12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-04-05 (Sat)
キャンプ記事の途中ですが、
今日は一緒にキャンプへ行った
あかねの幼馴染&ボーイフレンド(笑)の
メルくんのお話。^^

メルくんの将来の夢は、
パイロットか、はたまたジャニーズアイドルか…?

日々、歌のレッスンを怠らないメルくんの動画を
メルママから昨年いただいていたので

どうぞ、ご覧下さい!^^



さ、今のうちにサインもらっておかなくっちゃ^^


* Category : お友達。
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 三日月@久遠
私にもお願いします~肉球サイン♪
久遠ママへって入れてもらえると嬉しいな~(笑)

メル君イイい声してる~v-218e-257

* by おじゃるさん
メルくん 本当に歌上手です
今度一緒にカラオケ行こうね

★おじゃるさんへ * by あかねママ
え~?
どっちかと言ったら、
ビッケちゃんにダンスおどってもらって
EXIL○みたいに、パフォーマンスしたいな。
byメル
(笑)

★久遠ちゃんママへ * by あかねママ
メルくんマネージャーのメルママに
サインの件、伝えておきます!(笑)
メルくん、とっても上手でしょう^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

