12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-12-14 (Sat)
『今年の1月まで遡り、あれやこれや、アップ出来なかった記事を
年内中に出来る所までアップしていこう!』 企画敢行中。(苦笑)

やっと7月のお話です。(苦笑)

400_2013121402092529b.png

ビッケちゃん6才♪  さくちゃん11才♪
1おめでとう!
あかね6才♪ おめでとう! あれ?すったんも?!(笑)

ケーキでお祝い♪ 心結ちゃんとゆめっちの熱い眼差し(笑)
2ケーキ
メッセージカードはキッチンドッグさんから(嬉)

キッチンドッグさんのこのケーキは何度か注文させてもらった事があるのですが。
ほんとは、こんなケーキ。
3ほんとは
(以前アップしたブログ記事より)

冷凍されたまま届くんだけど、中途半端に溶かすとプラスチックにくっついちゃって(汗)

それが~、こんな風に!(驚愕)
4ケーキ
それっぽく盛り付けてみたけど、飾りでごまかしてみたけど(爆)
お腹に入っちゃえば一緒、一緒(笑)

あーすー:『早く、早くぅ~』
5早く

ワンバーグも作ったよー!^^
6ワンバーグ

どうせだから、余った野菜で煮込んじゃいましょ!^^
7ワンバーグ
完成~♪^^

おとさん:『待てよ』
8待てよ

あかね:『待てない!』
9待てない

ウキウキ・ワクワクが伝わってくる(笑)
10いただきます

わんこのウマウマタイムが終わったら、
今度は大人のウマウマタイムだよっ!
今晩のおとさん飯は、「回鍋肉」 と・・・
11おとさん飯

「豚肉と小松菜と油揚げの塩炒め」!
12おとさん飯

KAZUさんとすずママが作ってくれたダッヂ料理、
『牛タンの塩釜』 !
13ハンマーで
ハンマーで割って、

出てきたーーーっ!!!
14牛タン

切り分けて^^
15牛タン

今晩も豪華料理!!
16うまうま
KAZUさん、すずママ、おとさん!めっちゃ美味しかったよぉ~!^^
ごちそうさまでした♪ ^^

さくちゃん:『おかわりもってきてぇ~』
17さくちゃん

ゆめっち:『あたちもまだまだたべれるでちゅ・・・ムニャムニャ』
18ゆめっち

ジンギスカンキャラメルで盛り上がったり^^
19ジンギスカン

ツートップがはじけてたり(笑)^^
20盛り上がる

随分遅い時間まで盛り上がってしまいました(汗)


*もう一回つづく*

* Category : ハッピービーグルキャンプ。
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by すずママ
おとさん飯めちゃくちゃ美味しかった(≧∇≦)
あーん、また食べたくなってもたわ。
アウトドアで本格的な中華が食べれるなんでしゃーわせやね!
牛タン塩釜焼は関西のお友達とキャンプした時に作ったら中まで火が通らず超レアやったわ(汗)
次回は何のお料理にチャレンジしよかな?
おとさんと遊ぶあーちゃん可愛い!!

* by ソラママ
さくらさん ビッケさん あかねちゃんおたんじょうび おめでとうe-2
すっごいケーキになっちゃったけど みんなだいすきケーキだもん 嬉しいよね
豪華ごはんをビーグルズも食べて ぱぱさんままさん豪華お食事e-68
みんなでたべたらおいしいね

★すずママへ * by あかねママ
KAZU家が作ってくれたパンや塩釜牛タンだって
めちゃウマだったよ~~~!!!
関西のお友達とのキャンプの時のも記事見たよ!^^
みんな喜んだでしょう!!
おかさんなんて、いつも食べる専門でごめんね、ごめんねぇ~(笑)
早くまた一緒にHBC!したいよ!!!^^

★ソラママさんへ * by あかねママ
わはは(爆)やっぱりケーキ凄いよね?!!(笑)
きゃ~恥ずかしいから言わないでーーーっ!!(爆)
どうせ崩して食べるしさ(笑)
お誕生日だからご馳走三昧でワンズも嬉しかったかな?^^
おかさんもたくさんのご馳走嬉しかったーーー!(笑)^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

