123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-06-20 (Thu)
『今年の1月まで遡り、あれやこれや、アップ出来なかった記事を
年内中に出来る所までアップしていこう!』 企画敢行中。(苦笑)

本日は、6月に①~④までアップ済みの
『HBC!みゅ~ずBirthday Camp*八ヶ岳 富士見高原貸別荘』 で、
最後の、⑤だけアップしないままになってしまっていたので(苦笑)
これでやっとコンプリート!(笑)

ちなみに①~④までは、こちらです。^^
HBC!みゅ~ずBirthday Camp*八ヶ岳 富士見高原貸別荘①
HBC!みゅ~ずBirthday Camp*八ヶ岳 富士見高原貸別荘②
HBC!みゅ~ずBirthday Camp*八ヶ岳 富士見高原貸別荘③
HBC!みゅ~ずBirthday Camp*八ヶ岳 富士見高原貸別荘④

illust4445_thumb.gif

ほぼ撤収を終えると、早々に車に乗り込み出発準備OKなすみれ(笑)
1早々に

メルくんも荷物の上で、今か今かと出発を待つ(笑)
2メルくん

ではでは、次の場所へ向いますよ~^^
3お利口さん
メルくん、危ないので降りてください!(笑)

車からお顔を出してるアノンくん♪^^
4アノンくん

到着したのは、DOG'S GOODS EASYさん♪
5ドッググッズイージーさんへ

EASYさんのドッグランで♪^^
一列になって~(笑)
6一列になって

アノンくん、誰と遊ぶ?^^
7アノンくん

あーメルすーも一列になって行進?^^
8今度は

すったんが興味津々のお耳で、いそいそと向った先は・・・
9すみれが

おっきなお友達のところ!^^
10おともだち
アノンくんとふたりで、と~っても気になったらしい(笑)

しばらくランで遊ばせてもらい『帰るよ~』 とすみれにリードをつけようとしたら
逃げてなかなか捕まらない(汗)
11なかなか
この頃は、捕まりそうでなかなか捕まらなかった(笑)
今ではもうそんなことないけどね^^

ノアノアくん家とはここでお別れ。
一緒にキャンプ出来てとっても楽しかったよ!
アノンくん、あかねがいきなりガウガウして怖い思いさせちゃってほんとにごめんね(涙)
懲りずにまた一緒にHBC!しようね♪^^

そして、またまた移動です^^

到着した先で、
ムーちゃん家からいただいた、カッコ可愛いお洋服にお着替えして、
カメラ目線のすったん♪(笑)^^
12カメラ目線

フワフワメル君♪ 萌~^^
13メルくん

あーメルすーで♪^^
14あーすーメル
メルくん、クンクンいい匂いがした?(笑)^^

到着したのは、いつも夢夢音音ちゃんのブログで拝見していて
是非、一度来てみたかった!『ひなたぼっこ』 さん♪^^
15ひなたぼっこ


デッキの心結ちゃん♪^^
16心結ちゃん

すみれは、角で落ち着いた模様^^
17すみれ

メルくんはお外が気になる?^^
18メルくん

あかねは、あっという間にくるりんちょ♪
19あかね

前菜のサラダ^^
20サラダ

おとさんの、チーズ焼きハンバーグステーキ♪
21おとさんの

おかさんは、夢夢音音ちゃんブログでいつも見ていて
絶対食べたかった、すてーき丼!
22おかさんの

どちらも熱々、めちゃめちゃ美味しかったぁ~!!!^^
(夢音ママさん、また食べたいよ♪^^ニヒ)

お利口ワンズたち♪^^
23いい子に

ひなたぼっこさんのお庭をクンクンして♪ 次の場所へ。
24くんくんして

『道の駅 小淵沢』 で足湯に入り^^
25足湯

お約束の(笑) こちらをいただき^^
26お決まりの

みんなと解散した後、
お得意のずりずり~っとお散歩して(笑)
27ずずーっと

仲良く寝んねしながらの帰路。
28仲良く

いつも行きはお膝の上でやる気満々のあかねも
帰りは疲れると、自分からロフト(=荷物の上)(笑) へ移動し、爆睡モード^^
29寝んね

メルくんは、おかさんのお膝の上で^^
30メルくん
バックミラーに写るメルくんがいつも可愛くてたまらないのだ^^

心結ちゃん家、レオカム家、ノアノア家、
どうもありがとうございました!
今回も楽しかったね^^
また次回もよろしくね!



*おわり*

スポンサーサイト
* Category : ハッピービーグルキャンプ。
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ルイママ
年の瀬に、楽しかった一年を~こうやって
写真でたどると~楽しさ倍増ですね~いいね

* by おじゃるさん
あ~ アノンくんが参加した時のですね
ビッケーズ参戦できなくて残念でした
お約束のソフトクリーム 美味しそうです

* by おさんぽ
EASYさんには008年の11月に行ったことがあります。当時とドッグランのフェンスが違ってますね。 懐かしいです。 あの時に買ったオモチャはどこに行ったのかな・・・

みんな楽しそう!! 良い旅行だったんですね!!!


楽しかったよ(*^^*) * by すずママ
みゅ〜ずお誕生日キャンプのブログめっちゃ楽しかったよーん(*^^*)
すごくええとこやね!
みゅ〜ずへのプレゼントのお洋服もめちゃくちゃ可愛い(≧∇≦)
プリチーなみゅ〜ずにピッタリやわ!
モデルになってたすったんにも萌え萌え(*^^*)
バースデーケーキもよく似てたね!
お利口さんにお座りして待ってたあーちゃんにオヤツをあげたくなったわ(^-^)

★ルイノワランママさんへ * by あかねママ
お恥ずかしいっ!!!(笑)
1年のツケを今頃ちょうじり合わせようとしてるだけですからっ(笑)
来年こそは、リアルタイムでアップして行きます!←ほんとか???

★おじゃるさんへ * by あかねママ
そうですよ!アノンくんが初参戦してくれたのに
あかねがガウガウしちゃった時のキャンプです(涙)
HBC!にソフトはかかせません(笑)

★おさんぽさんへ * by あかねママ
EASYさんに行かれたことがあるんですね?^^
おかさんは初めてでした!
あれだけたくさんのワンコグッズに興奮でした(笑)
ドッグランでも遊ばせてもらい
とっても楽しかったですよ~^^

★すずママへ * by あかねママ
浜松のドッグラン・ドッグサイトも広かったけど
ここま負けずにとっても広いドッグサイトなんだよ!!!
連泊出来る時は、ここでキャンプ出来るといいね!
結局ね、お洋服お直しするねと言ったまま(汗)
チュニックが浴衣に化けたのよ(爆)
心結ちゃん家が注文したケーキ、よくお友達も注文されててね、
いつかあかねとすみれでも注文してみたいな^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

