123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-12-15 (Sun)
『今年の1月まで遡り、あれやこれや、アップ出来なかった記事を
年内中に出来る所までアップしていこう!』 企画敢行中。(苦笑)

やっと7月のお話です。(苦笑)

illust4452_thumb_20131215004829fee.gif

3日目、最終日の朝です。

おはよ~^^
朝から、大好きな心結ちゃんママに甘えるあかね(笑)^^
1朝から
あかね:『だって、だいちゅきなんだもん』

さくちゃんもおはよ~^^
2さくちゃん

ももちぃもおはよ~^^
3ももちぃ

で、二度寝中のあかね(笑)
4二度寝

KAZU家特製ダッヂパン♪
5パン

おとさんが卵を焼いて~♪
6卵焼いて

KAZUさんが炭火でお肉を焼いてくれて♪
7お肉焼いて

さくちゃん:『あたしも絶対!食べる、食べる~!!!』
8絶対食べる

あかねは諦めの境地(笑)
9あきらめ

朝ご飯!
10朝ご飯
どさ盛りパンやどさ盛りウィンナー!

女子は、レオカム家が用意してくれたフルーチェ付♪ ヤッタネ
11ヨーグルト

すずママが珈琲をミルで挽いてくれて、みんなにお土産でもたせてくれました(涙)
12珈琲
KAZU家特製焙煎珈琲はめちゃ美味なんだよね^^ どうもありがとう!

食後まったりした後、ボチボチ撤収開始。
汗だくで撤収した後、我が家は川でクールダウンしてから出発。

KAZU家、レオカム家、心結ちゃん家、BKZ家!
とっても楽しいHBC!だったね^^
いつも本当にどうもありがとう!
また次回も宜しくね^^

紹介していなかったので、チラッと場内の施設紹介^^

こちら、受付(管理棟)
受付

管理棟内。
管理棟中

管理棟内。
管理棟中2

バーベキューテラス。
バーベキューテラス

バーベキューテラス。
バーベキューテラス2
バーベキューテラスの前は熊切川が流れています^^

トイレ、シャワー棟。シャワーは15分で200円。
トイレ。シャワー棟

お風呂。30分で500円。
お風呂
檜のお風呂と岩風呂あり。
シャワーとお風呂は受付で予約制。

トイレ棟の横には、トレッキングコースの入り口もありました^^
トレッキングコース

じゃあ帰ろうね^^
13帰ろうね

3連休の最終日ともあり、
みんなは渋滞しないうちにと真っ直ぐ帰ったのに、

我が家は駿河湾沼津SAに寄って、会社やお友達にお土産を買ったり、
14SA

お昼ご飯食べたり、
15お昼ご飯

のんびりしてたら、
掲示板の表示があっという間に御殿場から渋滞40キロ~50キロに!ヒェェェェ~

じゃあ。と、沼津からドライブがてら下道でのんびり帰りました。

後部座席では、ふたりで今回の反省会中?(笑)

あかね:『すったん、今回の反省点は?』
すみれ:『えっとぉ~、、、』
16反省中

すみれ:『こんかいも、おじゃるちゃんときょりをちぢめられなかった。』ガックシ。
17反省中
あかね:『じゃあ次回頑張るように!』

(笑)

この後、感動する出来事がっ!!!

後部座席から、あかねがおかさんの膝の上に来たと思い
おかさん:『ん?あーちゃん、前がいいの?』
なんて、ふと見たら
な!な!なんと!!!すみれではありませんかっ?!!! (感激)(涙)
すみれが自分から前に来たのは初めての出来事!!!

おかさん:『すったん、どうぞどうぞ!!大丈夫?フカフカベッド敷く?』
高待遇接待(笑)
18可愛い

か、か、かわいい…(萌まくり)
19嬉しい
嬉しい!

たまんない!!!(笑)
20たまんない
一生懸命お外を見てたね^^
その後、寝んね。

すみれ:『たまにはおかちゃんのお膝貸してあげるわ。』
21かちてあげる

帰路途中、おとさんがどうしても寄ってみたいという
秦野市にある『なんつっ亭』へ。
22なんつッ亭

濃厚とんこつに香ばしい秘伝の黒マー油が美味しい
『なんつっ亭スペシャル』 をオーダー。
23なんつッ亭

夕飯食べたり、途中見晴らしのいい公園であーすーをお散歩させたりと
のんびり10時頃お家へ到着。
結局締めくくりは、やっぱりラーメンの我が家でした(笑)

※今回の連泊中、ムーちゃん家にかいとりゅうたのお世話をお願いさせてもらい出発しました。
 1月の骨折入院中にもムーちゃん家には4兄妹たちがすっかりお世話になり、
 滅多に人前には出てこないかいとりゅうたも、
 ムーちゃんパパとママには、ゴロゴロすりすり甘えん坊に。^^
 ムーちゃんママがそんな様子を写真でレポしてくれるのも、おかさんの楽しみに!!
 かいとりゅうた
 
 ムーちゃんパパ、ムーちゃんママ、
 今回もキャンプ中に、かいとりゅうたがお世話になり、本当にどうもありがとうございました!!
 そのおかげで安心してキャンプを楽しんで来れました(涙)
 かいとりゅうたをいっぱい可愛がってくれていっぱい甘えさせてくれて
 心から感謝しています。^^ 


*おわり*

スポンサーサイト
* Category : ハッピービーグルキャンプ。
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by おさんぽ
二度寝中のあかねちゃんが可愛らしい!!
そして、美味しそうな朝食! 外で食べると美味しさ倍増でしょうね。
すみれちゃんはおかさんの膝の上でグッスリ! 気持ち良かったかな!?
我が家のモイは今、私の膝の上で爆睡中!! 重いです・・
そして最後のラーメン!! インパクトありますね。 食べてみたいです。

また来年も行きたい! * by すずママ
あーちゃん&すったん反省会(笑)
すったんがお膝の上に来てくれたなんて嬉しいねぇ(≧∇≦)
キャンプ中、おかさんやおとさんがすったん呼ぶと、駆け寄ってきてたやん。それって、簡単なようでけして簡単な事じゃないと思うねん。
お膝の上に来てくれたのもそう。
おかさんやおとさんのすったんへの愛情がちゃんと伝わってるからやんね。ほんまに微笑ましかったし嬉しかったなぁ。
あかね家の一員として、すったんにこれからもたくさんのハッピーが降り注ぎますよに(^-^)
もちろんあーちゃんにもね!
ほんまに楽しかったねん(^-^)
また来年も行こね!!
その時は絶えず動きまくるふなっしーの様なりらっちょんをよろしくね!

* by 三日月@久遠
二度寝は、心地いいんだよね~あーちゃんe-257
久遠ママも最近、二度寝しょっちゅうさ~e-446

* by ソラママ
キャンプ最終日朝も 元気の出るメニューですねe-68
それにしても同じ静岡県内なのに 初めてこんなきれいなキャンプ場が春野町にあることを知りましたe-330
うちもaoちゃんが大きくなれば利用してみたいな

すみれちゃん 前の席でままさんのおひざ席getだね
甘えるすみれちゃんかわいいe-266
パパさんママさん SAで海鮮丼に ラーメン おいしいものずくしの旅行ですねe-244

* by ハナ姉
こんばんは~♪
すみれちゃん初めて膝の上に来たの
感激よネ~!
どんどん甘えて欲しいよネ。
今はおかさんの膝の上取り合いかな(笑)

あ~ラーメン食べに行きたい!



★おさんぽさんへ * by あかねママ
あかねは、二度寝、三度寝が大好物です!!!(笑)
キャンプ中、ず~っとご馳走三昧でした!^^
あかねもすみれもお家の中で膝の上に乗ることは皆無!
車の中のみなので、
すみれが自分からお膝に来てくれた時はもう涙ものでした!!!
だから?ずっと抱っこしてて重くても(笑)モイちゃんがお膝犬なのが
めっちゃ羨ましいのです!^^
我が家からラーメンは切り離せそうにもありません(爆)

★すずママへ * by あかねママ
反省会でのあーちゃん、お姉ちゃんだからって偉そうでしょ?(笑)
おじゃるさんとすみれはいつ打ち解け合えるのかな?(笑)^^
すみれもだいぶ慣れてくれてね^^
お家の中でも100%では無いんだけど、前より全然距離は近くなったし
キャンプ中とかは不安からか、呼べば大抵来てくれるからね^^
来てもらったおとさんおかさんもめちゃ嬉しい!!!
もう、あかね同様、可愛くてタマランよ!(爆)
来年のキャンプにはりらっちょんが一緒かと思うとワクワクしちゃう!!!
けど、あかねがガウならいか心配、、(涙)
早く来年になってHBC!したいよぉ~!!!^^

★久遠ちゃんママへ * by あかねママ
ほんと!二度寝は最高だよね!(笑)^^
おかさんも、あかねや久遠ちゃんママに負けず劣らず
二度寝、三度寝が大好きよ~~~!(爆)

★ソラママへ * by あかねママ
ほんとに自然たっぷりで素敵なキャンプ場だったよ!
テントなくてもトレーラーに泊れたりするから
aoちゃんがおっきくなったら是非!!!
川遊びもた~っぷり出来るしね^^
すみれがお膝の上に来てくれた時は、ほんと信じられないくらい嬉しかった!(涙)
あれ以降、車に乗ってる時で自分からはまだお膝に来てくれません(笑)
SAでのんびりしてたら大渋滞になっちゃった(笑)
我が家らしい(爆)

★ハナ姉さんへ * by あかねママ
すみれがお膝に来てくれた時、嬉しすぎて舞い上がってしまった(爆)
ほんと、もっともっともっともっと甘えん坊になって欲しい!^^
これからもますますすみれの成長が楽しみです^^
あれ以降、まだ自分から前に来てくれないすったんです(笑)
気の迷いだったのかしら(爆)
ラーメンて、なんであんなに美味しいんだろう(笑)

* by おじゃるさん
すみれちゃん~次回は距離縮めましょう~
とても楽しいキャンプでした また遊んで下さいね
膝の上~むちゃくちゃ かわいいです

★おじゃるさんへ * by あかねママ
思い返しても、ほんとに楽しいキャンプでしたね!
今年もまたお誕生日キャンプしましょうね^^
すったんが車の中で、初お膝の上!
感激の瞬間でした!(笑)^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

