123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-12-11 (Wed)
『今年の1月まで遡り、あれやこれや、アップ出来なかった記事を
年内中に出来る所までアップしていこう!』 企画敢行中。(苦笑)

やっと7月のお話です。(苦笑)

k_lbb_20131211012335618.gif

7月13日(土)~15日(月)

メンバーは、KAZU家、心結ちゃん家、レオカム家、ビッケーズ家、我が家。
5家族、10人+10ワンコ!^^

ビッケちゃん(6月27日)
さくちゃん(7月12日)
あかね(7月16日)
を祝ってのお誕生日キャンプです!^^

今回、KAZU家も参戦出来るとの事で(めっちゃ嬉しすぎる!)
関東組との中間あたりで(と言っても、まだ関東よりだけど/KAZU家ごめんね。。)
浜松近辺でドッグフリーサイト(ワンコがノーリードでキャンプ出来るサイト)のキャンプ場ないかなぁ~。
なんて、何気なく検索してみたら、あった!!!(驚)
はるの川音の郷
しかも、こちらでキャンプした方のブログを見るとかなり広くてとってもいい場所!!!
でも、ドッグラン・ドッグサイトの数は少ないし、夏の3連休だし…とダメ元で電話をしてみたところ
空いてた!!!!! ツイテル!!!!!(感激)

我が家は、お決まりの金曜夜出発!^^
車中泊予定地は、駿河湾沼津SA♪
レオカム家と連絡を取り合いながら到着すると、いたいた♪レオカム号発見!^^

レオカム家とお喋りしたり、ドッグランでお散歩させて、おやすみぃ~♪^^

翌朝、
新しく出来たばかりのICからキャンプ場までは、ほとんどお店がありません!(汗)
なんとかGSを発見し給油。

キャンプ場へ到着^^ 心結ちゃん家と合流♪
到着!

受付を済ませたら、道を渡った反対側の新ドッグラン・ドッグサイトへ移動!

今回のドッグラン・ドッグサイトはとにかく広い!!!!! 右奥が出入り口。
1こんな広いサイト
心結ちゃんママ撮影♪
(宿泊客がいない場合は、普段ドッグランとして使用)
(このサイトでキャンプするには5家族以上から。)

右側茶色の柵部分が出入り口♪
入り口部分
三角形のような形のサイト^^

レオカム号がサイトに入る前に、木がキャンカーに当たらないようにと
『ちょっと待っててください~、今、枝を切りますから!』 と(笑)、
スタッフの方が脚立を持ってきて伐採してくれたりと(笑)、対応も抜群^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちなみに、こちらのキャンプ場には、
管理棟側に、もうちょっとこじんまりしたドッグサイトが、
あと2つありますよ♪^^ こちら。↓ 奥と手前に2サイト。
ドッグサイト

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

では、今回のサイトへ戻って~
柵の右側が今回のサイト。
3サイト
そして、左側には~

熊切川が流れる、絶好のロケーション!!!^^
2ナイスロケーション
暑かったら、すぐにクールダウン出来るね^^

曇っていても暑かった(汗)
いつもあーすーをめちゃめちゃ可愛く撮ってくれる(笑)心結ちゃんママ撮影の写真♪^^
可愛い写真
涼しいとこを探して休憩するあーすー。

早速、基地を設営中、
レオカム家がお昼ご飯を作ってくれました!^^(嬉)
今回は、キーマカレー!
2カレー
いつもの事ながら、めちゃウマだよ!^^
レオカムパパさん、ママさん、ご馳走さまでした!どうもありがとう^^

今回の基地は、
4方向開いて風通しのよい、心結ちゃん家のトンネルコネクトスクリーンタープを中心に、
左:あーすー家のレボタープ、右:レオカム家のヘキサタープを連結♪
18今回の基地
(写真は2日目のもの) 奥に心結家、あかね家テント♪
毎回、季節・天候・人数に応じてのタープのチョイス♪ 基地設営が楽しいね^^

3あかね

4すー

今回、心結ちゃんママが持参してくれた秘密兵器!!!^^
7秘密兵器
『アイスロボ』!!
(電源サイトフル活用(笑))

じゃじゃ~ん! カキ氷!!^^
8カキ氷
カルピスをかけて最高!!!タマラン♪

設営後、みんなで川へ^^
9クールダウン

はいはい、ジャブジャブ入ってクールダウンしてね~^^

あーすーも。
10ジャブジャブ

みゅ~ずも。
11みゅ~ずも

レオンくんと~
12レオンくん

お水の苦手なカムイくん^^
13レオカムくん

テンションあがってピョンピョン跳ねしちゃったすみれ(笑)
14すー
気持ちいいね♪^^

でも喉元まで濡れたお顔がちょっと切ない(笑)
15濡れちゃった

レオカム家がワンコパンをくれました!^^
16パン
切ってる隣で、スタンバイ中のみゅ~ず(笑)^^

『あたちたちも食べる!』 の、あーすー^^
17あたちたちも

お昼寝も楽しんで^^
19お昼寝

夕方、KAZU家が到着!!
長距離、お疲れ様!!待ってたよ~♪^^

レオカム号横に、KAZU家基地設営!
KAZU家基地

そして、夕飯の準備♪

みんなで作った「ミネストローネ」 に、
おとさんがこしらえてくれた、「回鍋肉」 と 「大根とイカと豚肉の煮物」 ♪
いっただきまーす!!!
20夕飯
自然の中でみんなとお喋りしながら食べる食事は、
毎度の事ながらめちゃウマ♪^^

仲良くチェアで♪
さくちゃんとももちぃ^^
21さくももちゃん

*つづく*

スポンサーサイト
* Category : ハッピービーグルキャンプ。
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ルイママ
いつみても~憧れます。キャンプ
我が家~ワンコ連れは一度も経験なしです

ワンズも~のびのびしていて~本当にいい笑顔だし
人間様も~のんびり時が過ぎる感じ~いいね

* by 三日月@久遠
へぇ~浜松市にあるんですね~
緑豊かで綺麗な所ですね。
思わず深呼吸したくなるe-257
水も冷たくて気持ちよさそうですね~♪

よみがえるぅ(≧∇≦) * by すずママ
あー!楽しかった浜松でのキャンプやー(≧∇≦)
めちゃくちゃええとこやったよね。
また行きたいわー
遅れて行った我が家、基地設営も晩御飯もお手伝いできなくてゴメンね。
しかも、かずさん風邪ひいてて役立たずやったし(ー ー;)
続き楽しみー!!

* by ソラママ
WELCOME静岡e-255
静岡のキャンプ場に遊びに来てたんですね~
すごく良さそうなとこですね
ワンちゃんも楽しめて 川もあってe-415

あかねすみれちゃんものんびりしつつ ONのときはとびきりの笑顔で楽しいって気持ちがあふれてるね
いつもながら お食事がおいしそうe-429

★ルイママさんへ * by あかねママ
コテージに専用ドッグランがついているキャンプ場もいくつかあるので
ルイノワランちゃんとも一緒に行けるといいね!^^
自然の中で寝泊りすると
普段とは違う時の流れを感じたり、
またワンズの違った面を発見出来たり楽しいです^^

★久遠ちゃんママへ * by あかねママ
こちらのキャンプ場を発見したときは興奮しました!!(笑)
ほんとにとっても素敵なキャンプ場でしたよ!!
ただ、ちと遠いので^^連泊出来る時にまた利用したいです!
川もきれいでクールダウンもすぐ出来て
夏は特に最高の場所です!^^

★すずママへ * by あかねママ
おかさんもこの記事をアップしながら、
楽しかった思い出が蘇る、蘇る!!!(笑)^^
でもみんなのアップしてある記事を読み返しながら
あ~そうだった!って思い出しながらね(笑)
ここ、ほんとに最高だったよね!
また来年もみんなでHBC!楽しみだね!
KAZUさんもその時はバッチリの体調で♪^^

★ソラママへ * by あかねママ
大勢で夏にみんなでキャンプを楽しむのに
本当に最高なところだったよ!^^
やっぱり夏はすぐ横に川があるとクールダウン出来て助かる♪^^
あーすーがのびのびリラックスしてる姿を見ると嬉しくなっちゃう^^
自然の中では人もワンズも元気をいっぱい充電できるね^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

