12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-12-09 (Mon)
『今年の1月まで遡り、あれやこれや、アップ出来なかった記事を
年内中に出来る所までアップしていこう!』 企画敢行中。(苦笑)

まだまだ5月のお話です。(苦笑)

line208b.png

ラーメン記事が続きますが(笑)

おとさんが、あきる野市に美味しそうなラーメン屋があるから行こう!と(笑)

『福輪家(ふくわうち)』 あきる野市
1福輪家

塩野菜ラーメンが評判との事でオーダー♪^^
2注文
レンゲの中に入っているのは、野菜を炒めた後の油+かつお節をベースにしたダシとのこと!
上に乗った柑橘系を絞るとまた爽やかさが広がり、
塩ラーメン、タンメン、ちゃんぽん、どれとも違うこのお店独特の味!
おとさんと『美味しいね!』 と顔を見合わせながらいただきました。^^

ランチタイムはライスつき。
テーブルには高菜やふりかけも用意してある!

そして、食べ終わった後、アイスが♪^^
3アイス
このサービスが嬉しい^^

塩ラーメンの味もとっても美味しく
アットホームな雰囲気の、またリピしたいお店でした!

そしてその後、秋川の河川敷でお散歩^^
4あきる野の河原

5あきる野の河原

歩き舐め(笑)
6舐め歩き

すみれも(笑)
7すーも

ペロン♪
8ペロン

illust4069_thumb.gif

おとさんがiPhoneで、たくさんあーすーの写真を撮ってくれました!^^
手を下のほうに伸ばし、自分ではどんな風に撮れてるかわからない状態のローアングルから
たくさんカシャ、カシャ(笑)

不思議で面白くて可愛い写真がたくさん撮れたので
いっぱい載せまぁ~す♪^^

ズン♪ あかね
9あかね

ちゅったん♪
10すみれ

ふごっ。 あかね
11あかね

飛行機?(笑)
12あかね

ニヒ♪
13あかね

か、か、かわえぇ(萌)
14すみれ

鼻デカあーちゃん♪
15あかね

ド、ドラえもん?!!
16ドラえもん

あかねのキレイな茶色の瞳♪
17あかね

グハっ♪
18あかね

ニヤっ。
19あかね

ジョーズ?!!
20あかね

何だっ?!この可愛い生物は?!!!(爆)
21すみれ

おかさんには撮れない(笑)おもしろかわいい写真♪
またおとさんにまたいっぱい撮ってもらおう^^

illust4069_thumb.gif

ふたり揃ってクンクン♪
22くんくん

ここでもクンクン♪
23くんくん

すったん、ふんばってまで(笑)クンクン♪
24くんくん

楽しいね♪^^
25楽しいね

斜面を登って、さぁ、帰るよ~♪
26帰るよ

*おわり*


スポンサーサイト
* Category : お出かけ。
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by 三日月@久遠
あゝそういえば、最近ラーメン屋さんへ行ってないな~
お野菜たっぷりな塩野菜ラーメン、美味しそう(。・ρ・) ジュル

ローアングルな写真、、可愛いですね~2人とも。
私、あーちゃんすーちゃんに覗かれてる気分です~♪
この写真の撮り方を、友人はボラギノール撮りと言ってましたe-257

* by ソラママ
ラーメン記事が続きますね
寒くなるとあったかいラーメン食べたくなりますね
塩ラーメン おいしそうe-68

おとさん撮影のお写真かわいいのばっかだね
下から撮るって普段やえあないけど こんなかわいいお写真撮れるんだねe-343

★久遠ちゃんママへ * by あかねママ
おかさんも記事をアップしながら、またこの塩野菜ラーメンが
無性に食べたくなっちゃった(笑)
おとさんもそうだって(笑)
おかさんにはなかなかこのアングルで写真を撮るという発想が無かったから
おとさんが撮った写真を見て新鮮でした(笑)
お友達はこの撮り方を、ボラギノール撮り?!と?
わかるような・・・わからないような・・・(汗)(笑)^^

★ソラママさんへ * by あかねママ
偶然にもラーメン記事が続いてしまった(笑)
そうそう、この季節は特にラーメン美味しいね^^
ここの塩ラーメン、タンメンにも近いし、ちゃんぽんのようでもあるし
とにかく、おかさん好みの味で、記事をアップしてたらまた食べたくなっちゃった!(笑)
おとさん撮影の写真、新鮮だったよ(笑)
特にすみれの写真にやられた!(萌)(爆)

可愛い(≧∇≦) * by すずママ
おとさんフォトめっちゃええやーん(≧∇≦)
あーちゃんすったんを下から見上げるとまた違った可愛い表情してるんやね。
ドラえもんのあーちゃん(笑)はまったわ(*^^*)
でも、おかさんフォトも大好きやでー
かい君達の写真たくさん載っけてねー待ってるぅ〜
ラーメンも美味しそうやわ〜
全部食べてみたい(≧∇≦)


* by おじゃるさん
ラーメン美味しそう
おじゃるさん ラーメン大好きです 食べてみたくなりました
おとさんの写真~どれも かわいいです
ふだん なかなか見られない顔が いいですね

★すずママへ * by あかねママ
でしょでしょ?!!(笑)^^
おかさんには発想の無い撮れない写真だから
めっちゃ可愛く撮れてて興奮したよ(爆)
ドラえもんのあかねに食いついてくれてめちゃめちゃ嬉しい~~~!!!(爆)
かいくんたち、いつもほとんど寝てるんだよね(笑)この時期。
でもそんな可愛い寝顔の写真もたくさん載せるね!!!^^

★おじゃるさんへ * by あかねママ
ここのラーメン、おかさん好みでドストライクでした!!(笑)^^
おかさんも、また食べたい!ww
おとさん写真、めっちゃ可愛くて興奮しました(笑)
萌えまくりです(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

