123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-12-12 (Thu)
『今年の1月まで遡り、あれやこれや、アップ出来なかった記事を
年内中に出来る所までアップしていこう!』 企画敢行中。(苦笑)

やっと7月のお話です。(苦笑)

table_s_201312120112230ee.gif

7月14日(日)キャンプ2日目の朝。

朝ごパン~♪^^
1朝食

好きなものをチョイスして自分流に仕上げるのが朝の定番になったね(笑)^^
2カスタム

ももちぃ、今日も暑いね(汗)(汗)
3今日も暑いね

受付から戻り、反対側から見たサイト。
4外から見たサイト

あかねが気付いて、
あかね:『おかちゃぁ~ん、どこいってたのよー。』
5どこ行ってたの?

レオカムパパのTシャツ!可愛い!!!^^
6Tシャツ
レオカムパパのTシャツコレクションを羨ましがるおとさん(笑)←Tシャツ好き。

涼しい所を見つけて、自由気ままにお昼寝^^
7お昼寝

だってこれだけ広いんだもん!(笑) 好きなところでね♪
8おとさんも
おとさんも奥の方で寝てるよ(笑)

9REVO.jpg

10あかね

まったりしてると、おじゃるさんとビッケーズ到着!!!
お疲れ様!待ってたよ~♪^^

ビッケーズ基地は、ビッケーズらしく(笑)
サイトのセンターに♪^^
ビッケーズ基地

そして、ビッケーズ家からの素敵なお誕生日プレゼント!^^
お友達のAnnさんに注文お願いして作っていただいた可愛いお人形!!!

あかねとすみれは水着で砂浜のビーチ! 可愛すぎるっ!!!
11おじゃるさんから

セパレート水着なのも、横に寝そべってるというのも、まさにあかねらしい!!!(爆)
12寝てるあかね

左がバレリーナの心結ちゃんとゆめっち!
13みゅ~ずとさくももちゃん
右がフラガールのももちぃとさくちゃん!

あまりにも可愛いので並べて撮影会♪(笑)^^
14並べて

おじゃるさん、ビッケーズママさん、そしてAnnちゃん、
大切に飾ってあるよ!
ほんとにほんとにどうもありがとう~!!!^^

ね?あーちゃん、いつも寝そべってるでしょ?(爆)
16足元で

お昼近くになると、
レオカム家のピザ屋さんが開店!!^^
ちゃんと生地から作成!!
15ピザ作り
レオカム家の秘密兵器にセット!^^

その間に、ちょこっとクールダウンしに♪
ノリノリのおとさん(爆)
17ノリノリ

18クールダウン

気持ちよすぎて♪
19あかね

そりゃ笑顔も量産される訳ですよ(笑)^^
20すみれ

みんなスイスイ♪
21すいすい

すみれ、左の時点でエア水かき中(笑)
22上手に
覚悟を決めたすみれも(笑)上手に泳げたよ!!^^

サイトに戻ると濡れた身体でゴロゴロ炸裂のあかね!
23濡れた身体で
もう好きにしたまえ!(笑)

さくちゃん:『切りましょか~?』
24手伝います

種類の違うピザ!ピザ!!ピザ!!!
25ピザ

どれもこれも美味しくってね!(大興奮)
26美味しかった

おこぼれ待ちナウ。
28おこぼれ待ち

熱々の後のヒエヒエ!
27ひえひえ
贅沢三昧(笑)

レオカムパパ、ママ!
ピザ激ウマでしたー!!!
またピザ屋さん開店してね!^^ お願いします(幸)

で、また寝てるあかね(笑)
29また寝る


*つづく*




スポンサーサイト
* Category : ハッピービーグルキャンプ。
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by おじゃるさん
ここは ワンコフリー しかも川遊びも出来て最高でした
すみれちゃんも笑顔~楽しそうです
あ…おじゃるさんから逃げまくってた姿も たまらなく かわいかったです
あーちゃん おやすみ~

* by 三日月@久遠
ビーチで寝そっべってる姿だったんですね~
ほんと、凄く可愛いお人形ですね~♪

川遊び楽しそう♪
ピザ、美味そう~♪

こんにち▼o・ェ・o▼ワン! * by はるパパ
おぉ、この寒い時期に真夏の記事を…。
楽しそうやな~。知ってるわんこがたくさん。
いつかはちわぐるずも…。

* by ソラママ
広いサイトだから お昼寝も好きな場所でできて 暑くなったら川遊び
そしてまたおなかいっぱいおいしいもの食べるe-244
すごくいい循環ですね~e-68

おじゃるさんからのプレゼント かわいい
みんなそっくりだょ

★おじゃるさんへ * by あかねママ
本当にここは最高にいいとこだった!
もうちょっと近くにあったら、何回も行きたくなっちゃうね^^
すみれもいっぱい笑顔を見せてくれるようになって
本当に嬉しい!
おじゃるさんとはいつ仲良くできるかな?^^

★久遠ちゃんママへ * by あかねママ
とっても可愛くて、めちゃめちゃ嬉しかったです!
遊んで食べて、遊んで食べて(笑)
最高でした!!!(爆)

★はるパパさんへ * by あかねママ
(笑)今頃今年の総決算で夏の記事を!
季節無視で自己満足の記事にコメントありがとうございます(笑)
はるパパさん、みんな知ってるわんこたちでしょ?^^
うんうん!いつかはちわぐるずもキャンプデビューしましょう!^^

★ソラママさんへ * by あかねママ
広すぎるくらい広いサイトだったので
みんな好きなとこでお昼寝~^^
夏はやっぱりわんこをクールダウンさせるために
川が近くにあると最高です!^^
大自然の中の食っちゃ寝、食っちゃ寝はたまらん(爆)
おじゃるさんからのプレゼントにみんな絶叫だったよ!!!^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

