123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-12-13 (Fri)
『今年の1月まで遡り、あれやこれや、アップ出来なかった記事を
年内中に出来る所までアップしていこう!』 企画敢行中。(苦笑)

やっと7月のお話です。(苦笑)

i_n_tora_035l_2013121301265807b.png

昨日の続きです^^
キャンプ2日目。

お昼ご飯のピザをたらふく食べて^^
一休みしたら、またまたみんなで川遊び!

食べて、喋って、寝て、遊んで、食べて、喋って、寝て、遊んで…以下繰り返し(爆)

今度の川遊びは、ゴムボートでサーファーガールごっこ(笑)^^
1サーファー

あかねは・・・

あかね:『ひぇ~~~!』
2助けて~

あかね:『変なのつけられちゃった。』
3変なの
が、ライジャケない方が上手に泳げたという(爆)

おじゃカッパ!発見!!
4おじゃカッパ
(爆)

童心に返る、中年カッパーズ(笑)
5おバカな
ワンズより楽しむ保護者たち。(笑)

ここで緊急ニュースですっ!

千葉県○市に住むおじゃカッパさんが、若干本気で溺れかけ、プチパニックになっている模様ですっ!!!(爆)
6溺れて

しかし!ビーグルライジャケ隊の大活躍により、無事救助されました!!!
7本気で
ビーグルライジャケ隊!任務遂行ご苦労様でしたっ!
後日、おじゃるさんより感謝状を送らせていただきます!

続きまして~

ももちぃ、さくちゃん、カムはん:『・・・?これは一体!?』
8なんだなんだ

『とぉ~!!』
9とぉ~!
ハイっ!カ~ット! いい写真撮れたのでおじゃるさん、もう結構ですよ(爆)

『なんだよ~、すいか割らないのかよ~。』 という後方のお子さん達の声を聞きつつ(笑)
すずママが包丁できれいにカット(笑)
KAZU家が用意してくれた、おっきなスイカちゃん♪
さくちゃん・ももちぃ:『味見しよか。』
10味見
ももちぃ:『そのおっきいのがあたいのやで。』
さくちゃんは舌なめずり(笑)

あーすーの反応は・・・
あーすー:『クンクン、ふがふが』 あかね鼻曲がってるし(笑)
11あーすーは
あかね:『う~ん。。。』

おかさん:『えぇ~!!?食べなよー!!!みんな美味しそうに食べてるよ!!』
おかさん:『みんなを見てごらん?』

カムはん:『パクっ。うまっ。』
12美味しそうに
心結ちゃん:『こうやってたべるんだよ。』
ゆめっち:『こうでちゅよ!こうっ!!』

すみれ:『う~ん・・・。』
13う~ん

ビッケちゃん・ビーズちゃん:『こうだよっ!こうっ!!!』
14こうだよ

あーすーもウマウマすればいいのにねっ。(残念)

サイトに戻り、
お昼寝したり~
15お昼寝
byあかね

白熱の戦いを繰り広げたり~
16白熱の戦い
byおとさんVS心結ちゃんパパ

おじゃるさん
フォームだけはそれっぽいおじゃるさん (←コメント、写真撮影共に心結ちゃんママ) 笑^^

珈琲生豆を焙煎してくれたりっ!
17焙煎
byすずママ!

ダッヂで塩釜作ってくれたりっ!!
18これは!
byKAZUさん!

ここから、ビッケちゃん・さくちゃん・あかねのお誕生日会の始まり~!!
お誕生会

プレゼント交換タイム!

まずは、浴衣祭り(笑) 撮影会!
19撮影会
これだけ浴衣ーズが揃うと圧巻だね(笑)
我が家からみんなへのプレゼント♪

みんな可愛い!
20浴衣姿

ラブラブ♪
21ラブラブ

23たくさん

浴衣を着ると、心なしか女らしい??(笑)
22心なしか

続いて、KAZU家からのプレゼント!!

9689(クロパグ)さんの体操着!!!
みゅ~ず、めっちゃ似合ってる~♪^^
24体操着

レオンくんもバッチリだよっ!! 
25レオンくん

あーすーも可愛い~(笑)^^
26あーすー
KAZUさん!すずママ!ほんとにどうもありがとう!!(嬉)^^

ビッケーズのモデル業は続きます♪

レオカム家からビッケーズへのプレゼント!
27お洋服
おじゃるさん、このバッチリ可愛いBKZの写真1枚100円でどうぞ~(笑)

心結家からビッケーズへのプレゼント!
28謎の
謎の・・・?(笑)
おじゃるさん、このバッチリ可愛いBKZの・・・以下同文(笑)
あ、おじゃ券使用不可です(爆)


*つづく*

スポンサーサイト
* Category : ハッピービーグルキャンプ。
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by おじゃるさん
楽しいキャンプでした~
溺れてみたり ビーグル ライジャケ隊の皆さん ありがとうごいました
スイカ割り 水遊び 親達が楽しんでましたね
写真~かわいいです あ…頂いたのバレました
おじゃ券~使えないんですかぁ~ガックシ

* by 三日月@久遠
あーちゃんの助けて~って姿
スッキポーズにも見えるな~e-257

白熱の戦いイイですね~
おじゃるさんは、王子さーぶでしょうか?e-257

* by すずママ
7月のキャンプは行けるかどうかすごく悩んで、おかさんにも色々と相談にのってもらったよね。
でも、参加できて良かった!!
ほんま、さくちゃん11歳のお誕生日、とっても大切な思い出になったわ(^-^)
可愛い浴衣も宝物やわ!
心から感謝です。ありがとね(≧∇≦)
おかさんのワンバーグがまた食べたいワン♪ byさくら

* by ソラママ
夏のキャンプと言ったら 川遊びですね
みんなすごく楽しそうe-68
ビーグルズより 保護者さまも楽しく遊ぶ姿 拝見させてもらいました(笑)

あかねままさんお手製の 浴衣かわいいe-51
みんなで一列で記念撮影 夏を感じるね
すっごく楽しいお誕生日夏キャンプだね~

★おじゃるさんへ * by あかねママ
溺れなくてよかったよかった!(笑)
ビーグルライジャケ隊、グッショブ!(笑)
ワンズも人も一緒にたくさん楽しめるって幸せだね^^
BKZの可愛い写真、バンバンお持ち帰りお願いします!^^

★久遠ちゃんママへ * by あかねママ
久遠ちゃんママ!スッキポーズの意味がわからなぁ~い!(涙)
ググったんだけど出てこなかった。ガックシ
久々にやる卓球に大興奮しちゃいました(笑)
おじゃるさんは、愛ちゃんになったつもりかな?(爆)

★すずママへ * by あかねママ
キャンプ来れて本当に本当に良かったよ!
てか、来てくれてどうもありがとう!
すっごく嬉しかったよ(涙)^^
さくちゃんも一緒に11歳のお誕生日祝い出来て最高♪^^
さくちゃん、
こんなワンバーグでよければいつでも作るからね!!^^

★ソラママさんへ * by あかねママ
そうそう!夏キャンと言ったら川遊び!!!^^
ワンコには強制的にでも入ってもらってクールダウンしてもらわないと(笑)
人間は思いっきり楽しんでるけどね。ププッ
みんな浴衣可愛くて嬉しい!
でもビーズちゃんやゆめっちがきつきつだったから
また来年用に作り直さないと!!!
最高に楽しい夏キャンプだったよ~♪^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

