のこと
今でもとっても嬉しく思い出します!!^^
またいつか一緒にキャンプ場で過ごしましょうね^^

★ソラママさんへ * by あかねママ
ほんとに可愛い雑貨がたくさん置いてあって、
他のお店で見るより安く置いてあったりするんだよ^^
昨年たくさん買い込んだので(笑)今年は見て我慢しました(笑)
みんみんの餃子も、ラーメンもどちらも美味しかった!
どちらも並んで待った甲斐があった(笑)
サンタクロースの家、展示だけでなく実際に泊まれるってところも凄いよね(驚)

★久遠ちゃんママへ * by あかねママ
栃木もたくさんいい所がありますね!
これからもいっぱい開拓するぞ!(笑)^^
レオカム家や心結ちゃん家が色々詳しいから
おんぶに抱っこで移動してます(笑)
イオンモール日曜日とあってたくさんの人出でした!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

